ツーブロにしたのに風呂入ったらカッパになっちまった
1 名無しさん@おーぷん FaW
助けて剛毛j民
3 名無しさん@おーぷん ID:zJT
乾かせ
5 名無しさん@おーぷん FaW
何度乾かしてもこうなるわ死ね
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【恥報】韓国メディア、W杯敗退危機で“他力本願”「日本の助けなかった」「何をやっても役に立たない憎たらしい日本」「大韓民国大屈辱、日本すら助けて...
- 【朗報】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【戦慄】ベトナム国籍の男の車の中から『恐ろしい物』が発見されてしまう・・・・・
- 【画像あり】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】自民党、立憲民主党「高市陣営・中傷動画疑惑の国会集中審議を開催しろ!」 → 自民党「だが、断る!」wwwwwwwwwwwwwwwwwww...
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 乃木坂46『フォルテシモ』の歌詞、ガチで終わる
- 彼女がステーキ食べたいって言うからガストでいい?(笑)って冗談で言ったらこうなるwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
7 名無しさん@おーぷん ID:AVe
本当にカッパで草
9 名無しさん@おーぷん FaW
ほんま辛いで...
12 名無しさん@おーぷん ID:cuw
いっそオールバックはどうや?
13 名無しさん@おーぷん ID:Sod
カッパ寿司に就職するしかないなもう
18 名無しさん@おーぷん ID:3ZT
ツーブロックなんてセットありきやねんから
そっからドライヤーで横抑えてトップあげてアイロンで束作ってあとはワックスを根元から上にあげるように馴染ませたら余裕
20 名無しさん@おーぷん FaW
ほんまありえんだろこんなん死ねや
25 名無しさん@おーぷん FaW
はーセットしかないのかめんどくせえ
27 名無しさん@おーぷん ID:hD2
見れば見るほどカッパやな
29 名無しさん@おーぷん ID:AVe
というかこの長さやとセットしてなんぼやろ?
30 名無しさん@おーぷん ID:REm
やっぱ黄桜っすか
33 名無しさん@おーぷん FaW
セットしても横うくねん...
37 名無しさん@おーぷん ID:QlB
セットには整髪剤よりもドライヤーの乾かし方が肝心と聞いた
40 名無しさん@おーぷん ID:3P3
前髪短くしてジェルで上げればええやん
41 名無しさん@おーぷん ID:K1G
直毛すぎたのが災いをよんだな
46 名無しさん@おーぷん ID:QlB
ちゃんとセットの仕方も美容師さんに聞いとくんやで
49 名無しさん@おーぷん ID:3P3
ワイも直毛剛毛のせいでワックスやと言うこと聞かんからジェル一択や
50 名無しさん@おーぷん ID:K1G
グリースってわかるか?
ジェルよりセット力あるんやけどそれでどっちかに流せ
前髪も上げてセットするんやで
52 名無しさん@おーぷん ID:QlB
>>50
グリースがジェルよりセット力あるってマ?
有名な青いヤツ使ったことあるんやけど、あんま上手く行かなかった印象
58 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>52
マジやで
グリースにも色々あるけどとりあえず一番強いの買っとけばパリッパリになるで
56 名無しさん@おーぷん ID:3P3
>>50
ジェルの方がセット力上やろ
グリースやと固まらん
60 名無しさん@おーぷん ID:LvO
髪少し濡らしてからにした方がええで
61 名無しさん@おーぷん ID:QlB
半年くらい毎日ジェル使ってるけど
いまだにジェルの適正量がわからん
62 名無しさん@おーぷん FaW
これでどうすればええんや
64 名無しさん@おーぷん ID:Jk6
表もこみち風にしようず
67 名無しさん@おーぷん FaW
剛j民助けてや
69 名無しさん@おーぷん ID:3P3
髪の毛濡らした後タオルで水分ふき取ってそこにジェルや
70 名無しさん@おーぷん ID:BhP
ツーブロって癖毛(チン毛タイプじゃない)のためにあるヘアスタイルやと思ってる
そら(直毛タイプがやったら)そう(なってしまう)よ
71 名無しさん@おーぷん ID:AVe
youtubeにジェルの使い方的な動画あるんでみろや
文章よりもわかりやすいやろ
73 名無しさん@おーぷん ID:QlB
ジェルってもうガチガチになるくらいつけてもええんか?
それは付けすぎ?
78 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>73
加藤浩次とか槙野みたいにしたいんなら付けすぎても大丈夫
79 名無しさん@おーぷん ID:FzG
とりあえずやってみようや
そしてハラ
80 名無しさん@おーぷん FaW
おけしてみる
81 名無しさん@おーぷん FaW
ジェル横だけでもええ?
82 名無しさん@おーぷん ID:3P3
全体に均等につけるんや
ツヤにムラができるし、乾いた時に質感変わってくる
83 名無しさん@おーぷん ID:K1G
関係ないんやけどイッチがサイドの毛つまみながら「伸びろ〜伸びろ〜」ってやってんの想像したら草
85 名無しさん@おーぷん FaW
>>83
それ2時間やっとったんやぞぼけ
86 名無しさん@おーぷん ID:REm
ジェルは半分濡れた状態でつけるんやで
乾いたとこからやと難しいぞ
87 名無しさん@おーぷん ID:3P3
柳屋のウルトラハードジェルが最高ンゴねえ
88 名無しさん@おーぷん ID:QlB
ジェルは髪がまだ半乾きの状態で付けるんやぞ←わかる
セットの前にドライヤーで乾かしながらかたち作るやぞ←乾いちゃうじゃん...
90 名無しさん@おーぷん ID:FzG
ツーブロック カッパ
で画像検索するとなかなか楽しいで
91 名無しさん@おーぷん ID:K1G
だいたい髪の毛セットするときはドライヤーで八割済ますんやぞ
そんでワックス or ジェルで毛流れとか立体を作ればええんや
95 名無しさん@おーぷん ID:QlB
ワックスはなんか髪の毛洗っても、なんか残ってる気がするからきらい
97 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>95
トリートメントしてからシャンプーからのトリートメントやぞ
96 名無しさん@おーぷん FaW
どんなジェルつけても広がるわ草
http://i.imgur.com/pLlkLhn.jpg
98 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>96
さっきよりオシャレカッパでええやん
121 名無しさん@おーぷん ID:BhP
>>96
これならいけるんやない?
というかほんまツーブロするならもっと短く切ってもらえばカッパにはならなかったんちゃうか
99 名無しさん@おーぷん ID:FzG
草
あかんなんか笑ってまう
100 名無しさん@おーぷん FaW
あかああああん腹立ってきた
101 名無しさん@おーぷん ID:AVe
おしゃれカッパは草
103 名無しさん@おーぷん FaW
というか鏡見るとそれなりなんだけど写真ひどいw
104 名無しさん@おーぷん ID:QlB
最初と比べれば、全然行ける感じするけど
105 名無しさん@おーぷん ID:REm
もう横刈り上げたら?
カッパよりマシやろ
106 名無しさん@おーぷん ID:Jk6
じゃあ次はサイドはガッツリ後ろに流して前髪はツンツンに立ててみよう
108 名無しさん@おーぷん FaW
お前ら俺で遊んでるやろふざけんな
109 名無しさん@おーぷん FaW
バリカンですればええんか?
115 名無しさん@おーぷん ID:QlB
切った時セットしてもらわなかったん?
その時は変じゃなかったの?
117 名無しさん@おーぷん ID:sgZ
あ、でもツーブロにしてはなんか長すぎるわ
122 名無しさん@おーぷん ID:QlB
なんかでもジェル使ってる割には、ツヤ感が弱くない?
もっとジェル多めに使ってセットしてもええんちゃう?
123 名無しさん@おーぷん FaW
124 名無しさん@おーぷん FaW
一応これがセットしてもらたやつ
126 名無しさん@おーぷん ID:K1G
普通にええと思うけどなぁ
緑色じゃないカッパみたいで
128 名無しさん@おーぷん FaW
やっぱ切った方がええんか?
130 名無しさん@おーぷん ID:Jk6
もうこの状態で毛の流れのままに毛束ちょこちょこ作る程度でええんちゃうか
131 名無しさん@おーぷん ID:REm
切った方がええけど店かえろよw
135 名無しさん@おーぷん FaW
パーマかけたすぎる
136 名無しさん@おーぷん ID:REm
これなんぼ払ったん?ww
145 名無しさん@おーぷん FaW
マルコできたwww
http://i.imgur.com/PjZj7Jk.jpg
147 名無しさん@おーぷん ID:FzG
>>145
イッチが遊んどるやないかい
152 名無しさん@おーぷん FaW
親もクソ剛毛やわ
153 名無しさん@おーぷん ID:QlB
剛毛はじゃあ髪形どうすればええんや?坊主か?
154 名無しさん@おーぷん FaW
他のみんなも髪型はらでい
160 名無しさん@おーぷん ID:FzG
http://i.imgur.com/GXDRHcz.jpg
これぐらい短髪にしてみんか?
163 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>160
錦織かっこええな
162 名無しさん@おーぷん ID:g9M
ワイ、ちょうどツーブロックにしようとしてたんやが怖なってきたわ…ちな剛毛癖毛
164 名無しさん@おーぷん ID:Ch7
ワイも剛毛やから美容院行って終わりにワックス付けてもらったらセッティング出来なくて美容師に
アレ?
とか言われて草
165 名無しさん@おーぷん FaW
>>164
人刺し殺せそうやな
166 名無しさん@おーぷん FaW
ほんまに学校行きたくねええええええ
167 名無しさん@おーぷん ID:REm
ええやんけ
キュウリ頬張りながら行け
168 名無しさん@おーぷん ID:K1G
皿の水も絶やすなよ
170 名無しさん@おーぷん ID:AVe
しりこだま抜かんといて…
171 名無しさん@おーぷん FaW
曲がってる髪を途中から切るのはダメ?
172 名無しさん@おーぷん ID:REm
>>171 無しやなカッパ感無くしたら台無しやんけ
173 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>171
自分で手加えるのはやめたほうがええぞ
それでもやるなら曲がってる方向とは逆にハサミ入れるんやで
175 名無しさん@おーぷん ID:QlB
いくら失敗ぽいからとはいえ、セルフカットはリスク大き過ぎない?
ジェルでセットした2枚目のやつで乗り切っとけ
177 名無しさん@おーぷん ID:K1G
お前らがイジるから本格的にカッパになってきたんやで
お前らがイッチをカッパに育て上げたんや
178 名無しさん@おーぷん FaW
こうしたらどうや?カッパ感なくなったやろ
なくなったやろ
http://i.imgur.com/aqldnWT.jpg
179 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>178
もう中学生やんけ
180 名無しさん@おーぷん ID:BhP
そーいや中学時代の友人に自分で切ったのかしらんがカッパヘアーになった奴いたな
しばらくそいつのあだ名がザンギリ頭やった
ザンギリ頭を叩いてみれば文明開化の音がする〜を未だに覚えてるのは多分そいつのおかげ
189 名無しさん@おーぷん ID:5Nh
美容師がツーブロ勧める理由って定期的にこないとカッコ悪くなるかららしいな
190 名無しさん@おーぷん ID:K1G
>>189
サイドがどんどん伸びてきてマッシュルーム一直線やしな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536684693/
ツーブロにしたのに風呂入ったらカッパになっちまった
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
ランダム記事紹介
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 航空自衛隊、ついに「航空宇宙自衛隊」へ進化www
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【画像】めちゃくちゃかっこいい車が群馬で発見される!!!!
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- ガキの頃100円でお好み焼きやラーメンや弁当を食べていた結果

























こいつらハゲを嫌うのになぜ自らハゲやすくなる行為を繰り返すのだろうか…
ワックスつけんの下手くそかw後こんな事でハゲないぞw禿げるのは遺伝や
黄桜で草
18の聞いた知識だけでわかってますよ感出す奴ww
今はそんな束感だすのもトップ立てるのも古いしワックスは根元からなんてつけねーよ笑笑
サイドを程よく湿らせて両手で5分くらいサンドイッチすれば抑えられるぞ