新型iPhone!初代 iPhone 以来、最大の進歩!!
1 名無しさん@おーぷん 2e2
ホームボタンが撤廃されて大画面に!こんなの思いつかねーよ マジappleすげぇ!
Androidでは普通だけど。
ワイヤレス充電に対応!!!
しかも世界共通規格のQiに対応しているから互換性も高い!
ガラケーにすらあったけど。
顔認証システム!
画面に視線を合わせるだけで自動的に画面をロック解除することができる!!
Apple Payの支払いもできる!逆に面倒臭そう!!
サムスンのパクリだけど。
QRコード読み取りに対応!!!!!!
すげぇええええ!!!!!!!
中国でも大人気のQRコード決算ができる!!!!!!
カメラ付きケータイが出始めた頃からあったけど。
2 名無しさん@おーぷん 2e2
革新的技術のてんこ盛り
10周年だけあって気合いの入れ方が違うぜ
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- エボラ感染者数は1000人超に拡大、背景に武装勢力の戦闘やトランプ政権の医療支援縮小との声!
- 【待望】社民・福島みずほ党首、プチ「猿馬見れんだろ大会」開催!!!(画像あり)
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 【画像】小向美奈子と橋本環奈が似すぎと話題に
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 【画像】アルゼンチンに世界最大26mの巨大メッシ像爆誕 うーんコレは……
3 名無しさん@おーぷん ID:hyE
気になるお値段はなんと税抜きで約12万円です
お買い得ですね
4 名無しさん@おーぷん ID:QtF
あたしXperia使いだけど、Xperiaのままでいいわって思うの
11 名無しさん@おーぷん ID:ieZ
新型iPhoneは本当に高いのか?
ってお題の記事がYahoo!トピックスに出てたけど結論(たしかアメリカでの例)が2年分割とかあるから言うほど大きな負担じゃないよ!
で唖然とした
12 名無しさん@おーぷん ID:eMr
一番理解できないのはこれが欲しくて行列つくる連中がいるって事
15 名無しさん@おーぷん ID:2sh
>>12
アイドルに大金つぎ込んで今更止められなくなったオッサンの心理と同じ
普通の消しゴムに林檎の絵描いて『i消しゴム』とかやっても徹夜して並ぶぜ
20 名無しさん@おーぷん ID:rsL
Xは10じゃないからな
23 名無しさん@おーぷん ID:Ex0
10って発音してたよ
38 名無しさん@おーぷん ID:Ex0
OS X(オーエス10)と同じやな
44 名無しさん@おーぷん ID:fMC
iPhone使い辛いんだよ、ぬるぬる動くのは感動したけど
それなら最新のSIMフリー端末買ってカスタムROM入れて使うわ
47 名無しさん@おーぷん ID:2sh
前回もおサイフ機能やら防水機能やってたしな
でもこのやり方でブランド力が落ちないのは逆にすごいわ
57 名無しさん@おーぷん ID:eMr
イヤホンジャック復活すれば良かったのに
どうせパクリだらけだし誇りもクソも無いだろ
58 名無しさん@おーぷん ID:XVn
あ、ナンバリングの10じゃなくて
10周年の10の可能性あるんか(´・ω・)
61 名無しさん@おーぷん ID:kKL
>>58
あーなるほど、
でもごちゃごちゃになるね テンの次にナインが来てその後に別のテンが来るっていう
63 名無しさん@おーぷん ID:Ex0
俺みたいな高校生はママに買ってもらったAndroidがお似合い!
65 名無しさん@おーぷん ID:dI4
会社の経費で一括で買うからええねんで
66 名無しさん@おーぷん ID:9fB
iPhoneXは諦めるが
次の新型のiPadかiPodは買うかも
68 名無しさん@おーぷん ID:hHB
Apple
後追い企業に(笑)
androidでは
普通過ぎる機能(笑)
69 名無しさん@おーぷん ID:4XN
今更QRコードwって思ってたけどiPhoneずっと使ってるiPhoneしか選択肢がない人からすると本気で嬉しいのかも知れんな
この前の防水にしても悲願だったんだろうな
ずっと口では防水なんかいらない!そんなのガラパゴスだと言ってたけど、心の中ではAndroid羨ましいなぁガラケーですら付いてるのにぃって思ってたんだろうな
なんかかわいそう
60 名無しさん@おーぷん ID:Ex0
お前ら文句言いながらも結局買うんだろ?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505264871/
新型iPhone!初代 iPhone 以来、最大の進歩!!
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【画像】アルゼンチンに世界最大26mの巨大メッシ像爆誕 うーんコレは……
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【速報】美輪明宏、死去
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 【画像】小向美奈子と橋本環奈が似すぎと話題に
ランダム記事紹介
- 【悲報】ウメハラさん、EVO敗退……
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【画像】岡村隆史、Threads開設も“箸の持ち方”で炎上してしまう←コレ逆に難易度高過ぎるやろw w w w w w w w w
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【速報】美輪明宏、死去
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- 【衝撃画像】松本人志主催のオフ会の集合写真をご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 埼玉県民だけど、西日本って当たり前みたいに山の斜面削って家建てるけど怖くねえのか???
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- アメリカ様が本気出しても世界一になれないスポーツwwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww


























SEから乗り換えてSE→X
そりゃ初代から進歩してなかったら何のための新開発新発売って感じだよな
ジョブズが居なくなってから落ちぶれる一方だな。
そろそろ信者でさえあれ?って思う頃じゃないか?
どんどんAndroidっぽくなってる気がする
中身もデザインも
貧乏人が軽自動車に乗る理屈と同じ。
そちら側には行きたくないんで。
来年には全部Androidがパクった事になってるから
Xは記念モデルだから高いけど
8は前のより安くなったんじゃない?
まあどっちも機種変更したいほどじゃないが
20数年マカーやっているが、Appleの記念モデルは大抵地雷だぜ。
iPhoneXはなんとなくすごくAppleくさい製品ぽくてやばい雰囲気がする。
>>60
買わねーっていってんだろ
貧乏人て言葉使う人は確実に金持ちではない。豊かな人はそんな卑下する言葉使わないから。
貧乏人が貧乏人煽ってんだから世も末だよな。
低所得者は買わんでええで(ニッコリ)
seの次出すってのは結局なんだったの?
ApplePayのたびに目線合わせないといかんのか。
>>1
ホームボタン廃止によるUIの変化は確かにandroid の後追い感はある
無接点充電ってガラケーにあったっけ?
顔認証システムがサムスンの後追いだと思うのは流石にアホかと
3次元情報の読み取りで認識するiPhoneと虹彩認証をするSamsungじゃ全く使い方も違う
また、QRコードの読み込みはガラケーはそのモードにしないと出来なかったのを、普通のモードで特徴抽出から認識して読み取るのはまた別の技術でしょうに
今回のアップデートは技術的にはなかなかなアップデートだと思うんだけど、何も知らん人にはわからんのだろうなと
まあ、OSアップデートすると防水になるとか言ってるバカがiOS10の時にいたし今更驚かんけど
SEで新色出してくれればそれでいい