うさぎ島で有名なお
- 【朗報画像】日本一かわいい剣道女子さん、ガチでレベチすぎるwwwww【Pickup27222942】
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【W杯】影山優佳、W杯で『大爆発』してしまうwwwwwwwwww
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 彼女と1年付き合ってるけど恋愛に疲れたんやが
- 【悲報】自民・小渕優子氏、公約の消費減税に反旗を翻し税調を抗議の辞任か → ネット「選挙後のハシゴ外し」「無責任すぎる」「ザイム真理教w」と批判...
- 未成年姪っ子に30000円おこずかいあげたらwww
- 【驚愕】いとうあさこの家系、エグすぎるwwwwwwwwww
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- マスコミ「週刊誌ネタで追求しても支持率が下がるはず無い。立憲と中道はバカかな?」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
6 名無しさん@おーぷん hxg
島の傾向として、船着き場付近のうさぎは餌をもらってるから良くなれてる
そのぶん餌への食いつきが弱い
はんぐりーなうさぎを求めるなら北部砲台かテニスコートあたりがいい
http://i.imgur.com/R8VnQUk.jpg
7 名無しさん@おーぷん hxg
この島のうさぎは人がしゃがむ=食べもんもらえるって刷り込みができてるから
写真撮ろうとするとだいたいこんなかんじ
http://i.imgur.com/d3YXGXS.jpg
12 名無しさん@おーぷん ID:8NW
うさぎもええけど普通に毒ガス工場がこわかったな
44 名無しさん@おーぷん ID:8Ne
エサは何でもいいの?
勝手にエサをあげたら島民に怒られない?
50 名無しさん@おーぷん ID:8Ne
キャベツ以外のエサをあげちゃだめなの?
51 名無しさん@おーぷん hxg
人参持ってきてる人もいるし、船着き場で売ってるペレット上げてる人もいた
ホームセンターで売ってるようなドデカイペレット袋を持参しとる猛者もおったな
http://i.imgur.com/UGZKH2s.jpg
52 名無しさん@おーぷん ID:8Ne
>>51
ってことは特に規制はないのね
今度カラムーチョあげてみようかな
61 名無しさん@おーぷん ID:ttB
ウサギを見に来てくれる人についでに地図から消されていた毒ガス島だったということを知ってもらう大久野島のスタイル
見習いたい
67 名無しさん@おーぷん hxg
おじいちゃんうさぎ
木陰に隠れてじっとしてた
あまり機敏に動けないっぽい
多めに餌付け
http://i.imgur.com/98aeorY.jpg
117 名無しさん@おーぷん ID:Ovm
>>67
おじいウサギちゃんにたくさん御飯あげてくれてさんがつ
えらいな イッチ
70 名無しさん@おーぷん ID:8Ne
ヘビとか猿とかいるのかな?
72 名無しさん@おーぷん hxg
食べ終わったあと整列してくれた
記念写真気分
http://i.imgur.com/GL95IH3.jpg
74 名無しさん@おーぷん ID:8Ne
>>72
礼儀正しいなwww
73 名無しさん@おーぷん ID:8Ne
ほとんど天敵もいなさそうだから、この島に住んでるウサギ達は幸せだね
82 名無しさん@おーぷん ID:nbM
ワオが行った2年前はニンジンは食いつき○、キャベツ△、金時芋◎
やったわ・・・。金時芋高くてウサなんかにやりたくないんだが
スゲーおいしそうに食べてた。
84 名無しさん@おーぷん hxg
写真うつり的には餌は野菜系のほうがええねんな
http://i.imgur.com/Oquap6J.jpg
87 名無しさん@おーぷん ID:Yns
>>84
このウサギ悪いやつやな顔でわかるワイは詳しいんや
92 名無しさん@おーぷん ID:SxU
平日は観光客おらんから腹空かしてて土日は満腹なんかな
ちょっと可哀想
93 名無しさん@おーぷん hxg
よかったね
http://i.imgur.com/mxyq0lf.jpg
ペレットとかあげきれなくて
そこらへんに置いてかえる人も居るから
それで食いつないでるんかもね
95 名無しさん@おーぷん ID:nbM
午後便で渡るより、朝行ったほうがお腹すかしてるから
食いつき良いって現地の職員のおっちゃんが言っとったぞ
97 名無しさん@おーぷん hxg
僕はもちろん午前中行きました(ドヤ
http://i.imgur.com/3RkBG55.jpg
98 名無しさん@おーぷん ID:nbM
>>97
わかってらっしゃルゥゥゥ
102 名無しさん@おーぷん ID:Yns
めちゃくちゃになで回したい
103 名無しさん@おーぷん hxg
砲台陣地の雨樋が飲水スポットになってる模様
http://i.imgur.com/a3lttPE.jpg
105 名無しさん@おーぷん ID:nbM
>>103
なるほど前回そこまで細かいとこ見てなかった・・・・
飲み水用のたらいがよく置いてあったのは見てたんだけど
107 名無しさん@おーぷん ID:ttB
ブサイクな子はくっそ食いつきいいけど美形兎はこないあれ
113 名無しさん@おーぷん ID:nbM
船着き場の木々の根本に巣穴があるな。
http://i.imgur.com/CqUp0RF.jpg
ワイが行った時の黒うっさ。登ってきて大変だった。
115 名無しさん@おーぷん hxg
飢えてないからか分け合いの精神があるね
http://i.imgur.com/YOD3mgH.jpg
>>113
かわE
やっぱ人参は写真に映えるなぁ
121 名無しさん@おーぷん hxg
木の下に雪見だいふくが落ちてた
http://i.imgur.com/BOx60b8.jpg
122 名無しさん@おーぷん ID:bLQ
>>121
かわヨ
124 名無しさん@おーぷん ID:nbM
>>121
寿司のシャリやんけ
123 名無しさん@おーぷん hxg
写真おわり(おしり)
http://i.imgur.com/BgkyiHS.jpg
また行って写真溜まったらスレ立てるわ
125 名無しさん@おーぷん ID:nbM
>>123
暑い中おつかれやな。またレポしてや(´・ω・`)
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528001661/
うさぎ島で有名なお
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】港区女子「男性には──────階級があるの。」←優秀なお前らだったら勿論カースト上位だよな?w w w w w w w w w w
- 新しいGoogleのスマートスピーカーどうなん?Gemini搭載で会話できるらしいが
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【画像】フクロウが職質受けてて草
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【衝撃】カルロス・ゴーン「日産を復活させてやってもええで?どうや?」←これw w w w w w w w w w
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由

























捕獲して捌いてバーベキューにして食った写真がたりない
『カラムーチョあげてみよう』ってのは面白いと思って言ってるのかな?
それともただのかまってちゃんか?
管理人さん敵に※1は不適切な表現じゃないのかしら?
かわええのう
癒されたわ