窓用エアコンってどうなの
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5XelGpJa0
俺の部屋エアコン付かないからこのままだと死ぬんだけど
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Vk7RkrAq0
うるさいけど
涼しいよ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2U7IKOgxi
ただの送風機じゃねえの?
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1373424948/
窓用エアコンってどうなの
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕
- ・【悲報】中国籍の男と日本人の女が「偽装結婚」で逮捕 → 動機は「在留資格」と「金」と生々しすぎてネットドン引き → wwwwwwwwwwwww...
- 【画像】ラブライブ声優、普通にGありそうwwww
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【ホロライブ切り抜き】漢字の読み間違いが赤たんすぎるみこちwwwwwwwwww【PickupYoutube】
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【悲報】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwwww」
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1xtqyQ+z0
つけるの面倒
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fsMUShrD0
普通に窓開けてんのと変わらないくらい騒音入ってくるが暑いよりはマシ
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YnVy+38S0
室外機と別れてないからものすごいうるさい・・・
だからあんまりつけないな
最近の機種はどうなんだろ?
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Vk7RkrAq0
あと暖房が無いからクーラーだよ
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YdRM4CHvP
煩いし壊れるしイマイチ
貧乏人御用達金の無駄遣い
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zs2hjtKk0
スポットクーラーでいいんじゃね
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5XelGpJa0
>>12
なにそれ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ycaYA/e40
スポットクーラーは超涼しい
一般の家に置く物じゃないけど
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lm8r0aOk0!
スポットクーラーとかは室外に熱を排出できないから
使ってると室温がだんだん上がっていくぞ
よっぽど広い部屋じゃない限り使うのはおすすめしない
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UXeHe5BI0
扇風機の前に氷水を用意しろよ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JX+9zJjj0
窓用エアコンなんてあるのか
今初めて知ったわ…
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3ZbAse2bP
まあよっぽど部屋大きくなきゃ普通に冷えるよ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:30JgXiPtP
うるせーよ
ただめちゃくちゃ冷える
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S9ICYCoT0
室外機付きのクーラーと比べてパワーが弱いよな
2台つけてえわ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RySmgEWIO
効率が同じなら冷房能力は消費電力に比例する
効率が悪ければ同じ冷房能力でも消費電力は大きくなる
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:krLYx8doP
ここ数年の技術革新で省エネハイパワー化がかなり進んだらしい
3年前に10年落ちの普通のエアコン壊れて窓掛け型にしたけど電気代半分ぐらいになった
でもうるさいよ
寝れないほどじゃないけど
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5XelGpJa0
エアコンが付かない部屋って他にどんな選択肢があるんだ?
26 以下、名無しにかわりましてV!Pがお送りします ID:7pYo2XUD0
コンビニクーラーってのかえばええやん
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wzJybDZmT
どうしても普通のエアコンが付けられないという以外
パワーや省エネ的にメリットは何も無い
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YvdvObp90
こち亀の冷房話みたいにすればおk
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vyDoogaR0
マンションとかアパートだったら
こういう条件のところあるのかな。
植木置くスペースくらいありそうだが。
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Y2DrYCP70
子供の頃使ってたわ
今のとは冷房性能はだんちだと思うが
窓枠型が厄介なのは、窓の開閉と、隙間からの虫の侵入
閉め忘れて出かけてあわわってなったり
開け忘れてスイッチいれてあわわってなったり
あと、場所と高さにもよるけど、夏の夜の窓の外側って結構虫が多いので
隙間からじゃんじゃん入ってくる
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 5XelGpJa0
やはり虫が・・心配だ・・
ゴキブリが出るなら暑いほうがマシだしな
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wzJybDZmT
素人が取り付けると完全に密着させるのは至難の業なんだよね
でもどんなに普通のエアコンより劣ると言っても、この猛暑の中、付けないよりはマシなのは間違いない
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:20HWRG75I
ホームセンターとかで隙間塞ぐもの一緒に買ってくればおk
虫除けも買っておけば9割ぐらい侵入を防げるぞ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:j18Uic370
実家に居た時使ってたわ
とにかくキンキンによく冷える
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fXeuUO5RO
(´・ω・`)隙間からの虫とかは「虫コナーズ」だの「Gホイホイ」仕掛けとけば大丈夫
(´・ω・`)俺の家のは古いタイプだから音がうるさくて電気もくうが…今のは改善されてんじゃないかな
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tUzLbtAU0
今のは、思いのほか静かだし よく冷える
けど 窓の開け閉め面倒だし ダサイ
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:krLYx8doP
>>38
これだな
見た目悪い
あとドレンの処理も地味に面倒
戸建てなら良いけど賃貸なら大矢さんに相談してからのほうが良いかも
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WCUB7ooz0
すぐとりはずせる仕組みならいいけど
年中つける仕組みだと防犯的にも見栄え的にも悪いからやめておけ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rYuxnRQH0
窓用エアコンって電気代が掛かりそうなイメージがあるけど実際はどうなの?
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rYuxnRQH0
まぁ、ここ30年あまりの間に立てられた住宅でエアコンが付けられない部屋ってないのでは?
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vyDoogaR0
ベランダが皆無で足場無くてさらに
3階以上だともう窓用エアコンしか選択肢はないな。
逆を言えばそれだけ悪条件じゃなけりゃ
窓用は極力避けるべき。
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【画像】ラブライブ声優、普通にGありそうwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】「女子刑務所、快適すぎだろw」←元受刑者の女性が反論へ「地獄だったけど?」
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【悲報】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwwww」
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
ランダム記事紹介
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【創彩少女庭園】「きるプラ 結城 まどか【桃桜高校・冬服】」プラモデル【明日予約開始】
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】ラブライブ声優、普通にGありそうwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【画像あり】横浜市「日産スタジアムで一万人集めてパブリックビューイングやるぞ!w」→その結果をご覧くださいw w w w w w w w w w
- 『日本の最強アニメソングBEST100』が発表される。クソみたいなランキングだぞ!


























コメント