出、出た〜www高速道路乗れな奴wwww
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3fWZEPfOP
高速バスとかも無理なの?
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします gfyeeTrZ0
>>4
自分で運転する場合だよwwwwwwwwwwwwwwww
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371863876/
出、出た〜www高速道路乗れな奴wwww
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 【訃報】キオクシア、歴史的大暴落wwwww
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- FIFA、韓国教授による旭日旗への抗議を無視
- 【画像】女優の井桁弘恵(29)さん、水着ショットが衝撃的すぎるwwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【ネット】日の丸毀損&中指で炎上の漫画家・新井春巻、「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストを削除した理由を問われるも回答せず逃...
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【速報】中国・北京で最も高い108階ビルに飛行機衝突 当局の公式発表はまだなし
- 【おんJ競馬】横山和生J これでジーワン通算7勝全てが2番人気
- 後呂有紗アナ セクシーノースリーブの脇!!
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:e1BwXvED0
都市部の高速は道幅狭いのにグネグネしてるとこがあるから困る
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TvG19k4e0
むしろ楽なんだが
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Sa/GVW4l0
首都高とか絶対走りたくない
普通の道と大して変わらない車間距離で100km前後で走るとか想像したくもない
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9AlnklLx0
>>9
首都高はマジで衝撃的だった
左車線でも80km/hで全く流れに乗れない速さ
トンキン人速すぎ
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BxrBgh/z0
首都高の降り口右側の恐怖
田舎もんにはつれーわ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TvG19k4e0
ああ首都高はたしかに怖いな
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3fWZEPfOP
馴れてしまえばどうということはない
13 チャハーン ◆GOODhaGOAA ID:9drkS9gM0
首都高はともかく他はむしろ楽だろ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/JgGWHdN0
高速道路運転してると、ふと「地上を100キロで移動してるんだよな」って考えちゃってビビる
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:oGNcqsK0O
首都高走るのはマジ勘弁
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YGxJCyBW0
おれはなぁ、若いころはナナハンで首都高をブイブイ言わせてたんだぞ
わかるか? ナナハンで首都高だぞ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/fe1ZMSc0
2車線しかなくて加速車線短い そして法定速度は一般道と同じ
首都高はなるたけ使いたくないな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B6MXzofz0
田舎の高速は車も少なくて楽ちんちんだけど首都高は怖いな
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Iw7AxWuTi
楽しいじゃん、首都高
深夜はガラガラだからインプで180kmとか出したりするけどな
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/fe1ZMSc0
>>21
深夜は深夜でオービスさんが
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hqvSZKvd0
>>21
ツイッターなら炎上もんなのに
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BYVNHbpz0
首都高乗るなら深夜
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Amp3DA7n0
深夜の首都高は楽しい
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UAk+wElN0
高速教習がシミュレーターだけになると現実だと乗れなくなるな
夏場の沖縄と冬場の雪国は運がいいといちいち高速道路走らなくても免許取れるから楽だぞ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uN1OATDy0
高速道路は普通に走れるけど
120km/hで流してても追い越しされるってのが意味わからん
あいつらどんだけ飛ばしてんだよ
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TvG19k4e0
関越が一番好きだわ
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2Yd/M76K0
高速道路はある意味楽だよ、
首都高速はアレだけどさ。
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:V5EVqk6CO
混雑してるETCゲート通過する前に路側帯に停車して車が少なくなるのを待つ俺は異端かな?
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BYVNHbpz0
北海道道広過ぎ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hU/aMR880
バカスクで首都高飛ばしてたのが懐かしい
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sVUAg21S0
湾岸線みんな飛ばしすぎ
隣を120近くで走って行く車の隣をぶち抜くとか何キロ出してんだよ
オービス少ないから仕方ないけど
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3fWZEPfOP
地方だと一般道でも100キロで走ってたりする
そんなに空いてるわけでもないのに
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:B6MXzofz0
平日昼間の高速で速いのはスポーツカーじゃなくて会社の営業車のバン
あいつら燃料会社持ちだからアクセル踏む踏む
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7qzGT2na0
田舎の高速は良い
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:h9w+Zl8q0
ETCゲートでいちいち25km/hぐらいまで減速して後ろの車にうざがられる奴
私です
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FKqLuOna0
首都高は時間によっては俺の通勤用250でつらい時がある
マジで何キロだしてるの…
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:eCqr3CUP0
仕事外の時間に一瞬の判断ミスで死ぬような行為したくない
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TvG19k4e0
四国の高速道路走ったけど車いなすぎて怖かった
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uemv2/sJO
我等新潟県人、車間距離には細心の注意を払いまする
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UAk+wElN0
>>46
新潟バイパスとか新潟西バイパスとか新新バイパスは無料高速道路だからなあ
新潟は高速道路が多くていいよね
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8uMCu8uz0
夜の首都高C1でトレーラーに追いかけられると
ターミネーターを思い出す
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CFEyClhu0
田舎の高速は繁忙期を除けば片側一車線でもガラガラ
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9UhXOmcu0
どう考えても高速の方が安全
飛び出しの危険も圧倒的に少ないし、ただただアクセル踏んでハンドル握っときゃいいんだから
まぁ実際そのせいで注意力が散漫になって事故起こったりするんだけどねwww
でもそんな事故起こすような奴は車のらないでください
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gUh4Z/Ps0
田舎なら合流も余裕
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xI0arP+c0
ナビに従って高速乗っちゃう奴wwww
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lUWtFCvHP
高速楽しいぜ
普段乗るといったら大概特別な時だからテンション上がる
パーキングのブレイクタイムも好き
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iQh64TNrP
首都高ナビなしはちょっと難易度高いけど、他はむしろ楽だろ
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PklgpgU60
初めての首都高は大変だったな
分岐間違えて環状2周したり
大渋滞してる小菅で4車線移動する羽目になったり
汐留で下されてわけわからなくなったり
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 韓国「ワールドカップ、日本はタヒのグループ!韓国は史上最高に楽なグループ!」
- 【悲報】元女性受刑者「内田梨瑚が入る女性刑務所が快適は間違いだから!ご飯が美味しい施設は1ヶ所しかなかったよ!酷いでしょ!?」←コレw w w w w w w w w w w w
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 長友「マンマミーア!」闘莉王「いや最後ヘロヘロだっただろw」
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】F1オーストリアGPで投入されるレッドブルの大幅アップデートパッケージがもはや別物と話題に
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント


























コメント