朝食と昼食をカロリーメイトだけという生活を4カ月続けた結果wwwww
1 名無しさん@おーぷん qs8
3kg増えた・・
2 名無しさん@おーぷん qs8
なんで・・
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【画像】医師『背中にブツブツある奴、ニキビじゃなくて”これ”だぞ!!』⇒!!
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【朗報】千葉県市川市、公園でのイスラム礼拝を許可せず 市長「礼拝の姿を公園の中で行うべきではない、今後もこの方針は変えない」
- ラーメン屋「大盛り?お客さんは無理だからやめとけ」ぼく「いいから寄越せクズ」→こうなるwww
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【画像あり】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwww
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【悲報】DAZN契約者に待ち受ける「次の罠」ワールドカップ閉幕を待っていては遅い?退会手続きの特殊ルールに注意
- 【画像】今のローラさん(36)、いけるwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
5 名無しさん@おーぷん ID:BEn
ふふってなった
7 名無しさん@おーぷん ID:7iq
あれ、結構脂質多いから全然バランス栄養食じゃない。
8 名無しさん@おーぷん ID:MoZ
夜は?何をどれだけ食べた?
12 名無しさん@おーぷん ID:MKs
おデブや・・おデブさんや・・・
13 名無しさん@おーぷん qs8
2年ぶりに実家帰ったら家族全員に太ったって言われてダイエット決意した結果がこれよ
17 名無しさん@おーぷん qs8
カロリーメイトだけだと腹減るんだよ
18 名無しさん@おーぷん ID:7iq
カロリーメイト1箱400キロカロリー×2
ラーメン、袋麺でだいたい500 キロカロリー
ご飯200gで300 キロカロリー×2
ビール350mlで180 キロカロリー×2
2260 キロカロリー+ナッツ分
20 名無しさん@おーぷん ID:JQs
>>18
家系ラーメンって一杯1200カロリーくらいありそうw
25 名無しさん@おーぷん ID:MoZ
>>18
ナッツって、意外とカロリーあるよねw
19 名無しさん@おーぷん ID:2TG
野菜不足で入院コースだな
23 名無しさん@おーぷん ID:HdO
むしろこれ糖質で増量するメニューじゃねえか…
26 名無しさん@おーぷん qs8
マジかよ
カロリーメイトやめるわ
30 名無しさん@おーぷん qs8
ちなみに身長は180、体重は93
まだ大丈夫だよね。
筋肉質だし
31 名無しさん@おーぷん ID:hap
ラーメン食いたいなら昼にしろ
朝ももうちょいまともなもん食え
その代わり夜は控えろ、炭水化物と油脂を抜いてあっさりした野菜スープとかにする
41 名無しさん@おーぷん ID:7iq
せめて、野菜を増やしなさいよ。食べる順番は繊維質から。。
44 名無しさん@おーぷん qs8
>>41
夜は基本外食かコンビニ等で買ってくるから、確かに野菜は不足してるな。
42 名無しさん@おーぷん qs8
教えて欲しいんだけど、みんなの1日の食生活ってどんな感じなの?
43 名無しさん@おーぷん ID:2TG
カロリーメイトなんて完全食じゃないからな
わかりやすく偏った食生活だからな
45 名無しさん@おーぷん ID:G3u
これから暖かくなるから果物とか食べたら?
食べ過ぎは太るけど。
46 名無しさん@おーぷん qs8
1人暮らしだと野菜とるの難しくない?
51 名無しさん@おーぷん ID:MKs
家系ラーメンやビール2本買う金があるならサラダも買えるだろ・・・
52 名無しさん@おーぷん ID:2TG
野菜レンチンして酒の肴にしたら?
61 名無しさん@おーぷん ID:2TG
ブロッコリーは身体に良いぞ
果物ならバナナはどうだ?
寝る二時間前に食うと脂肪になるぞ
64 名無しさん@おーぷん ID:7iq
まぁ、肉、小麦、油、砂糖は皆中毒性あるからなぁ。
一回体から抜いてしまえばそこまで激しく欲しくならないんだけどな。
逆にジャンクなもんばっかほしくなるのは栄養バランスが、偏ってるからだしな
68 名無しさん@おーぷん qs8
>>64
いやぁ、ほんとその通り。
中毒性のあるものばっかり食ってるよ
70 名無しさん@おーぷん ID:JQs
ドラッグストアでこんにゃく畑買ってきて朝と昼はそれ食えばいいじゃん
71 名無しさん@おーぷん qs8
なんかやたら、こんにゃく推すねw
75 名無しさん@おーぷん ID:7iq
休日はところてんと、おしゃぶり昆布、炭酸水、野菜鍋を常備しておいて、ダラダラ食いしたくなったらそれらをつまんで凌いでいる。
76 名無しさん@おーぷん ID:sSI
野菜食うならコンビニ行けよ
皿にあけるだけのきざんだヤツが袋に入って売ってる
82 名無しさん@おーぷん qs8
>>76
たまーに買うよ。ドレッシングも買って。
でもそこに、サラダチキンとかコーンとかナッツを入れちゃうんだよ
80 名無しさん@おーぷん ID:MKs
イッチよ、絶対カロリーメイト以外に原因があるとわかってるだろwww
86 名無しさん@おーぷん qs8
>>80
カロリーメイトダイエット始める前はもっと酷かったんだよ?
昼はココイチカレーの600gとか食べてたし
81 名無しさん@おーぷん ID:ssa
食うのが好きなら、自分でこうアレンジしたら
美味いって方向にならない?
レトルトのハンバーグでもレタスとかキャベツぐらい
手でちぎって入れるぐらいは出来そうなもんだけど
88 名無しさん@おーぷん ID:2TG
休みの日に常備菜作れば楽なんだけどな
朝昼肉食わないから夜食いたくなるんじゃないか?
91 名無しさん@おーぷん qs8
>>88
常備菜・・たぶんめんどくさがりだからできないなー。
確かに朝昼我慢したから夜はいいだろ!っていうのがあるね
95 名無しさん@おーぷん ID:sSI
マジレスすると、食った分消費しないから太る
身体動かしたらどうよ?
99 名無しさん@おーぷん qs8
>>95
運動ね。通勤はチャリで片道15分かけて行ってるけど。
休みの日は用事ない限り家にいるかなぁ
97 名無しさん@おーぷん ID:2TG
ミキサーあれば牛乳バナナヨーグルト生野菜ぶっこむだけでバランスの良い朝飯になるぞ
100 名無しさん@おーぷん qs8
>>97
ミキサーいいね。
買おう買おうと思ってるんだけどね。
101 名無しさん@おーぷん qs8
みなさんにはほんとに感心する。
ちゃんとしてるんだね。いかに自分が体に悪い生活をしてるかあらためて痛感しました
102 名無しさん@おーぷん ID:L3n
何故カロリー補給食でダイエットになると思ったのか
109 名無しさん@おーぷん qs8
皆様、遅くまでお付き合い頂きありがとうございます。
ありがたいご意見を参考にし、明日から実践しようと思います。
では小腹すいたのでミニストップ行ってきます!
112 名無しさん@おーぷん ID:EuE
ダイエットは明日から→明日から見てさらに明日→もう一日くらいいいじゃないか→無限ループ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467734400/
朝食と昼食をカロリーメイトだけという生活を4カ月続けた結果ww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像あり】こういう無乳女子wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】医師『背中にブツブツある奴、ニキビじゃなくて”これ”だぞ!!』⇒!!
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】サプライズ訪問、今回は成功した模様
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【動画】地下アイドルのパイオツ、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 秀和グループ破産→連帯保証の恐ろしさがこちら・・・
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【グラップラー刃牙】タイトーくじ「刃牙道」発売決定
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】今週末、ガチで天気終わる模様w
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】


























予想通り夜食べてた馬鹿
栄養偏るし夜がっつりは危険
朝ちゃんと食べて夜抜けばいいのに
ワロタ
ダメだこいつwww
デブは間食やめて夕飯抜けば自然にやせるよ
臭そう
適度に運動して糖質制限すれば効果は直ぐ出るぞ
なんでダイエットしたいと考えてる奴は総じて楽して痩せようと思うかね
朝と夜の食事を逆転するだけでかなり痩せるでしょ
馬鹿ってのは問題の根本がわからないんだな・・・