【悲報】ワイが引きこもってるせいでオカンが近所で肩身狭い思いしてるンゴ…
1 名無しさん@おーぷん iOx
人間の屑であるワイも流石に申し訳ない気持ちになったわ
助けてクレメンス
2 名無しさん@おーぷん ID:8nN
いやです
3 名無しさん@おーぷん ID:eVj
働く気になったんか?
5 名無しさん@おーぷん ID:cjZ
オカンも引きこもればええやん
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 藤田ニコル「乳の首なんか出てるわけないでしょ!乳の首探し変態野郎!気持ち悪い!」
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」などと叫ぶ60代ぐらいの男が法廷に侵入
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【ニュース】 ゼレンスキー大統領、死亡との情報
- 【動画像】韓国の美少女JKの制服姿 こんな子と同じクラスとかいいなぁwwwwwwwwwww
- 【画像】テレ東のスポーツバラエティに娘より美人なママさん登場
- 日中戦争時に動物の血液をヒトに注入する「異種輸血実験」繰り返す、ウマも利用…軍医組織機関誌に記録!
- 【速報】生活保護のおっさん 「グリ下のくすり屋さん」を名乗り子供たちに大量の薬を販売してオーバードーズ蔓延 1つの医療機関から2万錠薬を大量入手
6 名無しさん@おーぷん iOx
ワイはいじめられっ子の14歳や
まだ働くことはできへん
11 名無しさん@おーぷん iOx
>>8
登校とか見られるから恥ずかしいンゴよ
カウンセラーとはケンカしてしまうんや
あいつら言ってる事おかしいわ
9 名無しさん@おーぷん ID:QkQ
転校すれば解決するやん それが無理なら中学は引きこもって高校は定時制行けば解決やな
12 名無しさん@おーぷん iOx
>>9
転校先でもいじめられるからアカン
中学引きこもってる間ずっと近所で陰口叩かれるオカンを見たくないんンゴ
15 名無しさん@おーぷん ID:QkQ
>>12
やってみなきゃ分かんねえだろ
18 名無しさん@おーぷん ID:QkQ
具体的にカウンセラーの発言のなにが気に食わなかったのよ
28 名無しさん@おーぷん ID:ibR
保健室とか相談室登校は恥ずかしいのに引きこもりはいいのかよ
40 名無しさん@おーぷん ID:ibR
不細工の運動音痴がこの世にどんだけおると思ってんねん
吐いて捨てるほどおるわ
44 名無しさん@おーぷん ID:zdn
誰かと会話するって事がメインやろから怒って会話を切っちゃいかんでしょ
46 名無しさん@おーぷん ID:phj
君は不細工じゃない。思春期にありがちな悩みだ
47 名無しさん@おーぷん ID:weQ
えぇ…
とりあえず引きこもり経験のワイからのアドバイスを言うのなら
何を考えようと結局イッチの妄想に過ぎへんで
世間ってのはそこまでイッチの事なんて気にしてへん。
イッチが気にするから周りも気にしだすんやで。
48 名無しさん@おーぷん iOx
でもよく考えて欲しいンゴ
やっぱり顔には多くの人に好かれる顔と、多くの人に好かれない顔があって優劣があるンゴ
それやのに「顔なんて人の好みよ」なんて綺麗ごと言ってワイの悩みを適当に流そうとしたカウンセラーの先生が許せなかったんや
もっと真剣に聞いて、不細工なりの生き方とか教えてほしかったんや
50 名無しさん@おーぷん ID:zdn
>>48
それでもいきなり怒り出すのは違うで
52 名無しさん@おーぷん ID:weQ
>>48
イッチは好かれたいんか?
別に好かれる必要なんてないやろ?
好かれたいのなら好かれる人にだけ好かれればええ。
好いてくれない人はそれだけの人間ってまでよ。
53 名無しさん@おーぷん iOx
ワイは出来ればモテたいし、最低でも顔で馬鹿にされたくないって人間なんや
それやのにクラスメイトに不細工とか言われたら辛くなってしまうンゴよ…
57 名無しさん@おーぷん ID:weQ
>>53
モテたいのならまずは自分のことを気にしないこったな
気にしてくよくよしてる人間なんて誰も好かんで
62 名無しさん@おーぷん ID:phj
>>53
不細工は真に受けなくていいんでは?苛めでしょ
58 名無しさん@おーぷん ID:ibR
まあ顔ってその年齢だと変えられないからな
悩むのは分かるよ
髪型とか肉のつき具合、肌はどう?
61 名無しさん@おーぷん iOx
>>58
髪型はオカンまかせで普通のつもりンゴ
体系はちょいガリ
肌は綺麗やわ
でも顔が最高に不細工や
59 名無しさん@おーぷん ID:zdn
ムキムキになればええんや!
64 名無しさん@おーぷん iOx
眉毛はオカンにやってもらってるわ
68 名無しさん@おーぷん ID:ibR
>>64
自分でやれるようになろう
筋トレするとイメージは変わるけどめんどくさがりそうだな
69 名無しさん@おーぷん ID:0Yo
>>64
嘘やろ?
66 名無しさん@おーぷん ID:zdn
清潔感は心がけるんやで
67 名無しさん@おーぷん ID:fYU
もう見た目なんて気にしなくてもええやん
そんだけ卑屈な奴が外に出れるわけないんだから永遠に引きこもってろ
70 名無しさん@おーぷん ID:weQ
イッチの場合典型的な過保護常識知らずタイプやな…
自立しな
71 名無しさん@おーぷん ID:27v
>>1
不細工のレベルによるな
学年に1,2人のレベルか
だとしたら格闘技でもやれ
72 名無しさん@おーぷん ID:zdn
筋肉もりもりくんならブサイクでもそっちのインパクト凄くてあんま気にならんで
強そうに見えてイジメも起こる可能性は低くはなると思うで
73 名無しさん@おーぷん ID:phj
>>72 たしかに
筋肉は苛められないな。
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502628889/
【悲報】ワイが引きこもってるせいでオカンが近所で肩身狭い思いしてるンゴ…
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【動画像】韓国の美少女JKの制服姿 こんな子と同じクラスとかいいなぁwwwwwwwwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- Amazon永久閉鎖された
ランダム記事紹介
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【画像】こういうのでいいんだよ的手作り弁当、見つかるwwwwwww
- ワイのアパートにコウモリ洗われたんやがお前ら助けてくれ
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 【朗報画像】令和のタクシー会社、美女の巣窟になる→ご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】テレ東のスポーツバラエティに娘より美人なママさん登場


























顔に対するこだわり強いなー
それさえ捨てりゃ人生楽になる
俺みたいに、、、
子供の出来でママ友ヒエラルキーは決まるから、君のせいで
マッマ最下層ですわ。゜(つω`)゜。
知らない子供に変な顔とか言わる俺よりマシだろ
事実、今は悲劇のヒロインであると思うけどそのまま長引かせてこじらせてもどうしようもないし、子どものうちは誰かが手を差し伸べてくれるから切り替えていくしかないね。
実際のところ、周りはお前のことなんか気にしてないし、そんなに存在価値も無い。それはごく一部を除いて、誰にでも言えること。
何のとりえもないモブの自意識過剰が高じたあげく、周りを不快にして排除されたんだろう。
どうせまたデモデモダッテだろ・・・全文読む気もしねぇ
ホーリーランド千回読んで
シャドー一万回してみれ
人生変わるでw
喧嘩してんじゃなくて、売ってもない喧嘩を買ってんじゃん
プリマ?ピルエット?一人でクルクル回るやつなんて言ったっけ
不細工で悩んでるのか、不細工でもどうやったら明るく生きていけるのか具体的に知りたくて悩んでるのか
っつーか、自分は不細工だと断定して、不細工なのは嫌だっつーんなら、美容整形の先生に相談するしかないだろ
ポークビッツの傘の根元と袋の根元をワイヤーできつく縛って、マッチョに外に引っ張ってもらえ
>>25
こういう無駄に当て擦りするやつも苛ついてる引きこもりだったりして
俺が通ってた学校は、カウンセリングルームなのに皆勤族が常にいて、役目果たしてなかったな。