朝食と昼食をカロリーメイトだけという生活を4カ月続けた結果wwwww
1 名無しさん@おーぷん qs8
3kg増えた・・
2 名無しさん@おーぷん qs8
なんで・・
- 佐藤真知子アナ ニットが透ける!!
- 文春の出した証拠音声を科学的に分析、「この結果が本当ならもう犯罪レベルでは?」な展開になってきて……
- 【画像】ロシアの妖精・ザギトワちゃん、Hになるwwwwww
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- キオクシアHD、役員報酬を大幅に引き上げ「スミス会長は約15倍の44億円」早坂前社長は6.6倍7億9400万円※参考:韓国サムスンの最高経営責任...
- 【動画】中華売春街、10代のこんな少女がたった8ドル...
- 【悲報】明石家さんまさん、堂安選手を’お前’呼ばわりで炎上中wwwwwwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】共同通信の中傷動画記事、「松井健と石丸陣営の接点」も捏造だった
- 【動画】元青汁王子がサナエトークンの黒幕を暴露…松井に責任をなすりつける音声が公開される
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【大荒れ】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuberさん、謝罪どころか活動継続宣言で火に油を注いでしまう
5 名無しさん@おーぷん ID:BEn
ふふってなった
7 名無しさん@おーぷん ID:7iq
あれ、結構脂質多いから全然バランス栄養食じゃない。
8 名無しさん@おーぷん ID:MoZ
夜は?何をどれだけ食べた?
12 名無しさん@おーぷん ID:MKs
おデブや・・おデブさんや・・・
13 名無しさん@おーぷん qs8
2年ぶりに実家帰ったら家族全員に太ったって言われてダイエット決意した結果がこれよ
17 名無しさん@おーぷん qs8
カロリーメイトだけだと腹減るんだよ
18 名無しさん@おーぷん ID:7iq
カロリーメイト1箱400キロカロリー×2
ラーメン、袋麺でだいたい500 キロカロリー
ご飯200gで300 キロカロリー×2
ビール350mlで180 キロカロリー×2
2260 キロカロリー+ナッツ分
20 名無しさん@おーぷん ID:JQs
>>18
家系ラーメンって一杯1200カロリーくらいありそうw
25 名無しさん@おーぷん ID:MoZ
>>18
ナッツって、意外とカロリーあるよねw
19 名無しさん@おーぷん ID:2TG
野菜不足で入院コースだな
23 名無しさん@おーぷん ID:HdO
むしろこれ糖質で増量するメニューじゃねえか…
26 名無しさん@おーぷん qs8
マジかよ
カロリーメイトやめるわ
30 名無しさん@おーぷん qs8
ちなみに身長は180、体重は93
まだ大丈夫だよね。
筋肉質だし
31 名無しさん@おーぷん ID:hap
ラーメン食いたいなら昼にしろ
朝ももうちょいまともなもん食え
その代わり夜は控えろ、炭水化物と油脂を抜いてあっさりした野菜スープとかにする
41 名無しさん@おーぷん ID:7iq
せめて、野菜を増やしなさいよ。食べる順番は繊維質から。。
44 名無しさん@おーぷん qs8
>>41
夜は基本外食かコンビニ等で買ってくるから、確かに野菜は不足してるな。
42 名無しさん@おーぷん qs8
教えて欲しいんだけど、みんなの1日の食生活ってどんな感じなの?
43 名無しさん@おーぷん ID:2TG
カロリーメイトなんて完全食じゃないからな
わかりやすく偏った食生活だからな
45 名無しさん@おーぷん ID:G3u
これから暖かくなるから果物とか食べたら?
食べ過ぎは太るけど。
46 名無しさん@おーぷん qs8
1人暮らしだと野菜とるの難しくない?
51 名無しさん@おーぷん ID:MKs
家系ラーメンやビール2本買う金があるならサラダも買えるだろ・・・
52 名無しさん@おーぷん ID:2TG
野菜レンチンして酒の肴にしたら?
61 名無しさん@おーぷん ID:2TG
ブロッコリーは身体に良いぞ
果物ならバナナはどうだ?
寝る二時間前に食うと脂肪になるぞ
64 名無しさん@おーぷん ID:7iq
まぁ、肉、小麦、油、砂糖は皆中毒性あるからなぁ。
一回体から抜いてしまえばそこまで激しく欲しくならないんだけどな。
逆にジャンクなもんばっかほしくなるのは栄養バランスが、偏ってるからだしな
68 名無しさん@おーぷん qs8
>>64
いやぁ、ほんとその通り。
中毒性のあるものばっかり食ってるよ
70 名無しさん@おーぷん ID:JQs
ドラッグストアでこんにゃく畑買ってきて朝と昼はそれ食えばいいじゃん
71 名無しさん@おーぷん qs8
なんかやたら、こんにゃく推すねw
75 名無しさん@おーぷん ID:7iq
休日はところてんと、おしゃぶり昆布、炭酸水、野菜鍋を常備しておいて、ダラダラ食いしたくなったらそれらをつまんで凌いでいる。
76 名無しさん@おーぷん ID:sSI
野菜食うならコンビニ行けよ
皿にあけるだけのきざんだヤツが袋に入って売ってる
82 名無しさん@おーぷん qs8
>>76
たまーに買うよ。ドレッシングも買って。
でもそこに、サラダチキンとかコーンとかナッツを入れちゃうんだよ
80 名無しさん@おーぷん ID:MKs
イッチよ、絶対カロリーメイト以外に原因があるとわかってるだろwww
86 名無しさん@おーぷん qs8
>>80
カロリーメイトダイエット始める前はもっと酷かったんだよ?
昼はココイチカレーの600gとか食べてたし
81 名無しさん@おーぷん ID:ssa
食うのが好きなら、自分でこうアレンジしたら
美味いって方向にならない?
レトルトのハンバーグでもレタスとかキャベツぐらい
手でちぎって入れるぐらいは出来そうなもんだけど
88 名無しさん@おーぷん ID:2TG
休みの日に常備菜作れば楽なんだけどな
朝昼肉食わないから夜食いたくなるんじゃないか?
91 名無しさん@おーぷん qs8
>>88
常備菜・・たぶんめんどくさがりだからできないなー。
確かに朝昼我慢したから夜はいいだろ!っていうのがあるね
95 名無しさん@おーぷん ID:sSI
マジレスすると、食った分消費しないから太る
身体動かしたらどうよ?
99 名無しさん@おーぷん qs8
>>95
運動ね。通勤はチャリで片道15分かけて行ってるけど。
休みの日は用事ない限り家にいるかなぁ
97 名無しさん@おーぷん ID:2TG
ミキサーあれば牛乳バナナヨーグルト生野菜ぶっこむだけでバランスの良い朝飯になるぞ
100 名無しさん@おーぷん qs8
>>97
ミキサーいいね。
買おう買おうと思ってるんだけどね。
101 名無しさん@おーぷん qs8
みなさんにはほんとに感心する。
ちゃんとしてるんだね。いかに自分が体に悪い生活をしてるかあらためて痛感しました
102 名無しさん@おーぷん ID:L3n
何故カロリー補給食でダイエットになると思ったのか
109 名無しさん@おーぷん qs8
皆様、遅くまでお付き合い頂きありがとうございます。
ありがたいご意見を参考にし、明日から実践しようと思います。
では小腹すいたのでミニストップ行ってきます!
112 名無しさん@おーぷん ID:EuE
ダイエットは明日から→明日から見てさらに明日→もう一日くらいいいじゃないか→無限ループ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1467734400/
朝食と昼食をカロリーメイトだけという生活を4カ月続けた結果ww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【動画】中華売春街、10代のこんな少女がたった8ドル...
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- 佐藤真知子アナ ニットが透ける!!
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
ランダム記事紹介
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【悲報】今週末、ガチで天気終わる模様w
- 佐藤真知子アナ ニットが透ける!!
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃


























予想通り夜食べてた馬鹿
栄養偏るし夜がっつりは危険
朝ちゃんと食べて夜抜けばいいのに
ワロタ
ダメだこいつwww
デブは間食やめて夕飯抜けば自然にやせるよ
臭そう
適度に運動して糖質制限すれば効果は直ぐ出るぞ
なんでダイエットしたいと考えてる奴は総じて楽して痩せようと思うかね
朝と夜の食事を逆転するだけでかなり痩せるでしょ
馬鹿ってのは問題の根本がわからないんだな・・・