【画像あり】角煮作るよ!!!
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
れっつクッキン!
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371880484/
角煮作るよ!!!
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【驚愕】約3時間かけてシコった結果wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】女子バスケ部キャプテン、FC2バレwwwwww
- 【激アツ】サッカー日本代表、W杯決勝Tからスーパーボスラッシュ5連戦が続いてしまう(画像)
- 【画像】めっちゃシコれる地味系の女子ってこれだよなwww
- 愛媛県「韓国人は大切にしなきゃいけない」⇒ 日本人の税金で韓国人向け無料送迎バスの運行開始・・・
- 【朗報】野党、夏休み入り「衆院のすべての審議や日程協議に応じない方針確認」
- 【画像】ベルギー王女(24)デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【画像】腹筋崩壊するほど笑った画像、貼っていけwwwww
- 日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配なし」富士五湖「富士山噴火警戒」フィリピン「地震発生!(M6.7」日本「2時間後に日本国...
- 【悲報】AKB48などが出演の UP-T presents HERO SONIC 2026 開催中止のお知らせ!!!
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1ClqPOO10
メイン写せwwww
肉だ肉、あと使う鍋
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FkAtCIzF0
角煮って美味しいよね
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fs2FI26N0
ネギの白と緑の別れる部分(Y←ここ)は…?
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UN09JxFN0
角煮って作るの手間なのにあっという間に終わるよな
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
今日使うお肉の紹介だよ!
http://i.imgur.com/EEW7PnJ.jpg
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VNdEJeOnP
>>18
高けえwwww金持ちかw
38 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:15) ID:6Y+i+Er40
>>18
肉の値段w
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:knq9T81g0
角煮が上手に作れないわ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uGg1kKZ/0
俺の買う豚バラの4倍の値段だ
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:knq9T81g0
うわぁ美味そうな肉だな
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4ATfweZq0
皮がないって山岡士郎にこき下ろされる
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OpDrEifl0
一長一短あった気がするが、俺はやはりこの先に切ってる方が好きだな
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
焼きたいんだけど、ガスのスイッチが入らないよ・・・
火がつかないよ
あ、ついたよ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
焼くよ!
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Iy+pus2L0
この時点で美味しそう
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fs2FI26N0
何故その脂を瓶保存、にんにく油をつくらないのだorz
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H087eumjO
高い肉の油を飯にかけて食いたい
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fs2FI26N0
次は全面焼いたよーかな
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H/xuqEGI0
良い肉だからテキトーに作っても美味しくなりそう
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
さてと。
中火で一時間煮るので、またスレ落ちしたらそこまでってことで。
http://i.imgur.com/fRGdq1r.jpg
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OpDrEifl0
リアルタイムかよwwwww
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
ちなみに、八角は苦手だからいれないよ
あくまで自分好みのレシピで作ってるよ
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VNdEJeOnP
レシピおしえろください
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H087eumjO
ごぼう入れてくれ
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
あくをとるよ
http://i.imgur.com/Zrq9XWu.jpg
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jv7zCnlC0
>>62
アク取りシートとか使うよりお玉とかで取った方がいいのかなー
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1rB46KOD0
どっかの動画でコーラで煮込んでたやつがあったな
66 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:NDJRi0TZ0
何故圧力鍋で作らない
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
圧力鍋もあるけど、音が好きじゃないから使わないよ
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OpDrEifl0
コーラ煮は山登りする人とかがよく作ってるな
流行ってるんだろうか
豚よりも鳥の方がメジャーだろうけど
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H/xuqEGI0
>>68
アメリカかぶれだろ
昔からある調理法
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
あれ?なんで伊勢丹で買ったのがばれたのかな
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wzn7DbSI0
グラム300円超えの肉とか食ったこと無い
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UIAhkeHO0
たっけえ豚肉だな
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
暇なので調味料を合わせるよ!
醤油みりん砂糖を2:2:1くらいで
あと酒1カップ
http://i.imgur.com/SiB7kae.jpg
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
いまのうちおやつも食べるよ
http://i.imgur.com/wDSqffM.jpg
82 茶 ◆es.BUG.jpg ID:8RvRvLTm0
>>80
なにこれ、どこでうってるの
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IK0l4Nx60
肉食いたくなって来た
83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+RGEQ+Dc0
角煮ってg100円くらいの安い豚肉でもOK?鶏モモとかでは美味しくない??
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
おやつはクローバーだよ!
あと7分!
87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+RGEQ+Dc0
出来たーか?
90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
さっきの調味料入れたフライパンで煮ていくよ!
アルミホイルを落し蓋代わりにして、またまた一時間煮るよ!
http://i.imgur.com/WmuhA7T.jpg
91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FkAtCIzF0
美味そう
92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dKfNxc4tO
俺炊飯器で作るわ
94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FkAtCIzF0
ボールを直火にかけて作ってる人がいたなぁ
落し蓋はキッチンペーパーだった
95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UN09JxFN0
わあこんなでっかい角煮食いたいな
101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OpDrEifl0
水分ねーのな
102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
http://i.imgur.com/qN5ojgl.jpg
あとは好みでカラカラしてみる。
107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T/8E7TsZ0
>>102
うまそー
103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UN09JxFN0
玉子ほしいな
104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Tg4KZbi3P
丼飯で食いたい・・・・
108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FkAtCIzF0
脂身がおいしそう
109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
いただきます!
お付き合いありがとうございました。
http://i.imgur.com/XgEAJKN.jpg
112 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UN09JxFN0
>>109
でかっ!美味そう
乙!
113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Vmdp9URo0
美味そうだな
昔作ったけど縮んでホクホクにできなかった
- 【悲報】AKB48などが出演の UP-T presents HERO SONIC 2026 開催中止のお知らせ!!!
- 【画像】女子バスケ部キャプテン、FC2バレwwwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【画像】腹筋崩壊するほど笑った画像、貼っていけwwwww
- 【画像】ベルギー王女(24)デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【驚愕】約3時間かけてシコった結果wwwwwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】めっちゃシコれる地味系の女子ってこれだよなwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】ベルギー王女(24)デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【愛知】「AIだろ」鉄道架線のような場所で踊る…ダンス動画が物議 新幹線のメンテナンスを行う電気工事会社、訓練設備と説明し謝罪
- 【悲報】オタクさん「やったー!TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」オタクさん「えっ…?」→まさかの理由がこちらw w w w w w w w w w w w w
- 【悲報】AKB48などが出演の UP-T presents HERO SONIC 2026 開催中止のお知らせ!!!
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- 【画像】旭川事件の美人の方で有名な小西優花ちゃん、すっぴんを大公開←コレAIちゃうんか???????
- 恵俊彰「ブラジル倒したら国民の休日でいい」←これwwwww
- 【仰天】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿し波紋を呼んでしまう←不屈の精神過ぎるやろw w w w w w w w w w w
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 海外のサッカーファン「日本の強さの秘訣は全員が足が速いことだ」
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww

























コメント