【至急】涼しく過ごす方法教えろwwwwwwww【はよ】
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373415005/
【至急】涼しく過ごす方法教えろwwwwwwww【はよ】
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を受けている」 [6/24] [昆虫図鑑★]
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- 衆院議員の定数削減の件、野党陣営にとっては最悪の展開を迎えてしまった模様
- 【朗報】ニコニコ動画のコメント特許が今年で満了wwwwwwwww
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4OD0HQOr0
なにその温度計
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AuSOFxI/0
海でも行ってこいよ
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:H1nKq8lg0
噴水でも行ってこいよ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PTiWLWc30
その温度計くれ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5gIDlxsI0
湯船に水張って足浸かり
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5oP/NC/sP
きゅうりでも食ってろ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:U2LspbrV0
全身の毛剃れ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4+ydvS2S0
保冷剤を首と脇に当てる
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tX8lr9/E0
川にでもいってこい
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ChqDryDsT
たまたまを冷やす
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5xjkk9D30
エアコンつける
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FOjEqvhIO
部屋を涼しくする方法を教えろよ!
外出なんかしたないわwwwwww
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pwf3c6960
ゆかでくたばる
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:doaaFGFVO
部屋に氷をばらまく
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:krKpFf8+O
エアコンつけろ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ChqDryDsT
エアコン付けろ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:r9qieD210
エアコン付けろ
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bCjWXjyK0
2箇所以上までをあけて風通しをよくする
なるべく熱源になるものを断つ
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FBBEr/ahP
冷蔵庫入れば解決
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FOjEqvhIO
エアコンあったらこんなスレ立てるかよwww
http://f.xup.cc/xup4VrCAQNW.jpg
これ涼しくなるのか(´・ω・`)
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ouIevsyI0
氷枕
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7Ytyp9EwO
日が出る前に換気して水まいとけよ
というわけで今日はアキラメロン
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ChqDryDsT
エアコンを買う
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FOjEqvhIO
家のまわりに水はまいてきた
小学生がプールではしゃいでてうるさい(´・ω・`)
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aOXpnxnV0
スレ立てしよ思たらできんかったからここでさらす
顔汗おさえる実験してみたソースは舞妓はん
マジいつもみたいに顔汗ダダ漏れじゃなかった気がするたまにブワっと出たが
さらにさらに体感温度下がった気がする未だエアコン未使用だ
しかし気のせいかもだからできるだけ大勢にやってみてほしい
良ければ貼る
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:z553YseP0
>>39
はよはれや
>>1 はコンビニに行って立ち読みでもしてろ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aOXpnxnV0
>>43 おk
今室温31度ヨシズと扇風機+実験中で普通に涼しい
昨日は室温34度扇風機+実験で乗り切ったPCの方がヤバかった
ポイントは乳首より少し上部を常時圧迫
圧迫できりゃ何でもいい強度は各自で調整
例)ガムテープをぐぐっと左右から引っ張る感じで貼る
ストッキングを腰部分と足部分に切断して腰部分を使用ならそのまま装着足部分なら強く巻き縛る
女物の腹巻を装着
包帯をぎゅうぎゅうに巻く
尚水分はこまめにとりましょう
大勢で実証できたらVIPPERで製品開発して特許とって起業しようジャマイカ
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5Yf+tZHcO
図書館にいけ
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yGcahErX0
まずpc捨てろ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:82TTPe9H0
冷えピタを脇下と首にはれ
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:BjBGhcbDP
プールいけプール
54 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) ID:FgDxM6Gf0
微量の汗なら涼しく感じるな
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:bCjWXjyK0
室温30度程度なら直接体に風を当ててもいい
35〜40度ならば部屋の空気を扇風機で循環させるといい
エアコンない奴どうやって寝てんの?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4z/PFMEw0
全然眠れないんだが
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373416430/
エアコンない奴どうやって寝てんの?
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:r9gh0o/Z0
扇風機
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fes2CBRQ0
気合い
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4z/PFMEw0
扇風機当てて寝たら体怠くならない?
背中バッキバキに痛いんだが
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nyj+xrXM0
扇風機朝まで稼働させたら凍えてた
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hAxGWPI/0
扇風機あてっぱなしでねると死ぬんだよ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Rx/uIOPs0
ヌーディー
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1TdEW6llO
眠くなったら
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QfC/zRrN0
正直夜は扇風機もいらないんだけど、昼は何しても無理
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ADsO10bD0
>>14
なんで一日中家にいるの?
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Qj8c3UsB0
いつまでそんな暑いところで暮らすつもりなの
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pwf3c6960
ねない
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TD2zFOkM0
ホントにそう思う
エアコン涼しいwwww
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4z/PFMEw0
スッて寝たい…辛いよ…タスケテ…
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qQe98GDk0
全裸
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XvQWZuFM0
保冷剤をタオルに挟んで枕に乗せて寝てる
窓は網戸にして部屋の戸も開けっ放し
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0tt3ilBg0
クールマットだな
安かったから買ったら夏に手放せなくなった
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4z/PFMEw0
>>27
うおおめちゃくちゃ良さそうじゃん
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:s2gnWs5eT
深夜から明け方すら暑いのは7月後半から8月中旬ぐらいだけ
32 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:15) ID:cpK0kUv30
クール寝具すごいわ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4z/PFMEw0
クールマットとアイスノンピローを買うことにした
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:56/RJQ4N0
窓が2つついてるからサーキュレーターで外の空気入れて循環させてる
去年の夏はは最低気温が最高でも28度くらいだったから余裕で寝れるは
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:56/RJQ4N0
>>36
最低気温はおかしいな
0時くらいの気温って言えばいいか
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UxMJ19e70
扇風機+裸
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uq32vrb+P
アイスノンとかをガムテで扇風機にくっつけて少し冷たい風を作ってる
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ST09WxuJ0
昨日は網戸にしといたら寒いくらいだったけど
ちなみに裸
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pRqtyN+nP
扇風機プラスウォーターベッド
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uZK93Z92O
お風呂場涼しいれす
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RulEKVPX0
外で寝てる
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8+lrW9f20
天気予報なんかで「今夜も寝苦しいでしょう」とか言ってるけど
普通エアコンつけるでしょ?我慢大会?
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Yx3+iTHW0
シーブリーズ
北海道クオリティ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RJDPE5SD0
サーキュレータを壁に設置
窓にはよしずで昼から完全防備
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:N/Aiummc0
扇風機かけっぱ
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xdfy4dpE0
酒飲んで意識を失うように眠る
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:i2rYz1aK0
敷き布団とシーツの間にすだれ挟んでる
熱全くこもらなくて快適
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xdfy4dpE0
窓開けとくと藪蚊が画がっががっががあがあああああああああ
- 【悲報】敏腕投資家のボビーオロゴンさん、借金まみれだった
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 居酒屋上司「おい、この中から適当に2〜3品頼んでおいてくれや」→
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 平成中期のオタクだけが知っている「マリグナントバリエーション」という同人作品
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
ランダム記事紹介
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 冨田有紀アナ マットレス仰向け寝レポート!!【GIF動画あり】
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 【朗報】一ノ瀬美空、Ray9月号で表紙を飾ることが決定wwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 【悲報】尊師が担当しているAKBをクビになった子、坊主になる
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww



























(‘仄’)パイパイ