わい新卒社員、会社を辞めたくて仕方ない
1 名無しさん@おーぷん gKK
休日入って寝ても、起きてても月曜日からの地獄が
頭から離れなくて動機がする。辞めたい
2 名無しさん@おーぷん gKK
とりあえず一人称をキ*ガイって呼ばれるのは辛い
3 名無しさん@おーぷん gKK
辞めたくて気が狂いそうだけど
時期も時期だし辞めていいのかもわからない
- 【悲報】『シャウエッセン』、ガチで逝くwwwwwwwwww
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【今日の人気記事】朝日新聞社、SNSデマ投稿者を開示「再発防止求める通知」する優しさ見せるも完全に無視されるwww
- 【悲報】ひろゆき、女子刑務所にブチギレてしまうwwwwwwww
- ラブドールの骨組みに金塊49キロ 密輸未遂容疑で6人逮捕
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 金川紗耶ちゃんの谷間が魅力的すぎる!!!【乃木坂46】
- 【炎上】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 交際相手に対するDV行為を女性タレントが告白、日テレの某番組に出るまで自分で気付かなかったが……
- 【画像】アイドルさん、お腹に謎の輪っかが出現してしまうw
8 名無しさん@おーぷん gKK
ちなみに営業会社
13 名無しさん@おーぷん ID:OvL
なんかやらかしたの?
15 名無しさん@おーぷん gKK
>>13
ホウレンソウを怠ってしまった事が発端かもしれません
わからない事が多くてあたふたしていても助けを求める場所がなくて
14 名無しさん@おーぷん ID:zoO
キ*ガイって職場で言われてるとかパワハラじゃん
大人のいじめだ
19 名無しさん@おーぷん gKK
>>14
やはりそうですよね?
実家の事を馬鹿にしたような言い方をされたこともありますし
16 名無しさん@おーぷん ID:LRC
転職しようぜ
そんなとこ居てたら精神病になって自殺するよ
17 名無しさん@おーぷん ID:zoO
ブラック企業に勤めてる奴は精神やられて自殺してしまうことが多い
悪いことは言わない、死ぬ前にさっさと退職したほうがいい
21 名無しさん@おーぷん ID:pf0
現代人らしくスマートに撤退しよう
24 名無しさん@おーぷん gKK
たった3、4ヶ月で転職って
負け組みたいで
まずはできる事を出来るように…というスタンスです
26 名無しさん@おーぷん ID:zoO
>>24
続けたいなら止めないけども
無理はすんなよ
30 名無しさん@おーぷん ID:LRC
>>24
雇われの身でその発想こそが負け組やで
33 名無しさん@おーぷん ID:pf0
>>24
そんな会社離れたもん勝ちだろ
31 名無しさん@おーぷん ID:zoO
異動とかはできんの?
34 名無しさん@おーぷん gKK
異動はできません…役職がつかない限りは下から上に上がるスタイルなので…
36 名無しさん@おーぷん gKK
一人暮らししてまして
実家に迷惑かけたくないので
どうにか事がうまく運ぶようになって欲しいんですけど…
37 名無しさん@おーぷん ID:zoO
パワハラで問題になって
上司が変わったらいいんだけどね
38 名無しさん@おーぷん ID:zoO
暴言言われてるとこ録音はしてるの?
39 名無しさん@おーぷん ID:hwF
慣れるまでは死ぬ気になるしかない
43 名無しさん@おーぷん gKK
慣れるまで死ぬ気になるのは
もちろんなんですが
給料にも関わりかねないので
一人暮らしの身からしたら
かなりしんどくなります
42 名無しさん@おーぷん gKK
上司は上司なりに考え言葉を出したあるかもしれないですしなんとも言えないです。。
44 名無しさん@おーぷん ID:zoO
>>42
パワハラするやつって人のこと思いやってるわけじゃないよ
人を傷つけていじめて面白がったりストレス発散してるだけ
人間って君が思ってるよりずっと悪い生き物なんだよ
46 名無しさん@おーぷん ID:Yzb
どんだけ辛くても1年って決めてやめたら?
自分の人生の時間だぞ、そんだけ変な職場のエピソードあったら周りの人も短期間で仕事辞めたクズって見方はせんやろ?
第二新卒って枠もあるんだし、転職サイトを毎日見て目を肥やせ。
すぐそこに見える転職活動のために資格を取るなり動け
47 名無しさん@おーぷん ID:OvL
うちみたいな零細は募集しても人来ないくらい売り手市場。
転職自体は簡単だと思うから何らかどかで踏ん切り付けるしかないかな。
48 名無しさん@おーぷん ID:Pio
休日まで動悸を感じてるんなら、ちょっとやばいな
線引く部分決めとかないと突然自分が壊れるで。ワイもそれで頭パッカーンってなったから。
50 名無しさん@おーぷん ID:GXW
イッチが選んだ会社なんだから
辞める決断もイッチがしなきゃ
学生じゃないんだから
誰かが助けてくれるかもって発想はダメ
52 名無しさん@おーぷん gKK
皆さんほんとにいい人たちばかりでなんか泣けてくる
自分が、かなりいっぱいいっぱいになってるのが
よくわかりました…。
都内で業務はきつくても楽しく働きたいもんです
53 名無しさん@おーぷん gKK
ちょっと就活サイトをこれからもう一度見てみようかな…
54 名無しさん@おーぷん gKK
休日は仕事の悩みを忘れ去りたい
ここに書き込む時点で誰かに話を聞いて欲しくて
甘えてるだけなのかもしれません…
56 名無しさん@おーぷん ID:zoO
>>54
カウンセリングにいきな
55 名無しさん@おーぷん gKK
今年の新卒の多くは小1から高3までゆとり教育の世代だから、辞めた時に根性ないとか思われたくないんですよね
57 名無しさん@おーぷん ID:SHX
飲食系なんて選んでる時点でなあ…
だれもとめてくれなかったのかな
58 名無しさん@おーぷん ID:QjH
どう考えても転職しかないだろ
60 名無しさん@おーぷん ID:mXh
ちなみに「負けてる気がする」とか「迷惑がかかる」
とか考えてる内にどんどん追い込まれて取返しのつかないことになる
辞めるなら早い方がいい、迷惑っていうのも早い内ならそうそう迷惑もかからない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1532139354/
わい新卒社員、会社を辞めたくて仕方ない
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
ランダム記事紹介
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】アイドルさん、お腹に謎の輪っかが出現してしまうw
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【朗報】なのはさんとフェイトちゃん、職場でイチャつく
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- マーラータン←これ美味いんか??
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 金川紗耶ちゃんの谷間が魅力的すぎる!!!【乃木坂46】
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????


























怒られたり馬鹿にされても今日の夕食何にしようかとか考えてれば説教や批判なんてすぐ終わるよ
前の会社で出来損ないの烙印押されてすべての行動を上司に監視され重箱の隅を楊枝でほじくるレベルで怒られたけど夕食かガンプラをどうやって改造するか考えて「はいはい」ずっと言ってた
多分俺が辞めると思ったんだろうけど4年も同じような状態が続いて向こうから「お前も毎日毎日怒られて辛いだろ?お前にこの会社は向いてないし辞めた方がお互いの為になると思うんだ」って言われてやっと辞めたわwww
上司は俺と役員の間で板挟みになって4年で超白髪増えてたwwwww
動悸がしたり、上の上に泣きながら相談ってもう欝病レベルじゃないか・・・
重症化する前に逃げた方がいいぞ
重症化したら元に戻るのに時間がかかる、軽症の方がリセットききやすい
頑張れるんならやればいいが
精神を一旦壊したら元通りにはそうそう回復できない
その前に離脱しないとな
メンヘラ社畜より、健康な失業者のほうがよほどいい
次のくじを引け
もしかして、ぐるなび?
辞めましょう
ばかだなあ
俺なんて2か月ちょいで辞めたぜ
しかも、別につらかったわけじゃなくて、後々仕事が大変になりそうな感じがしたという理由だけでだ
根性ないと思われたくないとか
こういうアホって根本的にズレてるよな