【悲報】ワイ、ジジイミサイルに被弾する
- 【悲報】ロシア占領下のクリミア半島で『異常事態』が発生してしまう!!!!!!
- 【中国人】「日本で永住権を取得したら急に仕事をしたくなくなった」=中国ネット「同感」「だから私は帰国した」
- 【沖サヨ絶叫】玉城デニー知事、平和宣言で何故か「辺野古新基地建設」のフレーズを使わず明らかなトーンダウン イ、イシュクガー…
- 【動画】高橋由美子が昔はクッソ可愛くて歌唱力も半端なく上手かったという事実wwwwwwwwwwwww【Pickup24205835】
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【画像】田舎の工場だとこのレベルの女性がガチでアイドル扱いされるらしい
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 父親「就活してんのか?」 俺「今度面接」 父親「何て会社だ?」→こうなるwww
7 名無しさん@おーぷん ID:k8p
警察と保険屋読んどけど
こういう奴ら後で示談金払うつって一円も払わんことあるから
11 名無しさん@おーぷん yne
>>7
赤帽ドライバーのジジイやったで
保険関係はしっかり契約してました
9 名無しさん@おーぷん ID:8rm
やったぜ
いい医者にかかるんやで
10 名無しさん@おーぷん ID:mkv
爺さん体頑丈だな 鋼鉄製かな?
12 名無しさん@おーぷん ID:WQT
>>10
慣性の法則や
スピード出てる方が被害少ないんや
13 名無しさん@おーぷん yne
>>10
サイボーグおじいちゃん
18 名無しさん@おーぷん yne
後ろの窓なくてたまげたでホンマ
24 名無しさん@おーぷん ID:kLE
老人の事故多い
まじいえばオンjはやめて安静にして警察きたら救急車よんでもらえ
26 名無しさん@おーぷん ID:WQT
>>24
子供や若者に突っ込むよな
少子化の時代によくやりおるわ
25 【1268円】 ID:YRb
事故専門の弁護士とかおるから、そっちに相談してもええかもしれんな
弁護士が話に関わると、相手の保険会社も超下手になって普段じゃしないくらいの保証してくるで
31 名無しさん@おーぷん yne
とりあえず警察の事故処理は完了してるやで
赤帽ドライバーやから保険関係は安心だけど
ゴネてきたらこっちの保険屋が本気出すわ
ジジイは終始謝らへんは
謝ったら負けな文化らしいで殺すぞ
38 名無しさん@おーぷん ID:8rm
勝敗ついてなおそれなら指の痛みとかそういうのも全部お医者さんに訴えたらえらい診断書簡単に出るで
首の鞭打ちくらいじゃ物足りんわ
41 名無しさん@おーぷん ID:8rm
あと動画撮ろう
なんで謝ってくれないんですか…?って下手に出たフリして
45 名無しさん@おーぷん ID:Rr6
>>41
ジジイ「わしも被害者や!」
多いでこういう風に揉めるパターンも
そのあと急ブレーキとかいろいろ難癖つけてくる
いわゆる難癖ワンチャンス狙って
46 名無しさん@おーぷん yne
10:0で被害者のお墨付きもろうたけど
これでジジイがワイのこと動いてたとか、ゴネてきたら泥沼になるやぞ
ドラレコ欲しくなったわ…
48 名無しさん@おーぷん ID:ZVf
わざとゴネさせてからのドラレコ有るんですけどが鉄板
52 名無しさん@おーぷん yne
なんかさ、ワイの会社でもご贔屓の赤帽じいちゃんが何人かおるねん
ジジイもジジイなのに働かなきゃでご覧の有様やし
赤帽ドライバーのジジイ比率高杉
悲しくなってくるは
63 名無しさん@おーぷん yne
これで元気に動き回るんだからどんな体しとんねんジジイ
67 名無しさん@おーぷん ID:d7l
なお敬える年寄りは一握りのもよう
68 名無しさん@おーぷん yne
そろそろ保険屋から代車が来るんで落ちるわ
みんなも運転は気をつけてな
気を付けてても飛んでくるジジイミサイルは避けきれんけどな
ほな、また
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537055768/
【悲報】ワイ、ジジイミサイルに被弾する
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【閲覧注意】えなこ(32)さん、ケツから寄生虫wwwww
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 街中のゴミ箱を盗んだ女、JPモルガンの取締役で前職はDEI責任者だったことが判明し大炎上
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】ギャルママさん、授業参観でキッズを精通させにかかるwww
- 【画像】浜崎あゆみ(45)のJKコス━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww

























謝ると保険にしても裁判にしてもいろいろ不利になるからね。
赤帽相手なら、はじめから弁護士を特約使った方がいいよ。
金の話はゲスいけど、賠償額が一桁違うこともあるしな。
俺も最近信号停車中に後ろから追突されたが、相手は中年男性で申し訳なさそうに何度も謝罪してきたから人身にはしなかったよ
相手が横暴だったら例え体に異常が無くても人身に切り替えてたかもしれんし、自分に非があるなら誠意をもって謝罪するのは大切やで
保険は入っとかなあかんで
>>2
弁護士に夢見すぎ。
ご愁傷様やで
>>68
まぁこれは避けられないよな
※1
人身事故はちゃんと謝らないと
裁判で不利になるから
保険会社も謝れって言うぞ
罪が重くなるからな
追突は10:0で突っ込んだ方が悪いから
判定が5:5になるような微妙な線であれば謝らないのも理解できるが、こういう追突事故ではどう足掻いても後続車が負ける
仮に前方の車両が急ブレーキを掛けたとしても安全な車間距離を確保できてなかった後続車が悪い事になる
まあ前の車が故意に事故を誘発する行動を取ってれば話は別だがね
つまり追突事故を起こしておいて謝罪もしないのはただの馬鹿なんだよ
仮に10:0が8:2になったとしても相手の不興を買い、怪我してないのに人身事故にされれば大きな損失にしかならない
基本的には安直に謝らないのがベター。
こういう時のための保険屋だから。
せめて相手の怪我やらを心配するそぶりだけ見せればよい。(←ここ重要
全部決まった後に菓子折り持って謝りに行けば宜しい。
人身事故なんて有無問わずに怪我の申し出するように保険屋は言うんだから、
よっぽどの聖人でもなければ取られるよ。
警察が0:10と言っても保険屋との話し合いでは関係無いからな
さらに言えば警察は保険屋に調書は見せないから警察には素直に話してても保険屋に嘘ついて説明されたら、こっちにも過失あることにされかねない
事故後の会話はなるべく録音したほうがいいよ
津波の時は老人置いて逃げろの婆ちゃんみたいな年寄りだったら敬いまくるけど現実9.5割くらいはミサイルジジイみたいなクソ野郎ばっかだよなあ
昔電車で単語帳開いてたら「英語できますって自慢してんの?」とかネチネチ絡んで来たジジイお前のことだぞ
※9
>人身事故なんて有無問わずに怪我の申し出するように保険屋は言うんだから
言いません
特に今回の様な追突などの10:0で過失0なら自分の契約してる保険屋は基本的に何もする事はありません
事故被害者である自分と相手の保険屋が話をするだけ
ただの物損であれば自分と相手保険屋との話だけで済むが、人身事故となれば警察に届け出を出し、相手運転者は罰金及び人身事故で点数が引かれる
また被害者側に怪我が無くとも加害者側が怪我を負っていれば人身事故となる
お互いに怪我が無いようであれば追突した側は謝罪して真摯に対応した方が相手の心象が良くなり、結果的に軽微な被害で済む場合も多い
乞食のような人に追突したなら諦めろ
嘘をつきまくる奴とか、こういう謝罪すらないカスとかは、乗算で特別賠償(法で作る)とかにして良いのにしないかね
なんか年寄りは事故っても過失割合増えるから絶対に謝るなって教えられてるらしいな。
もう車にドライブレコーダー取り付けが、法的に義務化されるのまでありそうな雰囲気だわな
社会規範(と法規範)の何たるかすら考えないアホが居るのだし