窓用エアコンってどうなの
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5XelGpJa0
俺の部屋エアコン付かないからこのままだと死ぬんだけど
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Vk7RkrAq0
うるさいけど
涼しいよ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2U7IKOgxi
ただの送風機じゃねえの?
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373424948/
窓用エアコンってどうなの
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【W杯】「涙があふれた」 日本代表に “大声援” 送ったメキシコ人たち、そのワケが… 「日本がどれほど 私たちに愛されているか」
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【悲報】2025年式・距離20万キロの激ヤバGRヤリスが出品
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 文春片手に高市首相を責めていた玉木代表、自分が文春砲を撃たれるターンになった途端に……
- 【朗報】女さん、ガチで鼻整形に成功する!!(画像あり)
- 【今日の人気記事】朝日新聞社、SNSデマ投稿者を開示「再発防止求める通知」する優しさ見せるも完全に無視されるwww
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1xtqyQ+z0
つけるの面倒
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fsMUShrD0
普通に窓開けてんのと変わらないくらい騒音入ってくるが暑いよりはマシ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YnVy+38S0
室外機と別れてないからものすごいうるさい・・・
だからあんまりつけないな
最近の機種はどうなんだろ?
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Vk7RkrAq0
あと暖房が無いからクーラーだよ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YdRM4CHvP
煩いし壊れるしイマイチ
貧乏人御用達金の無駄遣い
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zs2hjtKk0
スポットクーラーでいいんじゃね
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5XelGpJa0
>>12
なにそれ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ycaYA/e40
スポットクーラーは超涼しい
一般の家に置く物じゃないけど
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lm8r0aOk0!
スポットクーラーとかは室外に熱を排出できないから
使ってると室温がだんだん上がっていくぞ
よっぽど広い部屋じゃない限り使うのはおすすめしない
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UXeHe5BI0
扇風機の前に氷水を用意しろよ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JX+9zJjj0
窓用エアコンなんてあるのか
今初めて知ったわ…
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3ZbAse2bP
まあよっぽど部屋大きくなきゃ普通に冷えるよ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:30JgXiPtP
うるせーよ
ただめちゃくちゃ冷える
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S9ICYCoT0
室外機付きのクーラーと比べてパワーが弱いよな
2台つけてえわ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RySmgEWIO
効率が同じなら冷房能力は消費電力に比例する
効率が悪ければ同じ冷房能力でも消費電力は大きくなる
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:krLYx8doP
ここ数年の技術革新で省エネハイパワー化がかなり進んだらしい
3年前に10年落ちの普通のエアコン壊れて窓掛け型にしたけど電気代半分ぐらいになった
でもうるさいよ
寝れないほどじゃないけど
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5XelGpJa0
エアコンが付かない部屋って他にどんな選択肢があるんだ?
26 以下、名無しにかわりましてV!Pがお送りします ID:7pYo2XUD0
コンビニクーラーってのかえばええやん
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wzJybDZmT
どうしても普通のエアコンが付けられないという以外
パワーや省エネ的にメリットは何も無い
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YvdvObp90
こち亀の冷房話みたいにすればおk
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vyDoogaR0
マンションとかアパートだったら
こういう条件のところあるのかな。
植木置くスペースくらいありそうだが。
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Y2DrYCP70
子供の頃使ってたわ
今のとは冷房性能はだんちだと思うが
窓枠型が厄介なのは、窓の開閉と、隙間からの虫の侵入
閉め忘れて出かけてあわわってなったり
開け忘れてスイッチいれてあわわってなったり
あと、場所と高さにもよるけど、夏の夜の窓の外側って結構虫が多いので
隙間からじゃんじゃん入ってくる
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5XelGpJa0
やはり虫が・・心配だ・・
ゴキブリが出るなら暑いほうがマシだしな
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wzJybDZmT
素人が取り付けると完全に密着させるのは至難の業なんだよね
でもどんなに普通のエアコンより劣ると言っても、この猛暑の中、付けないよりはマシなのは間違いない
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:20HWRG75I
ホームセンターとかで隙間塞ぐもの一緒に買ってくればおk
虫除けも買っておけば9割ぐらい侵入を防げるぞ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:j18Uic370
実家に居た時使ってたわ
とにかくキンキンによく冷える
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fXeuUO5RO
(´・ω・`)隙間からの虫とかは「虫コナーズ」だの「Gホイホイ」仕掛けとけば大丈夫
(´・ω・`)俺の家のは古いタイプだから音がうるさくて電気もくうが…今のは改善されてんじゃないかな
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tUzLbtAU0
今のは、思いのほか静かだし よく冷える
けど 窓の開け閉め面倒だし ダサイ
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:krLYx8doP
>>38
これだな
見た目悪い
あとドレンの処理も地味に面倒
戸建てなら良いけど賃貸なら大矢さんに相談してからのほうが良いかも
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WCUB7ooz0
すぐとりはずせる仕組みならいいけど
年中つける仕組みだと防犯的にも見栄え的にも悪いからやめておけ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rYuxnRQH0
窓用エアコンって電気代が掛かりそうなイメージがあるけど実際はどうなの?
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rYuxnRQH0
まぁ、ここ30年あまりの間に立てられた住宅でエアコンが付けられない部屋ってないのでは?
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vyDoogaR0
ベランダが皆無で足場無くてさらに
3階以上だともう窓用エアコンしか選択肢はないな。
逆を言えばそれだけ悪条件じゃなけりゃ
窓用は極力避けるべき。
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【朗報】女さん、ガチで鼻整形に成功する!!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 【画像】紗栄子の最新ファッション、理解が追いつかない
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【朗報】女さん、ガチで鼻整形に成功する!!(画像あり)


























コメント