MTニキ「バイオハザード起きた時にATカスはMT車運転出来なくて死ぬ」
1 名無しさん@おーぷん bfp
ゾンビ発生するとか正気か?
6 名無しさん@おーぷん ID:nK0
ワイMT、そこまで考えたことなかった
- 【画像】お前ら的にはこういうJKってどうなん?付き合える?
- 山﨑天と守屋麗奈の歌唱力、ガチでエグいwwwwwwwww
- ヴィレッジヴァンガードが「閉店」しまくってる理由wwwww
- 選抜メンバー森平麗心、3次でも完売なしか
- 【日向坂46】片山紗希、盛ってしまう…
- 【悲報】母親を寝取ってくる同級生、実在した模様
- 【悲報】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwww(※画像あり)
- 韓国メディア「日本が韓国を助けなかったのは森保の采配ミス!」と謎の八つ当たりを開始www自分たちが南アフリカに負けたのに怒りの他力本願ファンタジ...
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【政治】サヨク「野党5党の合計票は与党合計より多いんですが民意があるのはどちらですか?」…ネット「文句があるなら1つの政党になってから言いなさい...
- 【訃報】キオクシア、歴史的大暴落wwwww
- 【画像】白ギャル・黒ギャル論争、遂に決着する!!!!!!
- 【ヤバすぎ】韓国代表GL敗退に李在明大統領「能力より身内贔屓を重視し無能な人間を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
7 名無しさん@おーぷん ID:VMn
MTでも死ぬんだよなぁ
9 名無しさん@おーぷん ID:VUp
ワイAT乗り、低みの見物
10 名無しさん@おーぷん ID:118
焦ってエンストしてるの想像したら草
12 名無しさん@おーぷん ID:nK0
ていうかゾンビ出てきたらなんでMT車なんや?
ゾンビに反応してAT車がMTになる機能でもついてるんか?
14 名無しさん@おーぷん ID:UTL
ワイ、ゲーマーでゾンビ感染疑惑があるトッモに運転を任せる名采配
18 名無しさん@おーぷん ID:C6M
まず車で逃げた方がよくね?
20 名無しさん@おーぷん ID:qvP
アスペばかりかここは
AT限定を取るってことは遺伝子的に欠陥があるってことやねん
バイオ発生したらまずAT限定取るような奴から
ゾンビになっていくんやぞ
直接的にMTを運転するかどうかの問題やないぞ
23 名無しさん@おーぷん ID:C6M
ワイMT免許取得してAT乗るワイ低みの見物
24 名無しさん@おーぷん ID:qvP
MT持ってるやつは応用力があるからハリアーとかしかない場合でも
起点帰化してVトールできるけどAT限定取るようなガ*ジは
それがでけへんのや
だから死ぬんや
29 名無しさん@おーぷん ID:9xE
>>24
ワイ普通免許持ち、こんなやつと一緒だと思われてると思うと咽び泣く
26 名無しさん@おーぷん ID:C6M
MT乗っていたらボケにくそう(小並感
37 名無しさん@おーぷん ID:c98
だいたい、ゾンビが人を襲うっていう発想が解らへん
43 名無しさん@おーぷん ID:qvP
>>37
元の人間に戻りたいって本能から健常者を食おうとするんやぞ
45 名無しさん@おーぷん ID:nK0
>>37
最初は魔術的なもんで死体復活させて使役してたからな
今で言うところの人操って攻撃するような感じで
だからゾンビ=襲うなんちゃうか
39 名無しさん@おーぷん ID:iZj
でもお前ら大型免許持ってへんやろ?
ダンプでひき殺されへんやん
40 名無しさん@おーぷん ID:CvA
仲間を助けに行く時にリーフやプリウスじゃ格好つかんからな
やっぱ10トントラックくらいは運転できんと
55 名無しさん@おーぷん ID:fUI
今すぐゾンビ大発生してその辺んの車で逃げろってなっても
MT車に当たる確率自体がかなり低いやろ実際
61 名無しさん@おーぷん ID:Gtn
人の車盗む時に最新のはアラームとか電子キーとかで手間取るやろ?
つまり古い車を必然的に選ぶんやけど、古ければ古い程マニュアルが増えるんやで
65 名無しさん@おーぷん ID:fUI
他人の車で逃げる時に窓割って侵入するのは悪手か否か
70 名無しさん@おーぷん ID:fUI
直結やぞ
72 名無しさん@おーぷん ID:9xE
バイオハザードが起きて周りがMT車しかなくてかつ生き残れる確率と宝くじで3億当てる確率どっちが高いんやろな
74 名無しさん@おーぷん ID:c98
まあでも免許はMTでとろうや
76 名無しさん@おーぷん ID:fUI
ゾンビ発生時はそこら中で大量のプリウスが事故っとるんやろなぁ
78 名無しさん@おーぷん ID:yJW
だいたい発生したばかりの時期に車でまともに逃げられんやろ
79 名無しさん@おーぷん ID:c98
車乗ったら逆に死にそうだよな
84 名無しさん@おーぷん ID:Gtn
バイクがええんやね
99 名無しさん@おーぷん ID:fUI
バイオハザード言うてるからゾンビだけでなく他の巨大ワニとか
巨大ネッコとか巨大鯉とかも出てくるんやぞ
103 名無しさん@おーぷん ID:49P
これもでかい話やけど
パルス爆弾?やっけあれ食らったらMT最強になるんか?
104 名無しさん@おーぷん ID:wCx
バイオハザードが起きたときATでもMTでもホームセンターまでにげこめば勝ちやぞ
106 名無しさん@おーぷん ID:fUI
ワイ、ショッピングモールに逃げ込む痛恨のミス
107 名無しさん@おーぷん ID:OIw
>>106
天才ワイ、ワンちゃんがバリケードの向こうに行ったのでバリケードを破壊するファインプレー
118 名無しさん@おーぷん ID:c98
ってか自分がゾンビになる事も考えろよ
120 名無しさん@おーぷん ID:wCx
>>118
ゾンビになったら何も考えられなくなるんちゃう?
123 名無しさん@おーぷん ID:49P
>>118
なんならお前らゾンビみたいなもんやん
ワイなんか教師に死んだ目をしてるとお墨付きもらったで
121 名無しさん@おーぷん ID:Gtn
アニメイトらへんに行ったらガチでやばいゾンビうじゃうじゃいそう
127 名無しさん@おーぷん ID:OIw
実はゾンビはゾンビで楽しくやっていて主人公の方が化け物とかよくある話やで
134 名無しさん@おーぷん ID:49P
ゾンビチェック三つ以上当てはまったらゾンビ
1くさい
2汚い
3しんだ目をしている
4ハゲ
5体が硬い
6肌が汚い
135 名無しさん@おーぷん ID:OVW
>>134
全部あてはまったけど、ワイはスーパーゾンビかな?
143 名無しさん@おーぷん ID:auL
ゾンビなんて高枝切りハサミ持ってたら楽勝やん
しょーもな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516449656/
MTニキ「バイオハザード起きた時にATカスはMT車運転出来なくて死ぬ」
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 山﨑天と守屋麗奈の歌唱力、ガチでエグいwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
ランダム記事紹介
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 選抜メンバー森平麗心、3次でも完売なしか
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 高市内閣の支持率が前人未到の領域にまで到達した模様、文春報道を武器に野党が総攻撃を仕掛けたのに……
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【画像】Z女子「かわいいの基準はこれ」←お前らコレ理解できるか????????
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 山﨑天と守屋麗奈の歌唱力、ガチでエグいwwwwwwwww
- 【画像】白ギャル・黒ギャル論争、遂に決着する!!!!!!
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- リゼロ4期とはなんだったのか
- 韓国のニュース番組、監督の顔にモザイク処理wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww


























むしろ大型持ってないとアウツ
ヘリの操縦・船舶の操縦が出来ないやつは、いらない。
ブリカス、フラカス、ナチカス「ATとかガイジかな?」