【悲報】ワイ、ジジイミサイルに被弾する
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 毎日新聞からの問い合わせを受けた某政治家、「事実誤認ではないかと思います」と共同通信の報道を全否定して……
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】浜辺美波さん、脂肪どころか筋肉も全くない【Pickup25061343】
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100日を迎えました(手記公開」同志社国際「刑事責任の追求なし!(安全確認問題」X民「おかしい...
- 高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 内田梨瑚被告が控訴しない方針「懲役27年」確定へ【旭川女子高校生殺害事件】
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:k8p
警察と保険屋読んどけど
こういう奴ら後で示談金払うつって一円も払わんことあるから
11 名無しさん@おーぷん yne
>>7
赤帽ドライバーのジジイやったで
保険関係はしっかり契約してました
9 名無しさん@おーぷん ID:8rm
やったぜ
いい医者にかかるんやで
10 名無しさん@おーぷん ID:mkv
爺さん体頑丈だな 鋼鉄製かな?
12 名無しさん@おーぷん ID:WQT
>>10
慣性の法則や
スピード出てる方が被害少ないんや
13 名無しさん@おーぷん yne
>>10
サイボーグおじいちゃん
18 名無しさん@おーぷん yne
後ろの窓なくてたまげたでホンマ
24 名無しさん@おーぷん ID:kLE
老人の事故多い
まじいえばオンjはやめて安静にして警察きたら救急車よんでもらえ
26 名無しさん@おーぷん ID:WQT
>>24
子供や若者に突っ込むよな
少子化の時代によくやりおるわ
25 【1268円】 ID:YRb
事故専門の弁護士とかおるから、そっちに相談してもええかもしれんな
弁護士が話に関わると、相手の保険会社も超下手になって普段じゃしないくらいの保証してくるで
31 名無しさん@おーぷん yne
とりあえず警察の事故処理は完了してるやで
赤帽ドライバーやから保険関係は安心だけど
ゴネてきたらこっちの保険屋が本気出すわ
ジジイは終始謝らへんは
謝ったら負けな文化らしいで殺すぞ
38 名無しさん@おーぷん ID:8rm
勝敗ついてなおそれなら指の痛みとかそういうのも全部お医者さんに訴えたらえらい診断書簡単に出るで
首の鞭打ちくらいじゃ物足りんわ
41 名無しさん@おーぷん ID:8rm
あと動画撮ろう
なんで謝ってくれないんですか…?って下手に出たフリして
45 名無しさん@おーぷん ID:Rr6
>>41
ジジイ「わしも被害者や!」
多いでこういう風に揉めるパターンも
そのあと急ブレーキとかいろいろ難癖つけてくる
いわゆる難癖ワンチャンス狙って
46 名無しさん@おーぷん yne
10:0で被害者のお墨付きもろうたけど
これでジジイがワイのこと動いてたとか、ゴネてきたら泥沼になるやぞ
ドラレコ欲しくなったわ…
48 名無しさん@おーぷん ID:ZVf
わざとゴネさせてからのドラレコ有るんですけどが鉄板
52 名無しさん@おーぷん yne
なんかさ、ワイの会社でもご贔屓の赤帽じいちゃんが何人かおるねん
ジジイもジジイなのに働かなきゃでご覧の有様やし
赤帽ドライバーのジジイ比率高杉
悲しくなってくるは
63 名無しさん@おーぷん yne
これで元気に動き回るんだからどんな体しとんねんジジイ
67 名無しさん@おーぷん ID:d7l
なお敬える年寄りは一握りのもよう
68 名無しさん@おーぷん yne
そろそろ保険屋から代車が来るんで落ちるわ
みんなも運転は気をつけてな
気を付けてても飛んでくるジジイミサイルは避けきれんけどな
ほな、また
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537055768/
【悲報】ワイ、ジジイミサイルに被弾する
- 久保史緒里ちゃん、短編映画 「世界は美しいと誰かが言った」で主演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【愕然】妹(16)が妊娠したンゴwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【画像】日本人まんさん「W杯スタジアムに来た!w」パシャ→炎上wwwwwwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- むしろスマホない時代のほうが幸福だったのでは
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- VCARBリザーブの岩佐歩夢がF1オーストリアGPのFP1に出走
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 青森で震度6強→気象庁「M7.0超なら後発地震注意情報」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- ベネズエラさん、1分差でM7.2→M7.5の連続地震
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 最新のコメの平均価格、11カ月ぶりに5キロ3600円を下回る
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 最近の中学生、教師を殴って逮捕される時代になる…
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww

























謝ると保険にしても裁判にしてもいろいろ不利になるからね。
赤帽相手なら、はじめから弁護士を特約使った方がいいよ。
金の話はゲスいけど、賠償額が一桁違うこともあるしな。
俺も最近信号停車中に後ろから追突されたが、相手は中年男性で申し訳なさそうに何度も謝罪してきたから人身にはしなかったよ
相手が横暴だったら例え体に異常が無くても人身に切り替えてたかもしれんし、自分に非があるなら誠意をもって謝罪するのは大切やで
保険は入っとかなあかんで
>>2
弁護士に夢見すぎ。
ご愁傷様やで
>>68
まぁこれは避けられないよな
※1
人身事故はちゃんと謝らないと
裁判で不利になるから
保険会社も謝れって言うぞ
罪が重くなるからな
追突は10:0で突っ込んだ方が悪いから
判定が5:5になるような微妙な線であれば謝らないのも理解できるが、こういう追突事故ではどう足掻いても後続車が負ける
仮に前方の車両が急ブレーキを掛けたとしても安全な車間距離を確保できてなかった後続車が悪い事になる
まあ前の車が故意に事故を誘発する行動を取ってれば話は別だがね
つまり追突事故を起こしておいて謝罪もしないのはただの馬鹿なんだよ
仮に10:0が8:2になったとしても相手の不興を買い、怪我してないのに人身事故にされれば大きな損失にしかならない
基本的には安直に謝らないのがベター。
こういう時のための保険屋だから。
せめて相手の怪我やらを心配するそぶりだけ見せればよい。(←ここ重要
全部決まった後に菓子折り持って謝りに行けば宜しい。
人身事故なんて有無問わずに怪我の申し出するように保険屋は言うんだから、
よっぽどの聖人でもなければ取られるよ。
警察が0:10と言っても保険屋との話し合いでは関係無いからな
さらに言えば警察は保険屋に調書は見せないから警察には素直に話してても保険屋に嘘ついて説明されたら、こっちにも過失あることにされかねない
事故後の会話はなるべく録音したほうがいいよ
津波の時は老人置いて逃げろの婆ちゃんみたいな年寄りだったら敬いまくるけど現実9.5割くらいはミサイルジジイみたいなクソ野郎ばっかだよなあ
昔電車で単語帳開いてたら「英語できますって自慢してんの?」とかネチネチ絡んで来たジジイお前のことだぞ
※9
>人身事故なんて有無問わずに怪我の申し出するように保険屋は言うんだから
言いません
特に今回の様な追突などの10:0で過失0なら自分の契約してる保険屋は基本的に何もする事はありません
事故被害者である自分と相手の保険屋が話をするだけ
ただの物損であれば自分と相手保険屋との話だけで済むが、人身事故となれば警察に届け出を出し、相手運転者は罰金及び人身事故で点数が引かれる
また被害者側に怪我が無くとも加害者側が怪我を負っていれば人身事故となる
お互いに怪我が無いようであれば追突した側は謝罪して真摯に対応した方が相手の心象が良くなり、結果的に軽微な被害で済む場合も多い
乞食のような人に追突したなら諦めろ
嘘をつきまくる奴とか、こういう謝罪すらないカスとかは、乗算で特別賠償(法で作る)とかにして良いのにしないかね
なんか年寄りは事故っても過失割合増えるから絶対に謝るなって教えられてるらしいな。
もう車にドライブレコーダー取り付けが、法的に義務化されるのまでありそうな雰囲気だわな
社会規範(と法規範)の何たるかすら考えないアホが居るのだし