【悲報】ワイが引きこもってるせいでオカンが近所で肩身狭い思いしてるンゴ…
1 名無しさん@おーぷん iOx
人間の屑であるワイも流石に申し訳ない気持ちになったわ
助けてクレメンス
2 名無しさん@おーぷん ID:8nN
いやです
3 名無しさん@おーぷん ID:eVj
働く気になったんか?
5 名無しさん@おーぷん ID:cjZ
オカンも引きこもればええやん
- 【謎】「人間が使うと道具は長持ちする」説、ガチであるよな? 空き家はすぐ廃墟になるし、しまった物ほど壊れてる
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【悲報】2100年の日本の人口予想が酷すぎるwwwww
- 【朗報】浜辺美波さん、ボンキュッボンのエチエチボディだったwwww
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 「自衛隊員の子を虐める教員など一人も見たことがない」と34年教職をやってきた左派が断言、日教組が反政権なんてもはや都市伝説だ
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
6 名無しさん@おーぷん iOx
ワイはいじめられっ子の14歳や
まだ働くことはできへん
11 名無しさん@おーぷん iOx
>>8
登校とか見られるから恥ずかしいンゴよ
カウンセラーとはケンカしてしまうんや
あいつら言ってる事おかしいわ
9 名無しさん@おーぷん ID:QkQ
転校すれば解決するやん それが無理なら中学は引きこもって高校は定時制行けば解決やな
12 名無しさん@おーぷん iOx
>>9
転校先でもいじめられるからアカン
中学引きこもってる間ずっと近所で陰口叩かれるオカンを見たくないんンゴ
15 名無しさん@おーぷん ID:QkQ
>>12
やってみなきゃ分かんねえだろ
18 名無しさん@おーぷん ID:QkQ
具体的にカウンセラーの発言のなにが気に食わなかったのよ
28 名無しさん@おーぷん ID:ibR
保健室とか相談室登校は恥ずかしいのに引きこもりはいいのかよ
40 名無しさん@おーぷん ID:ibR
不細工の運動音痴がこの世にどんだけおると思ってんねん
吐いて捨てるほどおるわ
44 名無しさん@おーぷん ID:zdn
誰かと会話するって事がメインやろから怒って会話を切っちゃいかんでしょ
46 名無しさん@おーぷん ID:phj
君は不細工じゃない。思春期にありがちな悩みだ
47 名無しさん@おーぷん ID:weQ
えぇ…
とりあえず引きこもり経験のワイからのアドバイスを言うのなら
何を考えようと結局イッチの妄想に過ぎへんで
世間ってのはそこまでイッチの事なんて気にしてへん。
イッチが気にするから周りも気にしだすんやで。
48 名無しさん@おーぷん iOx
でもよく考えて欲しいンゴ
やっぱり顔には多くの人に好かれる顔と、多くの人に好かれない顔があって優劣があるンゴ
それやのに「顔なんて人の好みよ」なんて綺麗ごと言ってワイの悩みを適当に流そうとしたカウンセラーの先生が許せなかったんや
もっと真剣に聞いて、不細工なりの生き方とか教えてほしかったんや
50 名無しさん@おーぷん ID:zdn
>>48
それでもいきなり怒り出すのは違うで
52 名無しさん@おーぷん ID:weQ
>>48
イッチは好かれたいんか?
別に好かれる必要なんてないやろ?
好かれたいのなら好かれる人にだけ好かれればええ。
好いてくれない人はそれだけの人間ってまでよ。
53 名無しさん@おーぷん iOx
ワイは出来ればモテたいし、最低でも顔で馬鹿にされたくないって人間なんや
それやのにクラスメイトに不細工とか言われたら辛くなってしまうンゴよ…
57 名無しさん@おーぷん ID:weQ
>>53
モテたいのならまずは自分のことを気にしないこったな
気にしてくよくよしてる人間なんて誰も好かんで
62 名無しさん@おーぷん ID:phj
>>53
不細工は真に受けなくていいんでは?苛めでしょ
58 名無しさん@おーぷん ID:ibR
まあ顔ってその年齢だと変えられないからな
悩むのは分かるよ
髪型とか肉のつき具合、肌はどう?
61 名無しさん@おーぷん iOx
>>58
髪型はオカンまかせで普通のつもりンゴ
体系はちょいガリ
肌は綺麗やわ
でも顔が最高に不細工や
59 名無しさん@おーぷん ID:zdn
ムキムキになればええんや!
64 名無しさん@おーぷん iOx
眉毛はオカンにやってもらってるわ
68 名無しさん@おーぷん ID:ibR
>>64
自分でやれるようになろう
筋トレするとイメージは変わるけどめんどくさがりそうだな
69 名無しさん@おーぷん ID:0Yo
>>64
嘘やろ?
66 名無しさん@おーぷん ID:zdn
清潔感は心がけるんやで
67 名無しさん@おーぷん ID:fYU
もう見た目なんて気にしなくてもええやん
そんだけ卑屈な奴が外に出れるわけないんだから永遠に引きこもってろ
70 名無しさん@おーぷん ID:weQ
イッチの場合典型的な過保護常識知らずタイプやな…
自立しな
71 名無しさん@おーぷん ID:27v
>>1
不細工のレベルによるな
学年に1,2人のレベルか
だとしたら格闘技でもやれ
72 名無しさん@おーぷん ID:zdn
筋肉もりもりくんならブサイクでもそっちのインパクト凄くてあんま気にならんで
強そうに見えてイジメも起こる可能性は低くはなると思うで
73 名無しさん@おーぷん ID:phj
>>72 たしかに
筋肉は苛められないな。
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502628889/
【悲報】ワイが引きこもってるせいでオカンが近所で肩身狭い思いしてるンゴ…
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
ランダム記事紹介
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w


























顔に対するこだわり強いなー
それさえ捨てりゃ人生楽になる
俺みたいに、、、
子供の出来でママ友ヒエラルキーは決まるから、君のせいで
マッマ最下層ですわ。゜(つω`)゜。
知らない子供に変な顔とか言わる俺よりマシだろ
事実、今は悲劇のヒロインであると思うけどそのまま長引かせてこじらせてもどうしようもないし、子どものうちは誰かが手を差し伸べてくれるから切り替えていくしかないね。
実際のところ、周りはお前のことなんか気にしてないし、そんなに存在価値も無い。それはごく一部を除いて、誰にでも言えること。
何のとりえもないモブの自意識過剰が高じたあげく、周りを不快にして排除されたんだろう。
どうせまたデモデモダッテだろ・・・全文読む気もしねぇ
ホーリーランド千回読んで
シャドー一万回してみれ
人生変わるでw
喧嘩してんじゃなくて、売ってもない喧嘩を買ってんじゃん
プリマ?ピルエット?一人でクルクル回るやつなんて言ったっけ
不細工で悩んでるのか、不細工でもどうやったら明るく生きていけるのか具体的に知りたくて悩んでるのか
っつーか、自分は不細工だと断定して、不細工なのは嫌だっつーんなら、美容整形の先生に相談するしかないだろ
ポークビッツの傘の根元と袋の根元をワイヤーできつく縛って、マッチョに外に引っ張ってもらえ
>>25
こういう無駄に当て擦りするやつも苛ついてる引きこもりだったりして
俺が通ってた学校は、カウンセリングルームなのに皆勤族が常にいて、役目果たしてなかったな。