【画像あり】角煮作るよ!!!
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
れっつクッキン!
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371880484/
角煮作るよ!!!
- 【緊急地震速報】岩手県沖でM6.5程度の地震 青森・岩手・宮城など広範囲で強い揺れに警戒、最大震度6強か 津波情報にも注意
- 【謎】木下優樹菜さん(38)、ちょっと何を言ってるか分からないことを突然SNSに投稿してしまう
- 日本製造、間もなくすべてが終わる…中国メディア!
- 西野七瀬の『肉付きがいいカラダ』wwwwwww
- 【物議】「先代の方々の思いを考えないといけない」小渕優子氏の消費税減税反対に批判集まる
- 田原萌々アナ セクシーニットの胸元!!
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- ワイ「電マを買ったから使っていい?」彼女「いいけど……」→脚を開かせた状態で思いっきりクリに当てた結果w
- 中西アルノ、ドラマで美しい太ももwwwwwwwwwww
- 【悲報】DaiGo「ホームレスの命はどうでもいい。必要のない命は軽い。みなさんもそう思いますよね?」←これ (※画像あり)
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- デタ━━(゚∀゚)━━!! 野党5党、審議拒否!(中道改革連合・国民民主党・参政党・チームみらい・日本共産党)衆院定数削減に反対!
- 京都の企業「サッカー観戦のために時差出勤認めたけどほとんどの社員は興味ないみたいです」
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1ClqPOO10
メイン写せwwww
肉だ肉、あと使う鍋
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FkAtCIzF0
角煮って美味しいよね
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fs2FI26N0
ネギの白と緑の別れる部分(Y←ここ)は…?
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UN09JxFN0
角煮って作るの手間なのにあっという間に終わるよな
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
今日使うお肉の紹介だよ!
http://i.imgur.com/EEW7PnJ.jpg
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VNdEJeOnP
>>18
高けえwwww金持ちかw
38 忍法帖【Lv=12,xxxPT】(1+0:15) ID:6Y+i+Er40
>>18
肉の値段w
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:knq9T81g0
角煮が上手に作れないわ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uGg1kKZ/0
俺の買う豚バラの4倍の値段だ
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:knq9T81g0
うわぁ美味そうな肉だな
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4ATfweZq0
皮がないって山岡士郎にこき下ろされる
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OpDrEifl0
一長一短あった気がするが、俺はやはりこの先に切ってる方が好きだな
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
焼きたいんだけど、ガスのスイッチが入らないよ・・・
火がつかないよ
あ、ついたよ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
焼くよ!
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Iy+pus2L0
この時点で美味しそう
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fs2FI26N0
何故その脂を瓶保存、にんにく油をつくらないのだorz
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H087eumjO
高い肉の油を飯にかけて食いたい
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fs2FI26N0
次は全面焼いたよーかな
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H/xuqEGI0
良い肉だからテキトーに作っても美味しくなりそう
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
さてと。
中火で一時間煮るので、またスレ落ちしたらそこまでってことで。
http://i.imgur.com/fRGdq1r.jpg
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OpDrEifl0
リアルタイムかよwwwww
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
ちなみに、八角は苦手だからいれないよ
あくまで自分好みのレシピで作ってるよ
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VNdEJeOnP
レシピおしえろください
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H087eumjO
ごぼう入れてくれ
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
あくをとるよ
http://i.imgur.com/Zrq9XWu.jpg
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jv7zCnlC0
>>62
アク取りシートとか使うよりお玉とかで取った方がいいのかなー
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1rB46KOD0
どっかの動画でコーラで煮込んでたやつがあったな
66 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:NDJRi0TZ0
何故圧力鍋で作らない
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
圧力鍋もあるけど、音が好きじゃないから使わないよ
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OpDrEifl0
コーラ煮は山登りする人とかがよく作ってるな
流行ってるんだろうか
豚よりも鳥の方がメジャーだろうけど
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H/xuqEGI0
>>68
アメリカかぶれだろ
昔からある調理法
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
あれ?なんで伊勢丹で買ったのがばれたのかな
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wzn7DbSI0
グラム300円超えの肉とか食ったこと無い
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UIAhkeHO0
たっけえ豚肉だな
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
暇なので調味料を合わせるよ!
醤油みりん砂糖を2:2:1くらいで
あと酒1カップ
http://i.imgur.com/SiB7kae.jpg
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
いまのうちおやつも食べるよ
http://i.imgur.com/wDSqffM.jpg
82 茶 ◆es.BUG.jpg ID:8RvRvLTm0
>>80
なにこれ、どこでうってるの
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IK0l4Nx60
肉食いたくなって来た
83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+RGEQ+Dc0
角煮ってg100円くらいの安い豚肉でもOK?鶏モモとかでは美味しくない??
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
おやつはクローバーだよ!
あと7分!
87 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+RGEQ+Dc0
出来たーか?
90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
さっきの調味料入れたフライパンで煮ていくよ!
アルミホイルを落し蓋代わりにして、またまた一時間煮るよ!
http://i.imgur.com/WmuhA7T.jpg
91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FkAtCIzF0
美味そう
92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dKfNxc4tO
俺炊飯器で作るわ
94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FkAtCIzF0
ボールを直火にかけて作ってる人がいたなぁ
落し蓋はキッチンペーパーだった
95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UN09JxFN0
わあこんなでっかい角煮食いたいな
101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OpDrEifl0
水分ねーのな
102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
http://i.imgur.com/qN5ojgl.jpg
あとは好みでカラカラしてみる。
107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:T/8E7TsZ0
>>102
うまそー
103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UN09JxFN0
玉子ほしいな
104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Tg4KZbi3P
丼飯で食いたい・・・・
108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FkAtCIzF0
脂身がおいしそう
109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします fCoRRhp20
いただきます!
お付き合いありがとうございました。
http://i.imgur.com/XgEAJKN.jpg
112 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UN09JxFN0
>>109
でかっ!美味そう
乙!
113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Vmdp9URo0
美味そうだな
昔作ったけど縮んでホクホクにできなかった
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- ワイ「電マを買ったから使っていい?」彼女「いいけど……」→脚を開かせた状態で思いっきりクリに当てた結果w
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
ランダム記事紹介
- FIAが会長の任期制限の廃止を承認、モハメド・ベン・スレイエム会長の長期政権樹立か ほか
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 恵俊彰「ブラジル倒したら国民の休日でいい」←これwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 海外のサッカーファン「日本の強さの秘訣は全員が足が速いことだ」
- 西野七瀬の『肉付きがいいカラダ』wwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- 【悲報】 ケロロ軍曹の新作映画、進撃の巨人のパロディをやって無事死亡であります!
- 中西アルノ、ドラマで美しい太ももwwwwwwwwwww
- 田原萌々アナ セクシーニットの胸元!!
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」

























コメント