ツーブロにしたのに風呂入ったらカッパになっちまった
1 名無しさん@おーぷん FaW
助けて剛毛j民
3 名無しさん@おーぷん ID:zJT
乾かせ
5 名無しさん@おーぷん FaW
何度乾かしてもこうなるわ死ね
- 愛媛県「韓国人は大切にしなきゃいけない」⇒ 日本人の税金で韓国人向け無料送迎バスの運行開始・・・
- 【朗報】野党、夏休み入り「衆院のすべての審議や日程協議に応じない方針確認」
- 【悲報】AKB48などが出演の UP-T presents HERO SONIC 2026 開催中止のお知らせ!!!
- 日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配なし」富士五湖「富士山噴火警戒」フィリピン「地震発生!(M6.7」日本「2時間後に日本国...
- 【画像】ベルギー王女(24)デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】女子バスケ部キャプテン、FC2バレwwwwww
- 【驚愕】約3時間かけてシコった結果wwwwwwwwwwwwww
- 【画像】腹筋崩壊するほど笑った画像、貼っていけwwwww
- 【画像】めっちゃシコれる地味系の女子ってこれだよなwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【激アツ】サッカー日本代表、W杯決勝Tからスーパーボスラッシュ5連戦が続いてしまう(画像)
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
7 名無しさん@おーぷん ID:AVe
本当にカッパで草
9 名無しさん@おーぷん FaW
ほんま辛いで...
12 名無しさん@おーぷん ID:cuw
いっそオールバックはどうや?
13 名無しさん@おーぷん ID:Sod
カッパ寿司に就職するしかないなもう
18 名無しさん@おーぷん ID:3ZT
ツーブロックなんてセットありきやねんから
そっからドライヤーで横抑えてトップあげてアイロンで束作ってあとはワックスを根元から上にあげるように馴染ませたら余裕
20 名無しさん@おーぷん FaW
ほんまありえんだろこんなん死ねや
25 名無しさん@おーぷん FaW
はーセットしかないのかめんどくせえ
27 名無しさん@おーぷん ID:hD2
見れば見るほどカッパやな
29 名無しさん@おーぷん ID:AVe
というかこの長さやとセットしてなんぼやろ?
30 名無しさん@おーぷん ID:REm
やっぱ黄桜っすか
33 名無しさん@おーぷん FaW
セットしても横うくねん...
37 名無しさん@おーぷん ID:QlB
セットには整髪剤よりもドライヤーの乾かし方が肝心と聞いた
40 名無しさん@おーぷん ID:3P3
前髪短くしてジェルで上げればええやん
41 名無しさん@おーぷん ID:K1G
直毛すぎたのが災いをよんだな
46 名無しさん@おーぷん ID:QlB
ちゃんとセットの仕方も美容師さんに聞いとくんやで
49 名無しさん@おーぷん ID:3P3
ワイも直毛剛毛のせいでワックスやと言うこと聞かんからジェル一択や
50 名無しさん@おーぷん ID:K1G
グリースってわかるか?
ジェルよりセット力あるんやけどそれでどっちかに流せ
前髪も上げてセットするんやで
52 名無しさん@おーぷん ID:QlB
>>50
グリースがジェルよりセット力あるってマ?
有名な青いヤツ使ったことあるんやけど、あんま上手く行かなかった印象
58 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>52
マジやで
グリースにも色々あるけどとりあえず一番強いの買っとけばパリッパリになるで
56 名無しさん@おーぷん ID:3P3
>>50
ジェルの方がセット力上やろ
グリースやと固まらん
60 名無しさん@おーぷん ID:LvO
髪少し濡らしてからにした方がええで
61 名無しさん@おーぷん ID:QlB
半年くらい毎日ジェル使ってるけど
いまだにジェルの適正量がわからん
62 名無しさん@おーぷん FaW
これでどうすればええんや
64 名無しさん@おーぷん ID:Jk6
表もこみち風にしようず
67 名無しさん@おーぷん FaW
剛j民助けてや
69 名無しさん@おーぷん ID:3P3
髪の毛濡らした後タオルで水分ふき取ってそこにジェルや
70 名無しさん@おーぷん ID:BhP
ツーブロって癖毛(チン毛タイプじゃない)のためにあるヘアスタイルやと思ってる
そら(直毛タイプがやったら)そう(なってしまう)よ
71 名無しさん@おーぷん ID:AVe
youtubeにジェルの使い方的な動画あるんでみろや
文章よりもわかりやすいやろ
73 名無しさん@おーぷん ID:QlB
ジェルってもうガチガチになるくらいつけてもええんか?
それは付けすぎ?
78 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>73
加藤浩次とか槙野みたいにしたいんなら付けすぎても大丈夫
79 名無しさん@おーぷん ID:FzG
とりあえずやってみようや
そしてハラ
80 名無しさん@おーぷん FaW
おけしてみる
81 名無しさん@おーぷん FaW
ジェル横だけでもええ?
82 名無しさん@おーぷん ID:3P3
全体に均等につけるんや
ツヤにムラができるし、乾いた時に質感変わってくる
83 名無しさん@おーぷん ID:K1G
関係ないんやけどイッチがサイドの毛つまみながら「伸びろ〜伸びろ〜」ってやってんの想像したら草
85 名無しさん@おーぷん FaW
>>83
それ2時間やっとったんやぞぼけ
86 名無しさん@おーぷん ID:REm
ジェルは半分濡れた状態でつけるんやで
乾いたとこからやと難しいぞ
87 名無しさん@おーぷん ID:3P3
柳屋のウルトラハードジェルが最高ンゴねえ
88 名無しさん@おーぷん ID:QlB
ジェルは髪がまだ半乾きの状態で付けるんやぞ←わかる
セットの前にドライヤーで乾かしながらかたち作るやぞ←乾いちゃうじゃん...
90 名無しさん@おーぷん ID:FzG
ツーブロック カッパ
で画像検索するとなかなか楽しいで
91 名無しさん@おーぷん ID:K1G
だいたい髪の毛セットするときはドライヤーで八割済ますんやぞ
そんでワックス or ジェルで毛流れとか立体を作ればええんや
95 名無しさん@おーぷん ID:QlB
ワックスはなんか髪の毛洗っても、なんか残ってる気がするからきらい
97 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>95
トリートメントしてからシャンプーからのトリートメントやぞ
96 名無しさん@おーぷん FaW
どんなジェルつけても広がるわ草
http://i.imgur.com/pLlkLhn.jpg
98 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>96
さっきよりオシャレカッパでええやん
121 名無しさん@おーぷん ID:BhP
>>96
これならいけるんやない?
というかほんまツーブロするならもっと短く切ってもらえばカッパにはならなかったんちゃうか
99 名無しさん@おーぷん ID:FzG
草
あかんなんか笑ってまう
100 名無しさん@おーぷん FaW
あかああああん腹立ってきた
101 名無しさん@おーぷん ID:AVe
おしゃれカッパは草
103 名無しさん@おーぷん FaW
というか鏡見るとそれなりなんだけど写真ひどいw
104 名無しさん@おーぷん ID:QlB
最初と比べれば、全然行ける感じするけど
105 名無しさん@おーぷん ID:REm
もう横刈り上げたら?
カッパよりマシやろ
106 名無しさん@おーぷん ID:Jk6
じゃあ次はサイドはガッツリ後ろに流して前髪はツンツンに立ててみよう
108 名無しさん@おーぷん FaW
お前ら俺で遊んでるやろふざけんな
109 名無しさん@おーぷん FaW
バリカンですればええんか?
115 名無しさん@おーぷん ID:QlB
切った時セットしてもらわなかったん?
その時は変じゃなかったの?
117 名無しさん@おーぷん ID:sgZ
あ、でもツーブロにしてはなんか長すぎるわ
122 名無しさん@おーぷん ID:QlB
なんかでもジェル使ってる割には、ツヤ感が弱くない?
もっとジェル多めに使ってセットしてもええんちゃう?
123 名無しさん@おーぷん FaW
124 名無しさん@おーぷん FaW
一応これがセットしてもらたやつ
126 名無しさん@おーぷん ID:K1G
普通にええと思うけどなぁ
緑色じゃないカッパみたいで
128 名無しさん@おーぷん FaW
やっぱ切った方がええんか?
130 名無しさん@おーぷん ID:Jk6
もうこの状態で毛の流れのままに毛束ちょこちょこ作る程度でええんちゃうか
131 名無しさん@おーぷん ID:REm
切った方がええけど店かえろよw
135 名無しさん@おーぷん FaW
パーマかけたすぎる
136 名無しさん@おーぷん ID:REm
これなんぼ払ったん?ww
145 名無しさん@おーぷん FaW
マルコできたwww
http://i.imgur.com/PjZj7Jk.jpg
147 名無しさん@おーぷん ID:FzG
>>145
イッチが遊んどるやないかい
152 名無しさん@おーぷん FaW
親もクソ剛毛やわ
153 名無しさん@おーぷん ID:QlB
剛毛はじゃあ髪形どうすればええんや?坊主か?
154 名無しさん@おーぷん FaW
他のみんなも髪型はらでい
160 名無しさん@おーぷん ID:FzG
http://i.imgur.com/GXDRHcz.jpg
これぐらい短髪にしてみんか?
163 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>160
錦織かっこええな
162 名無しさん@おーぷん ID:g9M
ワイ、ちょうどツーブロックにしようとしてたんやが怖なってきたわ…ちな剛毛癖毛
164 名無しさん@おーぷん ID:Ch7
ワイも剛毛やから美容院行って終わりにワックス付けてもらったらセッティング出来なくて美容師に
アレ?
とか言われて草
165 名無しさん@おーぷん FaW
>>164
人刺し殺せそうやな
166 名無しさん@おーぷん FaW
ほんまに学校行きたくねええええええ
167 名無しさん@おーぷん ID:REm
ええやんけ
キュウリ頬張りながら行け
168 名無しさん@おーぷん ID:K1G
皿の水も絶やすなよ
170 名無しさん@おーぷん ID:AVe
しりこだま抜かんといて…
171 名無しさん@おーぷん FaW
曲がってる髪を途中から切るのはダメ?
172 名無しさん@おーぷん ID:REm
>>171 無しやなカッパ感無くしたら台無しやんけ
173 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>171
自分で手加えるのはやめたほうがええぞ
それでもやるなら曲がってる方向とは逆にハサミ入れるんやで
175 名無しさん@おーぷん ID:QlB
いくら失敗ぽいからとはいえ、セルフカットはリスク大き過ぎない?
ジェルでセットした2枚目のやつで乗り切っとけ
177 名無しさん@おーぷん ID:K1G
お前らがイジるから本格的にカッパになってきたんやで
お前らがイッチをカッパに育て上げたんや
178 名無しさん@おーぷん FaW
こうしたらどうや?カッパ感なくなったやろ
なくなったやろ
http://i.imgur.com/aqldnWT.jpg
179 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>178
もう中学生やんけ
180 名無しさん@おーぷん ID:BhP
そーいや中学時代の友人に自分で切ったのかしらんがカッパヘアーになった奴いたな
しばらくそいつのあだ名がザンギリ頭やった
ザンギリ頭を叩いてみれば文明開化の音がする〜を未だに覚えてるのは多分そいつのおかげ
189 名無しさん@おーぷん ID:5Nh
美容師がツーブロ勧める理由って定期的にこないとカッコ悪くなるかららしいな
190 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>189
サイドがどんどん伸びてきてマッシュルーム一直線やしな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536684693/
ツーブロにしたのに風呂入ったらカッパになっちまった
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【画像】ベルギー王女(24)デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】腹筋崩壊するほど笑った画像、貼っていけwwwww
- 【画像】めっちゃシコれる地味系の女子ってこれだよなwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【驚愕】約3時間かけてシコった結果wwwwwwwwwwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【画像】女子バスケ部キャプテン、FC2バレwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】AKB48などが出演の UP-T presents HERO SONIC 2026 開催中止のお知らせ!!!
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
ランダム記事紹介
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【愛知】「AIだろ」鉄道架線のような場所で踊る…ダンス動画が物議 新幹線のメンテナンスを行う電気工事会社、訓練設備と説明し謝罪
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【画像】ベルギー王女(24)デカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】オタクさん「やったー!TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」オタクさん「えっ…?」→まさかの理由がこちらw w w w w w w w w w w w w
- 【悲報】AKB48などが出演の UP-T presents HERO SONIC 2026 開催中止のお知らせ!!!
- 海外のサッカーファン「日本の強さの秘訣は全員が足が速いことだ」
- 【仰天】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿し波紋を呼んでしまう←不屈の精神過ぎるやろw w w w w w w w w w w
- 恵俊彰「ブラジル倒したら国民の休日でいい」←これwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【画像】旭川事件の美人の方で有名な小西優花ちゃん、すっぴんを大公開←コレAIちゃうんか???????
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww

























こいつらハゲを嫌うのになぜ自らハゲやすくなる行為を繰り返すのだろうか…
ワックスつけんの下手くそかw後こんな事でハゲないぞw禿げるのは遺伝や
黄桜で草
18の聞いた知識だけでわかってますよ感出す奴ww
今はそんな束感だすのもトップ立てるのも古いしワックスは根元からなんてつけねーよ笑笑
サイドを程よく湿らせて両手で5分くらいサンドイッチすれば抑えられるぞ