ワイ「おっこのパーカー使ってくれとるんやー嬉しい」
1 名無しさん@おーぷん DVI
ワイン(勝った...!こういう細かい点数稼ぎが効くってなんかで読んだンゴ!)
カノッジョ「それ前来た時も言ってたよw」
ワイジADHD「(ファ!?)」
4 名無しさん@おーぷん DVI
ワイジ「え、前って2、3週間前...?」
カノッジョ「え、うん」
ワイジ「ぇ、えー?wほんとー?w(絶対嘘ンゴ!このパーカーこいつの家で見るの初めてンゴ!)」
カノッジョ「(苦笑い)」
5 名無しさん@おーぷん DVI
ワイジ「....っ疲れてたのかなぁw、忘れとったわw(ぁあああああ覚えとられんかった覚えとられんかっt」
マジで脇汗止まらんかった、そろそろ本気でバレそう...ガイj民助けてや
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ
- 【画像あり】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ!!!
- 【世論】衆議院定数 比例45削減、賛成67%…ネット「某国の下僕みたいにくだらない馬鹿騒ぎしている連中は一掃しましょう」
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【速報】中国「旅行規制しても効かない…日本文化規制しても効かない……せや!!」
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 【朗報】みずほ銀行「朱肉を用いた押印」を廃止へ
- 【愕然】夫の性処理で真剣に困っているんだが・・・・・・・・・・・wwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
7 名無しさん@おーぷん DVI
ワイ「あ、土曜の午前は友達との約束あるンゴねぇ(本当は毎週カウンセリンゴねえ...)」
カノッジョ「あーごめん」
カノッジョ「ん土曜ってサークルじゃなかったっけ?」
ワイ「(脳みそフル回転)」
ワイ「なかなか会えない友達で....高校時代の...久しぶりに...だから予定作って」
彼女「あー」
11 名無しさん@おーぷん DVI
その場でついた嘘とか即忘れるから嘘の予定を嘘で誤魔化すのほんま自分でも草生える
16 名無しさん@おーぷん ID:uLD
ワイもイッチに近いからあんまり嘘つかんようにしてるわ
特にカノッジョは見破ってきて無駄に疑って来る
18 名無しさん@おーぷん ID:3Rf
いっちがプレゼントしたパーカーなんよな?
22 名無しさん@おーぷん DVI
とにかく「あーそれ忘れとったかー」ってことをポロポロこぼしとるからビクビクなんや
「興味ないんかな」って思われとりそうで怖い
24 名無しさん@おーぷん ID:uLD
>>22
もうそれはしゃーない
洒落た感じで好意を出すんやなくてストレートに言ったほうがええ
多分カノッジョもそのうち気付くけどな
27 名無しさん@おーぷん ID:zjB
病気ってことを言えばええやん
ガ*ジ脳ってことを言えや
28 名無しさん@おーぷん DVI
ワイはガッキの頃から障害持ちって分かっとったから親が色んな本かっとったんや
そしたらエッセイ漫画とかで嫁さんとかが夫のガ*ジに気づくやつがよくあるんや
あれで大体旦那さんは「はえー」ってなって、夫婦一緒に問題解決に向かうんやが
自分の場合は「バレたか...」状態なんや、バレた時そっからベストな攻略ルートが全く想像できん、裏切っとったわけやし
29 名無しさん@おーぷん DVI
ガ*ジ宣言も考えたけど、いつ言えばいいの?
「折り入った話があって...」とかワイが彼女やったら秒で身構えるわ
31 名無しさん@おーぷん DVI
それで「ワイADHDやねん」って言われたら
回復できる見込みがない
そもそも「ADHDやねん」って言った後何喋ってまとめればいいんか分からん....
33 名無しさん@おーぷん ID:uLD
>>31
ADHDを細かく説明する必要は無いやろ
こういうことでガキの頃からちょっと困っててたまに病院行ってんねんて素直に言うのはどうや
36 名無しさん@おーぷん ID:uLD
イッチがネガティブ感出すとあかんわ
たまに変なこと言ってごめんやでくらいにせな
37 名無しさん@おーぷん DVI
>>36
「ADHDやねん、たまに変なこと言うけどごめんなw」でええんか
彼女ドン引きせんか...?
37 名無しさん@おーぷん DVI
ちなみに >>1 は昨日の話なんやが、
流石に彼女が自分の贈り物着てるかどうかも覚えてなかったのはこたえた。
正直続けられる自信ないんやが、ここで手放したら一生独りぼっちな気がしてどうしようもない。
38 名無しさん@おーぷん DVI
「実はあれなんだけど脳みそがちょっと変で、
ちっちゃい頃から色々ちょっとなんか色々あったんだけど
今は結構普通に生活できてて、なんかたまに変なこと言うけどごめんな」でいいかな...
40 名無しさん@おーぷん ID:uLD
>>38
言いすぎで草
ガキの頃から突拍子も無い勘違いとかたまにあって今でもたまにカウンセリング受けてんねんくらいでええねんて
ガチのカミングアウトには早すぎる
39 名無しさん@おーぷん DVI
ぼかし過ぎだよなぁ...
突然言いだすのも変だし...
41 名無しさん@おーぷん ID:uLD
イッチがまだ上手く言われんのなら申告するのは後にしてもええやろ
変な嘘つくのはやめなあかんけどな
42 名無しさん@おーぷん DVI
そうか、よく分からんけどなんか問題あるくらいにいっとけばいいのか
あともう一つ相談あるんやけどええか?
ワイ彼女前では奮って陽の者っぽく振る舞っとるんやが
それで彼女に見初められとることもあって辞められんのや
でも浅っい浅っい陽のふりやからたまにキョドッてしまって
そろそろ限界なんや
どうやって陽のフリやめるべきやとお思う?
43 名無しさん@おーぷん DVI
「最近元気ないね」とか
「前は違った、もっと明るかった」とか言われたらもう耐えれん
44 名無しさん@おーぷん DVI
ほんまはビッグバンセオリーに出てくるお喋りなユダヤ人みたいなねちっこい人間なんや
46 名無しさん@おーぷん DVI
それをなろう系主人公みたいなキラッキラの脳みそ空っぽな人間
演じとるんやが、最近色々やらかしとって彼女の前でどんな顔すればいいか分からんくなっとる、彼女もそれ知っとるのに色々明るく振舞っとってキモくないかが心配...
48 名無しさん@おーぷん DVI
みんなありがとうやで、誰にも言っとらんかったから辛くなって吐いてみたんや。
だいぶ楽になったし、やっぱおんjは最高やな!
49 名無しさん@おーぷん ID:yge
>>48
ありがとうやで と感謝できるイッチも最高やで〜
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534931904/
ワイ「おっこのパーカー使ってくれとるんやー嬉しい」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 【画像あり】完全に洗脳された女子中学生さんの末路⇒。。。
- 秀和グループ破産→連帯保証の恐ろしさがこちら・・・
- 【動画】高市早苗さん、鬼コミュ力発揮wwwwwwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww


























ワイン、ワイジADHD、ワイ 何人1人称がおんねん。
入れたそばから忘れんとるんか?
嘘つく時はちゃんとちゃんと計画しておくから無問題
なお咄嗟には嘘つけない模様
嘘なんかやめたほうがいいぞ
わけのわからん人間に見えるだけだぞ
ADHDと付き合う彼女が可哀そうだから別れてやれ
女の子って、病気云々以前に【嘘】を極端に嫌うからな?
一回、不信感を持たれたら拭い去るのは並大抵の苦労じゃないぞ
だからこそ、早めに言った方が良い!
『薄々、気が付いてたかと思うけど実はADHDなんだよね』って
そこで「あ〜そうじゃないかと思ってた」なら、それで良いし
「ADHD?何それ?」だったら、ゆっくり説明してあげれば良い
何か病気持ちなら正直に告白した方が良いと思う。
経験上それでも好きでいてくれる人を、手当たり次第でも探した方が、諦めもつきやすいし良いと思う
※1
ワインは鼻につくような高慢さがあるし、
そこからワイジADHDに一人称の印象が急降下するところが面白い
ワイジでイッチの諦めがついた感すこ