わい新卒社員、会社を辞めたくて仕方ない
1 名無しさん@おーぷん gKK
休日入って寝ても、起きてても月曜日からの地獄が
頭から離れなくて動機がする。辞めたい
2 名無しさん@おーぷん gKK
とりあえず一人称をキ*ガイって呼ばれるのは辛い
3 名無しさん@おーぷん gKK
辞めたくて気が狂いそうだけど
時期も時期だし辞めていいのかもわからない
- 「勝ちすぎた」中国太陽電池…巨額赤字産業に!
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 鈴江奈々アナ 乗せ乳!!
- 【動画】女子小学生さん、チャレンジ成功!wwwwwww
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 「子ども連れてくね」結婚式に招待していない我が子を「同伴」しようとする友人に愕然。配慮を欠いた「子持ち様の甘え」
- 【ニュース】パヨ界隈で「国旗損壊チャレンジ」が流行る
- 【議論】裁判所が「死刑」に慎重な理由って何? 凶悪犯は基本死刑で、情状酌量がある時だけ減刑じゃダメなのか
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- サヨク漫画家「高市総理『戦争してません』って返すのネトウヨすぎてヤバい。話が通じない人が総理になってしまった」→レスバで返答に窮してネオンテトラ...
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 神様、ガチギレ「何度でも言う。1円5円10円みたいな糞みてぇな小銭をお賽銭するな。」
8 名無しさん@おーぷん gKK
ちなみに営業会社
13 名無しさん@おーぷん ID:OvL
なんかやらかしたの?
15 名無しさん@おーぷん gKK
>>13
ホウレンソウを怠ってしまった事が発端かもしれません
わからない事が多くてあたふたしていても助けを求める場所がなくて
14 名無しさん@おーぷん ID:zoO
キ*ガイって職場で言われてるとかパワハラじゃん
大人のいじめだ
19 名無しさん@おーぷん gKK
>>14
やはりそうですよね?
実家の事を馬鹿にしたような言い方をされたこともありますし
16 名無しさん@おーぷん ID:LRC
転職しようぜ
そんなとこ居てたら精神病になって自殺するよ
17 名無しさん@おーぷん ID:zoO
ブラック企業に勤めてる奴は精神やられて自殺してしまうことが多い
悪いことは言わない、死ぬ前にさっさと退職したほうがいい
21 名無しさん@おーぷん ID:pf0
現代人らしくスマートに撤退しよう
24 名無しさん@おーぷん gKK
たった3、4ヶ月で転職って
負け組みたいで
まずはできる事を出来るように…というスタンスです
26 名無しさん@おーぷん ID:zoO
>>24
続けたいなら止めないけども
無理はすんなよ
30 名無しさん@おーぷん ID:LRC
>>24
雇われの身でその発想こそが負け組やで
33 名無しさん@おーぷん ID:pf0
>>24
そんな会社離れたもん勝ちだろ
31 名無しさん@おーぷん ID:zoO
異動とかはできんの?
34 名無しさん@おーぷん gKK
異動はできません…役職がつかない限りは下から上に上がるスタイルなので…
36 名無しさん@おーぷん gKK
一人暮らししてまして
実家に迷惑かけたくないので
どうにか事がうまく運ぶようになって欲しいんですけど…
37 名無しさん@おーぷん ID:zoO
パワハラで問題になって
上司が変わったらいいんだけどね
38 名無しさん@おーぷん ID:zoO
暴言言われてるとこ録音はしてるの?
39 名無しさん@おーぷん ID:hwF
慣れるまでは死ぬ気になるしかない
43 名無しさん@おーぷん gKK
慣れるまで死ぬ気になるのは
もちろんなんですが
給料にも関わりかねないので
一人暮らしの身からしたら
かなりしんどくなります
42 名無しさん@おーぷん gKK
上司は上司なりに考え言葉を出したあるかもしれないですしなんとも言えないです。。
44 名無しさん@おーぷん ID:zoO
>>42
パワハラするやつって人のこと思いやってるわけじゃないよ
人を傷つけていじめて面白がったりストレス発散してるだけ
人間って君が思ってるよりずっと悪い生き物なんだよ
46 名無しさん@おーぷん ID:Yzb
どんだけ辛くても1年って決めてやめたら?
自分の人生の時間だぞ、そんだけ変な職場のエピソードあったら周りの人も短期間で仕事辞めたクズって見方はせんやろ?
第二新卒って枠もあるんだし、転職サイトを毎日見て目を肥やせ。
すぐそこに見える転職活動のために資格を取るなり動け
47 名無しさん@おーぷん ID:OvL
うちみたいな零細は募集しても人来ないくらい売り手市場。
転職自体は簡単だと思うから何らかどかで踏ん切り付けるしかないかな。
48 名無しさん@おーぷん ID:Pio
休日まで動悸を感じてるんなら、ちょっとやばいな
線引く部分決めとかないと突然自分が壊れるで。ワイもそれで頭パッカーンってなったから。
50 名無しさん@おーぷん ID:GXW
イッチが選んだ会社なんだから
辞める決断もイッチがしなきゃ
学生じゃないんだから
誰かが助けてくれるかもって発想はダメ
52 名無しさん@おーぷん gKK
皆さんほんとにいい人たちばかりでなんか泣けてくる
自分が、かなりいっぱいいっぱいになってるのが
よくわかりました…。
都内で業務はきつくても楽しく働きたいもんです
53 名無しさん@おーぷん gKK
ちょっと就活サイトをこれからもう一度見てみようかな…
54 名無しさん@おーぷん gKK
休日は仕事の悩みを忘れ去りたい
ここに書き込む時点で誰かに話を聞いて欲しくて
甘えてるだけなのかもしれません…
56 名無しさん@おーぷん ID:zoO
>>54
カウンセリングにいきな
55 名無しさん@おーぷん gKK
今年の新卒の多くは小1から高3までゆとり教育の世代だから、辞めた時に根性ないとか思われたくないんですよね
57 名無しさん@おーぷん ID:SHX
飲食系なんて選んでる時点でなあ…
だれもとめてくれなかったのかな
58 名無しさん@おーぷん ID:QjH
どう考えても転職しかないだろ
60 名無しさん@おーぷん ID:mXh
ちなみに「負けてる気がする」とか「迷惑がかかる」
とか考えてる内にどんどん追い込まれて取返しのつかないことになる
辞めるなら早い方がいい、迷惑っていうのも早い内ならそうそう迷惑もかからない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1532139354/
わい新卒社員、会社を辞めたくて仕方ない
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
- 鈴江奈々アナ 乗せ乳!!
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 2027年に『PlayStation6』発売キタ━(゚∀゚)━!
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】ブックオフの金田一、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


























怒られたり馬鹿にされても今日の夕食何にしようかとか考えてれば説教や批判なんてすぐ終わるよ
前の会社で出来損ないの烙印押されてすべての行動を上司に監視され重箱の隅を楊枝でほじくるレベルで怒られたけど夕食かガンプラをどうやって改造するか考えて「はいはい」ずっと言ってた
多分俺が辞めると思ったんだろうけど4年も同じような状態が続いて向こうから「お前も毎日毎日怒られて辛いだろ?お前にこの会社は向いてないし辞めた方がお互いの為になると思うんだ」って言われてやっと辞めたわwww
上司は俺と役員の間で板挟みになって4年で超白髪増えてたwwwww
動悸がしたり、上の上に泣きながら相談ってもう欝病レベルじゃないか・・・
重症化する前に逃げた方がいいぞ
重症化したら元に戻るのに時間がかかる、軽症の方がリセットききやすい
頑張れるんならやればいいが
精神を一旦壊したら元通りにはそうそう回復できない
その前に離脱しないとな
メンヘラ社畜より、健康な失業者のほうがよほどいい
次のくじを引け
もしかして、ぐるなび?
辞めましょう
ばかだなあ
俺なんて2か月ちょいで辞めたぜ
しかも、別につらかったわけじゃなくて、後々仕事が大変になりそうな感じがしたという理由だけでだ
根性ないと思われたくないとか
こういうアホって根本的にズレてるよな