ディズニーランドって一人で行っても楽しめる?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします /PCUbDCXO
乗り物の順番待ちがすごい辛そうだけどウォークマン持ってくつもり
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Uvr5KNe60
乗り物に乗らなければいい
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします /PCUbDCXO
>>2
カリブの海賊に二回は乗りたいしスプラッショマウンテンも乗りたいし。
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jLwpEg+nP
精神的に潰されると思われ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EZAUSu3n0!
一人ならシーの方がいい
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371183169/
ディズニーランドって一人で行っても楽しめる?
- 今でも篠崎愛の全盛期で抜いてるw
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- モンテロは辰見が大好きすぎる!カープファンたまげる「他国にもある」
- 【悲報】黒沢年雄さん、今のテレビ業界に『正論』をぶ放ってしまうwwwwww
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚めた日本企業、家族帯同を全面中止し在留邦人が大激減へ! 危険地帯にしがみついていた親中企業...
- カレーを注文したら「少しだけだけど、ハヤシライスも食べるかい?」と大将、ご厚意なのでありがたく頂いた結果……
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態
- 【悲報】フランス、44℃なのに外観を保つためクーラー設置規制があるため、家庭の普及率2割で死者続出
- 【愕然】デリヘル嬢にクンニした10日後wwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】AKB花田「じゃあ他メンバーも性行為してた証拠出すわ」
- 元AKB花田「坊主にさせられ、もう失うものは命だけ。絶対引き下がらない。何年かかっても命懸けでやる
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GLGs5d3z0
マジレスすると1人で来てる人わりといるよ
不安なら平日行けよ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:24H7JLiK0
7月中旬までに行けよ
でも梅雨に注意だから今日みたいに天気のいい平日が無難だね
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HgJB91wc0
シー行けよ
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VEZ+XXx5O
一人だって伝えると乗り物すいすい乗れるよ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cU6kYFvm0
1人ならなんとかってやつでファストパスみたいにはやく並べる
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bRQwH1FL0
>>11
シングルライダーな
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mr4QOrjw0
全然大丈夫だから
1人で平日いくよ
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:z4gACDmC0
ランドの方はともかくシーの方ってほとんどディズニー関係無くね?
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UBHSSFPZT
ガキの面倒みるよりは楽そうだな
ビール飲んで飯食って帰るだけなら我慢出来そう
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします /PCUbDCXO
一人用の列みたいなのがあるの?それこそ晒し者みたいで恥ずかしいじゃん
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cU6kYFvm0
>>15
1人だと先に細い道で通されてファストパスの列と合流して並ぶ感じになる
たぶんペアとかグループに挟まれて並ぶことになるかと思うから今更だろ
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5WEUu61wP
並んでる間は待ち合わせしてる感出せばやり過ごせるけど
乗る直前にスタッフに何名様ですか?って聞かれた瞬間が辛い
みんな聞いてるからな
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GZ3Da+eF0
ネタじゃなくがちで1人っぽいs人多いよ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EZAUSu3n0!
ランドでシングルライダーやってるのスプラッシュマウンテンだけじゃね
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Sm+tw7fGO
元キャストだが、1人ゲストは多いよ。
シーがお勧め。
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fWloZnfIP
一人でシー行ってなにしーてるの?
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Sm+tw7fGO
>>20
くつろいでいるね。
ガーデンやシーサイドとかまったり出来る。
騒がしいチビッコが少ないからかもね。
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:h4wunEAf0
楽しめるけど、友達、彼女バリアがないと精神的に死ねるよ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:41simHDY0
俺なら耐えれないわ
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PJRZZQi/0
ディズニーランドの入り口で人々を見ていればいい
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zK/fdnxq0
一人でいくけど基本ショーパレだけだしな
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7Jz02R980
なんだよシングルライダーって…新しく差別用語作ってんじゃねえよ…
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ilGMlT6W0
「ロンリーガイです」って言えば
優先的に乗れなかったっけ?
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします /PCUbDCXO
キャストって大体可愛い女の子だよね?そんな可愛い女の子と話できるなんて一人で行く価値あるわ
39 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) ID:NNwxx5Gq0
修学旅行で一人で二万マイルとか乗ったけど周りがカップルだらけで悲しくなるからやめとけ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EZAUSu3n0!
インディジョーンズ何周もしすぎて姉ちゃんに顔覚えられちゃって目合っただけでシングルに通されるようになったわ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BbC7CNlxO
一人で行ってジャングルクルーズみたいな案内人の口上にいちいちリアクションしたりして
案内人と一緒に他の客の笑い取るの楽しすぎワロタwwwwww
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OTg2LbWY0
お?エクストリームスポーツか?
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OTg2LbWY0
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VWtdceiUO
>>45
ワロタwwwwwwwwwwwwwww
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q0cowaEy0
最初から一人で行きたいと割りきって行けば結構楽しめると思う
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+Yp0RXq+0
一人で来てる女子も以外と居るから声かけたら一緒にまわれるって聞きました!
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Y6a+tyBl0
ディズニーいって音楽きくのはもったえない気がする
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fWloZnfIP
ランドはもう幼稚園だけどシーは辛うじて雰囲気を楽しめる可能性がある
というのもあそこ階段だらけでバリアフリー用のルートが過疎ってるから
そういう無人スポットを見つけては風景を楽しんで
しかし土産は買わず飯は持参し、払うのは割引期間のパスポート代だけという地獄のゲストである
- 【朗報】AKB花田「じゃあ他メンバーも性行為してた証拠出すわ」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 【衝撃】「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定へ←これどう思う???????
- 井上和の「茶々」を見て正直に思ったことwwwwwwwww
- ベネズエラタヒ者数は最大10万人にのぼる可能性…大統領代行が非常事態宣言
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- 自民党内の親財務省派の議員が窮地に突入中、高市内閣によほど不満を溜め込んでいるらしく……
- モンテロは辰見が大好きすぎる!カープファンたまげる「他国にもある」
- 【悲報】 フランス、6月なのに気温44℃で40人が死亡 それでもエアコン普及率は25%
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」


























コメント