【朗報】スマホ版どうぶつの森、来る。
10月25日(水)昼12時より放送
スマートフォン向けアプリ『どうぶつの森』に関する情報をインターネットをご覧のみなさんにお届けします。
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20171025/index.html
1 名無しさん@おーぷん Tq9
http://twitter.com/Nintendo/status/922432707635822592
その他
[任天堂HP]明後日10月25日(水)お昼12時から「スマートフォン版 どうぶつの森 Direct 2017.10.25」を放送します。放送時間は約15分です。 http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20171025/index.html …
2 名無しさん@おーぷん ID:oSS
お昼やんけ
3 名無しさん@おーぷん Tq9
ニートのおんJ民なら余裕やろ?
- 愛情ホルモンが「戦闘モード」を誘発している可能性が研究で判明!
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- 【画像】ネットで拾った「意味不明だけど笑える画像」貼ってけ
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 井上清華アナ 腕をぐるぐる回して胸がくっきり!!【GIF動画あり】
- 【日本オワタ】台風7号、925hPa暴風域でかすぎるwwwwwww
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【画像】白人女性が化粧をした結果がこちらwwww【Pickup23061616】
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 【画像あり】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- カイジ「20トンの水あればビルかたむくよな?」元大手ゼネコン現場監督のおっちゃん「確かに」
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:nYk
スマホ版なんか
6 名無しさん@おーぷん ID:fYR
どんな感じなんやろやっぱりガチャとかあるんかな
7 名無しさん@おーぷん Tq9
今年中の配信する(らしい)けど詳細は明日やな
8 名無しさん@おーぷん ID:nYk
※Nintendo Switch、ニンテンドー3DSの『どうぶつの森』に関する情報は含まれておりません。
この注意書きがあるってことはswitch版の開発も進んでるってことかな?
9 名無しさん@おーぷん Tq9
>>8
スマホ版とSwitch版連動させるって話あったからそれちゃうか
11 名無しさん@おーぷん Tq9
12時とか昼休憩の時間でもないやんけ
任天堂ニート説
15 名無しさん@おーぷん ID:GRb
真・メガテンはスイッチなのに どう森はスマホなのか…
18 名無しさん@おーぷん Tq9
>>15
というか去年から話はあって延期アンド延期でようやく発表や
Switch版も詳細不明ながら存在してるで
メガテンVも楽しみやなあ
34 名無しさん@おーぷん ID:GRb
つか どう森やった事無いんやが何するんや
終わりはあるんか
41 名無しさん@おーぷん ID:OOg
100ベル=1円やろなぁ…
44 名無しさん@おーぷん Tq9
アプデで家具服住人追加祭りやぞ
いつまでも絞れる
49 名無しさん@おーぷん ID:teY
どう森はもうなぁ…
stardew valleyっていう上位互換ゲームが出ちゃったし
54 名無しさん@おーぷん Tq9
>>49
別ゲーなんだよなあ
どっちかというと牧場物語やろ
53 名無しさん@おーぷん ID:nYk
てか3DS出てからずいぶん時間使ったな
開発難航してたんやろか
57 名無しさん@おーぷん Tq9
>>53
WiiU用に作ったのSwitchに移植してるとかやない?
58 名無しさん@おーぷん ID:5pn
毎週土曜日にとたけけの生ライブやって欲しい
63 名無しさん@おーぷん ID:Fv1
ファミコンできなくなったのほんまクソ
68 名無しさん@おーぷん ID:ULb
ポケモンGOみたいにすぐ飽きられそう
やっぱソフトで売ってくれないと
72 名無しさん@おーぷん Tq9
>>68
ポケモンGOより比較するならFEやろ
あの爆発的人気からの急速な衰えはポケモンGOが異常なだけちゃうか
79 名無しさん@おーぷん ID:nYk
季節ごとにピックアップ変わりそう>家具ガチャ
105 名無しさん@おーぷん ID:yXl
全国ランキングとかあるんかな
106 名無しさん@おーぷん ID:ia7
主人公は動かせるんやろか
村が一画面に収まってそうで怖い
109 名無しさん@おーぷん Tq9
Switch版との差別化のために別ゲーになりそうでなあ
せいぜい家の中だけ自由に動けるとかありそう
113 名無しさん@おーぷん ID:nYk
>>109
さすがにそこまでやったら全く売れんでswitch版の方にも影響出るやろ
110 名無しさん@おーぷん ID:f71
switch版も出るんか
それならswitch版買おうかな
114 名無しさん@おーぷん Tq9
>>110
スマホ版とSwitch版を連動させたいみたいな開発者の話レベルやが
まあ確実に出ると思うで、WiiUでは出とらんし
なおすごろく
134 名無しさん@おーぷん Tq9
Android先行とかあるかな?FEはどうやったっけ
139 名無しさん@おーぷん ID:bUZ
とび森の村放置しまくってるの思い出したわ
まあそんなこといったら過去シリーズの村が大変なことになっとるやろうけど
140 名無しさん@おーぷん Tq9
WiiやってないからSwitch版出たら久々の据え置きどう森やな
持ち運べるからトッモと通信もできるんやろが
146 名無しさん@おーぷん ID:N0k
どうぶつの森って何するゲームやっけ
花植えたり、スコップで地面掘ったり、魚釣りや虫取りできるのは覚えてる
147 名無しさん@おーぷん ID:ZB1
花植えたり、スコップで地面掘ったり、魚釣りや虫取りするゲームやぞ
158 名無しさん@おーぷん Tq9
スマホゲーの発表予告をするだけで9万リツイート獲得するの草
184 名無しさん@おーぷん ID:q2b
http://i.imgur.com/vyPaGXS.jpg
http://i.imgur.com/oaLlpGE.jpg
187 名無しさん@おーぷん ID:nYk
>>184
草
188 名無しさん@おーぷん ID:0zQ
ソパカで毎日のクエストシステムはあるかなあ
あとは全員参加型イベントかな
料理祭で納品とかでかいクリスマスツリーに飾り付けとか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508775027/
【朗報】スマホ版どうぶつの森、来る。
- 【闇深】下妻市長の首吊り方法、怖すぎる
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 井上清華アナ 腕をぐるぐる回して胸がくっきり!!【GIF動画あり】
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 【画像】ネットで拾った「意味不明だけど笑える画像」貼ってけ
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- カイジ「20トンの水あればビルかたむくよな?」元大手ゼネコン現場監督のおっちゃん「確かに」
ランダム記事紹介
- 【朗報】上戸彩さん(39)の巨胸、垂れ下がるwwwww
- 女の子「私は堅苦しい、ボクの方が楽」←これどう思う?
- なんで宗教って流行ったの?
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【悲報】シャルナークさん、今月で死亡してから丸十年
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 日本人「漬物をパクッ、すかさず白米を口に流し込む!」←これ外国人は笑うらしい
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】ショップチャンネル、実はHな番組だったwww
- 平愛梨「4人ほぼ年子です」ネット民「すげえ」大谷「年子です」ネット民「奥さんかわいそう」←なぜなのか
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】


























ガチャ満載やろうな
住人ガチャで人気キャラは激レア扱い
気が付けば不人気住人で埋め尽くされた村
家具ガチャもありそうな気がする
やったことないから説明サイト見てもいまいちなにが面白いのかわからんが
とりあえずやってみようかな
ぶつ森イッ!
いまだに何ゲーなのかわからん
中古買ってみたけどやっぱりわからん
女がなぜハマるのかもわからん
いいよガチャゲーで。お前らいなくなってくれるんだろ?