うさぎ島で有名なお
- 高市首相、深夜に地震について会見「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦しいことで、失礼しました」
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 迷惑配信者ジョニー・ソマリ、二審も実刑で号泣「家族がいる米国に戻り、新たな人生を始める機会を与えてほしい」寛大処分要求も却下される
- 乃木坂42枚目アンダー曲発表「フォルティシモ」wwwwwwwwww
- 在日米軍「値上げです。値上げを飲まないなら契約終了。日本から出ていきます」
- 【画像あり】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔w w w w w w w w w w w w w w w w w w
- 「韓国は94%の確率で決勝Tに進出する」と断言したサッカー統計専門会社、最終日の28日を迎える段階になると……
- ホリモン「勉強は才能。頭の良さは遺伝子で決まるから才能ない人は努力しても学力は殆ど伸びない」
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- マスコミ「週刊誌ネタで追求しても支持率が下がるはず無い。立憲と中道はバカかな?」
- 【速報】愛媛県と松山市、予算1千万円超「韓国人向け無料送迎バス」で熱烈優遇で炎上 県担当者「特定の国籍に限定するものでなく」
6 名無しさん@おーぷん hxg
島の傾向として、船着き場付近のうさぎは餌をもらってるから良くなれてる
そのぶん餌への食いつきが弱い
はんぐりーなうさぎを求めるなら北部砲台かテニスコートあたりがいい
http://i.imgur.com/R8VnQUk.jpg
7 名無しさん@おーぷん hxg
この島のうさぎは人がしゃがむ=食べもんもらえるって刷り込みができてるから
写真撮ろうとするとだいたいこんなかんじ
http://i.imgur.com/d3YXGXS.jpg
12 名無しさん@おーぷん ID:8NW
うさぎもええけど普通に毒ガス工場がこわかったな
44 名無しさん@おーぷん ID:8Ne
エサは何でもいいの?
勝手にエサをあげたら島民に怒られない?
50 名無しさん@おーぷん ID:8Ne
キャベツ以外のエサをあげちゃだめなの?
51 名無しさん@おーぷん hxg
人参持ってきてる人もいるし、船着き場で売ってるペレット上げてる人もいた
ホームセンターで売ってるようなドデカイペレット袋を持参しとる猛者もおったな
http://i.imgur.com/UGZKH2s.jpg
52 名無しさん@おーぷん ID:8Ne
>>51
ってことは特に規制はないのね
今度カラムーチョあげてみようかな
61 名無しさん@おーぷん ID:ttB
ウサギを見に来てくれる人についでに地図から消されていた毒ガス島だったということを知ってもらう大久野島のスタイル
見習いたい
67 名無しさん@おーぷん hxg
おじいちゃんうさぎ
木陰に隠れてじっとしてた
あまり機敏に動けないっぽい
多めに餌付け
http://i.imgur.com/98aeorY.jpg
117 名無しさん@おーぷん ID:Ovm
>>67
おじいウサギちゃんにたくさん御飯あげてくれてさんがつ
えらいな イッチ
70 名無しさん@おーぷん ID:8Ne
ヘビとか猿とかいるのかな?
72 名無しさん@おーぷん hxg
食べ終わったあと整列してくれた
記念写真気分
http://i.imgur.com/GL95IH3.jpg
74 名無しさん@おーぷん ID:8Ne
>>72
礼儀正しいなwww
73 名無しさん@おーぷん ID:8Ne
ほとんど天敵もいなさそうだから、この島に住んでるウサギ達は幸せだね
82 名無しさん@おーぷん ID:nbM
ワオが行った2年前はニンジンは食いつき○、キャベツ△、金時芋◎
やったわ・・・。金時芋高くてウサなんかにやりたくないんだが
スゲーおいしそうに食べてた。
84 名無しさん@おーぷん hxg
写真うつり的には餌は野菜系のほうがええねんな
http://i.imgur.com/Oquap6J.jpg
87 名無しさん@おーぷん ID:Yns
>>84
このウサギ悪いやつやな顔でわかるワイは詳しいんや
92 名無しさん@おーぷん ID:SxU
平日は観光客おらんから腹空かしてて土日は満腹なんかな
ちょっと可哀想
93 名無しさん@おーぷん hxg
よかったね
http://i.imgur.com/mxyq0lf.jpg
ペレットとかあげきれなくて
そこらへんに置いてかえる人も居るから
それで食いつないでるんかもね
95 名無しさん@おーぷん ID:nbM
午後便で渡るより、朝行ったほうがお腹すかしてるから
食いつき良いって現地の職員のおっちゃんが言っとったぞ
97 名無しさん@おーぷん hxg
僕はもちろん午前中行きました(ドヤ
http://i.imgur.com/3RkBG55.jpg
98 名無しさん@おーぷん ID:nbM
>>97
わかってらっしゃルゥゥゥ
102 名無しさん@おーぷん ID:Yns
めちゃくちゃになで回したい
103 名無しさん@おーぷん hxg
砲台陣地の雨樋が飲水スポットになってる模様
http://i.imgur.com/a3lttPE.jpg
105 名無しさん@おーぷん ID:nbM
>>103
なるほど前回そこまで細かいとこ見てなかった・・・・
飲み水用のたらいがよく置いてあったのは見てたんだけど
107 名無しさん@おーぷん ID:ttB
ブサイクな子はくっそ食いつきいいけど美形兎はこないあれ
113 名無しさん@おーぷん ID:nbM
船着き場の木々の根本に巣穴があるな。
http://i.imgur.com/CqUp0RF.jpg
ワイが行った時の黒うっさ。登ってきて大変だった。
115 名無しさん@おーぷん hxg
飢えてないからか分け合いの精神があるね
http://i.imgur.com/YOD3mgH.jpg
>>113
かわE
やっぱ人参は写真に映えるなぁ
121 名無しさん@おーぷん hxg
木の下に雪見だいふくが落ちてた
http://i.imgur.com/BOx60b8.jpg
122 名無しさん@おーぷん ID:bLQ
>>121
かわヨ
124 名無しさん@おーぷん ID:nbM
>>121
寿司のシャリやんけ
123 名無しさん@おーぷん hxg
写真おわり(おしり)
http://i.imgur.com/BgkyiHS.jpg
また行って写真溜まったらスレ立てるわ
125 名無しさん@おーぷん ID:nbM
>>123
暑い中おつかれやな。またレポしてや(´・ω・`)
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528001661/
うさぎ島で有名なお
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像あり】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔w w w w w w w w w w w w w w w w w w
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】松本人志さん、2ヵ月連続で生放送をサボる
- 乃木坂42枚目アンダー曲発表「フォルティシモ」wwwwwwwwww
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 今まで好き勝手に他国に基準を押し付けてきたEU、今回の酷暑で凄い嫌味を言われまくっている模様
- 政府「旧宮家の男系男子を養子に」皇位継承ルート確保へ
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 「フランスのバスに冷房がない?と言うのは不正確」と現地のバス運転手が断言、ほぼ全車に冷房はあるが問題なのは……

























捕獲して捌いてバーベキューにして食った写真がたりない
『カラムーチョあげてみよう』ってのは面白いと思って言ってるのかな?
それともただのかまってちゃんか?
管理人さん敵に※1は不適切な表現じゃないのかしら?
かわええのう
癒されたわ