田中将大12勝0敗 防御率1.24 連続無失点記録40イニング
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします q+oZNthz0
球界のエースですわ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nlasTj2E0
メジャーいけ
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3v81Uq4X0
こういう奴らさっさとメジャー行け
優秀な奴はみんなメジャー行け
そしたら俺がプロ野球選手になれる
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UbtEGTpj0
マジかよ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373371462/
田中将大12勝0敗 防御率1.24 連続無失点記録40イニング
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- 衆院議員の定数削減の件、野党陣営にとっては最悪の展開を迎えてしまった模様
- FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gGm39IpNT
WBCだとマエケンの方が良かったのが不思議
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pequ6P/m0
>>4
甲子園だとさいてょと互角だったのも不思議すぎる
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zDnhOOh10
>>15
パワプロでいう絶好調と絶不調が試合したからな
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ez+oyGmhi
>>15
あれは当日マーくん病気持ちだったからな
メディアにはハンカチと比べられ続け周りのムードはハンカチ大勝利の中最悪なコンディションでノリに乗ってたさいてょと互角だったのは異常
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gGm39IpNT
>>15
甲子園の頃のハンカチは本当にすごかったと思うけど
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nKykRZdp0
楽天ファンとして嬉しい限りだ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0tu+qf490
また勝ったのか
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iIwobK0U0
コイツがハンカチに負けた事があるなんてな
ハンカチはそれだけでも誇っていいレベル
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VItCvGng0
くそっこの野郎彼女できても全然ダメになりゃしねえ本物だ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iIwobK0U0
>>10
里田も結婚後は全く表に出て来ねぇし案外プロ野球の奥さんがハマってんのかね
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YhiBzcrR0
すげえな
中田でも打てないのか
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iMv0GtuGP
田中=猪狩
ハンカチ=パワプロくん みたいなもんか
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GnnfgZjui
だけど眉毛細すぎやろ
もちろんそんなのはどうでもいいことだが
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Aya9ICGoP
ファッ!?
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ez+oyGmhi
パワプロ過ぎでワロタゲームじゃねーんだぞ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VItCvGng0
カズミ「斉藤は2人いる」
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t5jHauYF0
>>26
どっちも短命だったな
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lpX9YNeH0
カイエンの方がルックスは上
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:udWAx0Rq0
田中すげぇな
ハンカチよりマシな程度かと思ったら普通にいいピッチャーじゃねえか
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9tnMAhIF0
ダルビッシュいない今は田中が一番なの?
詳しい人教えて
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QYYc29FhP
>>34
ダルビッシュがいるときからダルビッシュを抑えて沢村賞もらったりしてた
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nlasTj2E0
ハンカチーフプリンスは奢り過ぎたのだった
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6ETKzLr1P
プロ2年目辺りでダイジョーブ博士に会ったのかな?
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KPNNq+940
これは乃木坂効果ですわ
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vD1skpli0
嫁がアゲマンだったのか
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Um4KhES90
パワプロを見てるようなコントロールだった
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RyPw5TSsO
マーさんは楽天なのも良かったよな
入団当時はまともなピッチャー少なかったからどれだけ打たれても投げなきゃいけなかった
しかも打線の援護も見込めない
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nKykRZdp0
楽天は岩隈と田中がいたのに去年までクソ弱かったな
今年は嘘みたいに強いけど
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NbYmGZTS0
ハンカチを揃いも揃っていじめるから・・・・
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xVE4seSv0
まーくんとさいてょ、一体どこで差がついたのか
慢心、環境の差
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RyPw5TSsO
半価値は高校の頃のが良かった
何であんな手投げになったんだか
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bD7KTk+u0
なんJでやれ
12勝0敗楽天田中に甲子園で投げ勝った投手がいるらしいんだが
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします XlK8TEmn0
おまえら知らない?
プロ入りしたらしいが
どこの球団の1軍みてもいないんだけど
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373382641/
12勝0敗楽天田中に甲子園で投げ勝った投手がいるらしいんだが
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H5dXrNxS0
そりゃすごい球を投げるんだろうな
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OnEK8jDD0
そんなすげぇ投手ならメジャーにでも行ったんじゃないの?
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:z0so8luhO
許してやれよって言いそうだったがあいつ誘い蹴って大学いったんだったわ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H5dXrNxS0
はぁ…
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hygt7BJJ0
もう許してやれよ・・・
十分苦しんだろ 斉藤も
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:EG/9AWDb0
前はめちゃくちゃハンカチ煽ってたけど最近洒落にならないくらい落ちぶれてきて言葉がでない
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hK9NF8gT0!
もしそいつがプロ入ってたなら
とんでもない事になってた筈だよな
そんなやつ見当たらないけど
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nvNqXF6p0
最近の成績
3試合 防御率6.43 (※2軍)
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします XlK8TEmn0
日ハムに二刀流のすごいやつがいるらしいけどそいつか?
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ElwNrgW3O
キレッキレの…
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k8NCaiYDO
菊池にカイエン購入、先越されたしな
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:03x07J210
5勝程度の投手にはなりたくないらしいから
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JhTnOnWTO
あんま野球詳しくないけど、このまま15勝0敗くらいでシーズン終えたらどうなんの?
新記録?
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HbrPJLcF0
>>38
勝率10割は過去に何人か記録してるよ
でも確か3人くらいだったと思うから、凄いことには変わりない
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rWDUIn3I0
15連勝だと1人くらいしかいないよな
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JhTnOnWTO
まとめると17勝0敗したら新記録かな
さすがに難しそう
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qr8gpSuO0
大谷には負けないでほしい
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hK9NF8gT0!
>>41
無茶いうなよw
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Jf72ueXG0
神戸国際大附属の大西やろ?
ソフトバンクで戦力外になったで。
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5nVOuw6SO
大学時代のカカトから投げる形になってから球威が落ちたな
大石も一緒
元ソフバの和田が流行らしたんだろうけども、身体の消耗を防ぐ以外にメリットないだろ
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m4mc8PHSO
今は140キロ出ないらしい
高校の時は147,8くらい出してたのに
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hK9NF8gT0!
>>52
最高136とかでコメントが
自分にリミッターかけてるから出ない
もうアカン
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PIPeRUVg0
やっぱり、大学行かずマー君と同じ様に高卒でプロ行くべきだったな
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします XlK8TEmn0
2軍調整中で年俸いくらなのよ
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9/ZsZyOL0
斉藤和巳 79勝 23敗 勝率.775
田中将大 82勝 35敗 勝率.682
斎藤とかいう化け物wwwww
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k8NCaiYDO
>>60
斉藤はほんとに残念だと思う
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9/ZsZyOL0
>>60
間違えた田中の勝率.700だ
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aMknp/iqO
もはやVIPですら叩くのを躊躇い擁護する奴が出てくるレベル
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします XlK8TEmn0
>>61
VIPで叩くの躊躇われるとか救いようがないだろ……
65 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:1uZOOZhI0
辻内の方が悲惨
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DtsAh2/pP
田中が投げると打線が繋がる。
田中の防御率1点代だから2点とればいいのに。
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fzaFN6xO0
負け無しなんか。すげーな
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YTuRD0540
伊集院がラジオで言うてたけどこの子ほんまに野球が大好きな良い子らしいな
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gn9hmdGD0
あの年の甲子園のヒーローは死んでしまったの…?
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:O9gdlnvG0
大学行ったのが間違いかは知らん
早稲田に行ったのは間違い
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CF61RSmA0
明らかに野球知らない層にもネタにされ叩かれるさいてょ
93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:V+6XOJX80
最近マジで悲惨すぎてたたく言葉も見つからない
94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k6G5abYhO
高校時代はスタミナあって大したピッチャーいるなと思ってたのになあ
99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hURBq1PzP
プロ蹴って早稲田進学した時点でこうなると思ってたわ。
103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lpnHrJfq0
もうやめたげてよ!
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/Me65vSq0
じつは彼には期待してる
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k8NCaiYDO
しかし、よく考えてみれば
斉藤も6年目くらいまでは
怪我に苦労してたからな
斎藤も腐らず頑張れば、先が見えてくるはずだよ
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
ランダム記事紹介
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がこれ⇒!!
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】尊師が担当しているAKBをクビになった子、坊主になる
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」



























うわぁ…がんばろう。
VIPがなんJの植民地になってるみたいだなぁ・・・
まったく野球経験ないんだけど
WBCのマー君はなんで好投できなかったの?
適性なのか、相手関係なのか、そもそもオフだから状態が整ってなかったのか
斎藤二人って、かずみの他は雅樹だろ?エースの系譜すぎるわ
ほんまに、田中はメジャー行って負けて、野球やっぱおもしろっ!!!ってなれば良いんだ。
ダルと同じチームで師弟関係やればいいんだ!(涙目
ちな鷲
肩やっちゃったからもう無理だろ肩やる前から大したこと無かったのに
怪我までしちゃどうしようもねーよ最近老けてきたし客寄せパンダにもなりゃしねー
一昨年位にどっかの馬鹿記者がぶっちぎりの防御率だったまーくんにハンカチ世代と言ってまーくんが気分悪くしたと言うか軽く言い返してたけどまーくんに謝るべきだろ
24歳って年齢だけ見ると若いけどNPBの最高の選手だから敬意を払うべきだわ
斎藤ゆーくんがボロカスに言われてるけどまーくんと比較すると差があるってだけで悪くない投手だっただろ
甲子園での勝敗からプロ1年目からプロ5年目のスーパーまーくんと比較されてマスコミにはやし立てられてあれは無いわ
まあプロの世界はシーズン通して守ることが大事だし練習も不真面目だったというらしいが。