新型iPhone!初代 iPhone 以来、最大の進歩!!
1 名無しさん@おーぷん 2e2
ホームボタンが撤廃されて大画面に!こんなの思いつかねーよ マジappleすげぇ!
Androidでは普通だけど。
ワイヤレス充電に対応!!!
しかも世界共通規格のQiに対応しているから互換性も高い!
ガラケーにすらあったけど。
顔認証システム!
画面に視線を合わせるだけで自動的に画面をロック解除することができる!!
Apple Payの支払いもできる!逆に面倒臭そう!!
サムスンのパクリだけど。
QRコード読み取りに対応!!!!!!
すげぇええええ!!!!!!!
中国でも大人気のQRコード決算ができる!!!!!!
カメラ付きケータイが出始めた頃からあったけど。
2 名無しさん@おーぷん 2e2
革新的技術のてんこ盛り
10周年だけあって気合いの入れ方が違うぜ
- クラブから引っ張ってきた女を抱いて朝を迎えたらこうなるWWW
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 「ウチの嫁が…」「主人がお世話になっております」…主従関係? 配偶者の呼び方「奥様」「旦那さん」は失礼? 他人の配偶者はどう呼ぶ?
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 【悲報】街で知り合い見かけても「見て見ぬ振り」する現代人が多い理由がこちらwwwwwwww
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【画像】メイウェザーのボディーガードデカすぎワロタwwwwwwwwwww
- 内田梨瑚←懲役27年 川村葉音←懲役30年 山上徹也←無期懲役
- 東京パソコンクラブのリアイベ、神席がマジで神席すぎるwwwwww
- えげつない体の女子総合格闘家が登場してしまうww
- 【悲報】粗品、永久追放wwwwwwwwwwwwwwwww(証拠あり)
- 【戦慄】エッフェル塔5倍サイズの小惑星、今夜地球を通過 直径最大1.6km、月の6.6倍の距離まで接近
- ひろゆきさん、国がDeNAに15億支援報道に「上場企業のスマホゲーム開発に税金を15億円突っ込む日本政府」投稿にネット「税金の無駄」
3 名無しさん@おーぷん ID:hyE
気になるお値段はなんと税抜きで約12万円です
お買い得ですね
4 名無しさん@おーぷん ID:QtF
あたしXperia使いだけど、Xperiaのままでいいわって思うの
11 名無しさん@おーぷん ID:ieZ
新型iPhoneは本当に高いのか?
ってお題の記事がYahoo!トピックスに出てたけど結論(たしかアメリカでの例)が2年分割とかあるから言うほど大きな負担じゃないよ!
で唖然とした
12 名無しさん@おーぷん ID:eMr
一番理解できないのはこれが欲しくて行列つくる連中がいるって事
15 名無しさん@おーぷん ID:2sh
>>12
アイドルに大金つぎ込んで今更止められなくなったオッサンの心理と同じ
普通の消しゴムに林檎の絵描いて『i消しゴム』とかやっても徹夜して並ぶぜ
20 名無しさん@おーぷん ID:rsL
Xは10じゃないからな
23 名無しさん@おーぷん ID:Ex0
10って発音してたよ
38 名無しさん@おーぷん ID:Ex0
OS X(オーエス10)と同じやな
44 名無しさん@おーぷん ID:fMC
iPhone使い辛いんだよ、ぬるぬる動くのは感動したけど
それなら最新のSIMフリー端末買ってカスタムROM入れて使うわ
47 名無しさん@おーぷん ID:2sh
前回もおサイフ機能やら防水機能やってたしな
でもこのやり方でブランド力が落ちないのは逆にすごいわ
57 名無しさん@おーぷん ID:eMr
イヤホンジャック復活すれば良かったのに
どうせパクリだらけだし誇りもクソも無いだろ
58 名無しさん@おーぷん ID:XVn
あ、ナンバリングの10じゃなくて
10周年の10の可能性あるんか(´・ω・)
61 名無しさん@おーぷん ID:kKL
>>58
あーなるほど、
でもごちゃごちゃになるね テンの次にナインが来てその後に別のテンが来るっていう
63 名無しさん@おーぷん ID:Ex0
俺みたいな高校生はママに買ってもらったAndroidがお似合い!
65 名無しさん@おーぷん ID:dI4
会社の経費で一括で買うからええねんで
66 名無しさん@おーぷん ID:9fB
iPhoneXは諦めるが
次の新型のiPadかiPodは買うかも
68 名無しさん@おーぷん ID:hHB
Apple
後追い企業に(笑)
androidでは
普通過ぎる機能(笑)
69 名無しさん@おーぷん ID:4XN
今更QRコードwって思ってたけどiPhoneずっと使ってるiPhoneしか選択肢がない人からすると本気で嬉しいのかも知れんな
この前の防水にしても悲願だったんだろうな
ずっと口では防水なんかいらない!そんなのガラパゴスだと言ってたけど、心の中ではAndroid羨ましいなぁガラケーですら付いてるのにぃって思ってたんだろうな
なんかかわいそう
60 名無しさん@おーぷん ID:Ex0
お前ら文句言いながらも結局買うんだろ?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505264871/
新型iPhone!初代 iPhone 以来、最大の進歩!!
- クラブから引っ張ってきた女を抱いて朝を迎えたらこうなるWWW
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 東京パソコンクラブのリアイベ、神席がマジで神席すぎるwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- えげつない体の女子総合格闘家が登場してしまうww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【戦慄】エッフェル塔5倍サイズの小惑星、今夜地球を通過 直径最大1.6km、月の6.6倍の距離まで接近
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】粗品、永久追放wwwwwwwwwwwwwwwww(証拠あり)
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 内田梨瑚←懲役27年 川村葉音←懲役30年 山上徹也←無期懲役
ランダム記事紹介
- 冨田有紀アナ うっかり机の下で開脚してしまう!!【GIF動画あり】
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 中国当局、北京の高層ビルに小型飛行機が衝突し操縦士1人死亡、13人負傷と翌日に発表!
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 東京パソコンクラブのリアイベ、神席がマジで神席すぎるwwwwww
- えげつない体の女子総合格闘家が登場してしまうww
- 【画像】完全に勝ち組の大学生ワイの『NISA運用益』www
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【衝撃画像】松本人志主催のオフ会の集合写真をご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまう
- ベイスターズ 1-2 ジャイアンツ 負け


























SEから乗り換えてSE→X
そりゃ初代から進歩してなかったら何のための新開発新発売って感じだよな
ジョブズが居なくなってから落ちぶれる一方だな。
そろそろ信者でさえあれ?って思う頃じゃないか?
どんどんAndroidっぽくなってる気がする
中身もデザインも
貧乏人が軽自動車に乗る理屈と同じ。
そちら側には行きたくないんで。
来年には全部Androidがパクった事になってるから
Xは記念モデルだから高いけど
8は前のより安くなったんじゃない?
まあどっちも機種変更したいほどじゃないが
20数年マカーやっているが、Appleの記念モデルは大抵地雷だぜ。
iPhoneXはなんとなくすごくAppleくさい製品ぽくてやばい雰囲気がする。
>>60
買わねーっていってんだろ
貧乏人て言葉使う人は確実に金持ちではない。豊かな人はそんな卑下する言葉使わないから。
貧乏人が貧乏人煽ってんだから世も末だよな。
低所得者は買わんでええで(ニッコリ)
seの次出すってのは結局なんだったの?
ApplePayのたびに目線合わせないといかんのか。
>>1
ホームボタン廃止によるUIの変化は確かにandroid の後追い感はある
無接点充電ってガラケーにあったっけ?
顔認証システムがサムスンの後追いだと思うのは流石にアホかと
3次元情報の読み取りで認識するiPhoneと虹彩認証をするSamsungじゃ全く使い方も違う
また、QRコードの読み込みはガラケーはそのモードにしないと出来なかったのを、普通のモードで特徴抽出から認識して読み取るのはまた別の技術でしょうに
今回のアップデートは技術的にはなかなかなアップデートだと思うんだけど、何も知らん人にはわからんのだろうなと
まあ、OSアップデートすると防水になるとか言ってるバカがiOS10の時にいたし今更驚かんけど
SEで新色出してくれればそれでいい