出、出た〜www高速道路乗れな奴wwww
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3fWZEPfOP
高速バスとかも無理なの?
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします gfyeeTrZ0
>>4
自分で運転する場合だよwwwwwwwwwwwwwwww
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371863876/
出、出た〜www高速道路乗れな奴wwww
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
- 【悲報】生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決
- 【物議】「先代の方々の思いを考えないといけない」小渕優子氏の消費税減税反対に批判集まる
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- 【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 [6/26]
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
- 【激怒】ヤングスキニー、ライブ中の痴漢にブチギレ法的措置へwwwwwww
- ヤクザ「うちのワンちゃんは絶対噛まないよ、触ってみな」→結果・・・
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:e1BwXvED0
都市部の高速は道幅狭いのにグネグネしてるとこがあるから困る
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TvG19k4e0
むしろ楽なんだが
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Sa/GVW4l0
首都高とか絶対走りたくない
普通の道と大して変わらない車間距離で100km前後で走るとか想像したくもない
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9AlnklLx0
>>9
首都高はマジで衝撃的だった
左車線でも80km/hで全く流れに乗れない速さ
トンキン人速すぎ
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BxrBgh/z0
首都高の降り口右側の恐怖
田舎もんにはつれーわ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TvG19k4e0
ああ首都高はたしかに怖いな
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3fWZEPfOP
馴れてしまえばどうということはない
13 チャハーン ◆GOODhaGOAA ID:9drkS9gM0
首都高はともかく他はむしろ楽だろ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/JgGWHdN0
高速道路運転してると、ふと「地上を100キロで移動してるんだよな」って考えちゃってビビる
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oGNcqsK0O
首都高走るのはマジ勘弁
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YGxJCyBW0
おれはなぁ、若いころはナナハンで首都高をブイブイ言わせてたんだぞ
わかるか? ナナハンで首都高だぞ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/fe1ZMSc0
2車線しかなくて加速車線短い そして法定速度は一般道と同じ
首都高はなるたけ使いたくないな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B6MXzofz0
田舎の高速は車も少なくて楽ちんちんだけど首都高は怖いな
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Iw7AxWuTi
楽しいじゃん、首都高
深夜はガラガラだからインプで180kmとか出したりするけどな
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/fe1ZMSc0
>>21
深夜は深夜でオービスさんが
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hqvSZKvd0
>>21
ツイッターなら炎上もんなのに
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BYVNHbpz0
首都高乗るなら深夜
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Amp3DA7n0
深夜の首都高は楽しい
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UAk+wElN0
高速教習がシミュレーターだけになると現実だと乗れなくなるな
夏場の沖縄と冬場の雪国は運がいいといちいち高速道路走らなくても免許取れるから楽だぞ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uN1OATDy0
高速道路は普通に走れるけど
120km/hで流してても追い越しされるってのが意味わからん
あいつらどんだけ飛ばしてんだよ
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TvG19k4e0
関越が一番好きだわ
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2Yd/M76K0
高速道路はある意味楽だよ、
首都高速はアレだけどさ。
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:V5EVqk6CO
混雑してるETCゲート通過する前に路側帯に停車して車が少なくなるのを待つ俺は異端かな?
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BYVNHbpz0
北海道道広過ぎ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hU/aMR880
バカスクで首都高飛ばしてたのが懐かしい
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sVUAg21S0
湾岸線みんな飛ばしすぎ
隣を120近くで走って行く車の隣をぶち抜くとか何キロ出してんだよ
オービス少ないから仕方ないけど
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3fWZEPfOP
地方だと一般道でも100キロで走ってたりする
そんなに空いてるわけでもないのに
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B6MXzofz0
平日昼間の高速で速いのはスポーツカーじゃなくて会社の営業車のバン
あいつら燃料会社持ちだからアクセル踏む踏む
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7qzGT2na0
田舎の高速は良い
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:h9w+Zl8q0
ETCゲートでいちいち25km/hぐらいまで減速して後ろの車にうざがられる奴
私です
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FKqLuOna0
首都高は時間によっては俺の通勤用250でつらい時がある
マジで何キロだしてるの…
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eCqr3CUP0
仕事外の時間に一瞬の判断ミスで死ぬような行為したくない
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TvG19k4e0
四国の高速道路走ったけど車いなすぎて怖かった
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uemv2/sJO
我等新潟県人、車間距離には細心の注意を払いまする
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UAk+wElN0
>>46
新潟バイパスとか新潟西バイパスとか新新バイパスは無料高速道路だからなあ
新潟は高速道路が多くていいよね
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8uMCu8uz0
夜の首都高C1でトレーラーに追いかけられると
ターミネーターを思い出す
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CFEyClhu0
田舎の高速は繁忙期を除けば片側一車線でもガラガラ
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9UhXOmcu0
どう考えても高速の方が安全
飛び出しの危険も圧倒的に少ないし、ただただアクセル踏んでハンドル握っときゃいいんだから
まぁ実際そのせいで注意力が散漫になって事故起こったりするんだけどねwww
でもそんな事故起こすような奴は車のらないでください
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gUh4Z/Ps0
田舎なら合流も余裕
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xI0arP+c0
ナビに従って高速乗っちゃう奴wwww
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lUWtFCvHP
高速楽しいぜ
普段乗るといったら大概特別な時だからテンション上がる
パーキングのブレイクタイムも好き
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iQh64TNrP
首都高ナビなしはちょっと難易度高いけど、他はむしろ楽だろ
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PklgpgU60
初めての首都高は大変だったな
分岐間違えて環状2周したり
大渋滞してる小菅で4車線移動する羽目になったり
汐留で下されてわけわからなくなったり
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】インターネット、ガチで「自虐出来る余裕のある奴」が激減してしまうwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【動画】捕まった痴漢容疑の男性、咽び泣いている姿を晒されてしまう…←コレ、流石に可哀想やろ…
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【衝撃画像】あおちゃんぺ、一線超える投稿にサッカーファン大激怒!?←コレ名誉毀損に当たらんの???????
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww


























コメント