LINEスタンプの件について
1 名無しさん@おーぷん Wkk
女からLINEスタンプ来たら返事返さない方がええってほんとなん
4 名無しさん@おーぷん Wkk
女からスタンプきたら終わりの合図みたいなこと指原がいってた
スタンプの送りあいみたいな無駄な時間になるだけやから返さん方がええみたいなやつ
5 名無しさん@おーぷん ID:PbT
指原とLINEしとるなら止めりゃええで
6 名無しさん@おーぷん ID:y4x
スタンプは締めの合図みたいなもんやしな
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- 【朗報】女さん、ガチで鼻整形に成功する!!(画像あり)
- 文春片手に高市首相を責めていた玉木代表、自分が文春砲を撃たれるターンになった途端に……
- 【サッカーW杯】古舘伊知郎「日本人サポーターのフェイスペンとは国旗損壊罪じゃないの?」
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- 【悲報】2025年式・距離20万キロの激ヤバGRヤリスが出品
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【W杯】「涙があふれた」 日本代表に “大声援” 送ったメキシコ人たち、そのワケが… 「日本がどれほど 私たちに愛されているか」
- 【沖縄戦没者慰霊式】サヨク「『戦争やめろ』を『戦争やってません』と嗤うのは『火の用心』に『火事おきてませんが?』と返すようなもの」 あまりに的外...
- 【今日の人気記事】朝日新聞社、SNSデマ投稿者を開示「再発防止求める通知」する優しさ見せるも完全に無視されるwww
7 名無しさん@おーぷん ID:uhh
送らんでいいと思うで
8 名無しさん@おーぷん Wkk
やっぱり送らん方がええんやな
9 名無しさん@おーぷん ID:5ut
そのLINEハラデイしてくれたら判断できるわ
12 名無しさん@おーぷん Wkk
>>9
いや別に送り返すか送り返さんかで困ってるわけやないねん
ワイが送り返さん方がええと習ったといってしまったことで逆にスタンプ使わせずらくさせてもうたかもと言う点はあるかもやけど
11 名無しさん@おーぷん ID:Hsy
スタンプ返してやればええんやで
13 名無しさん@おーぷん ID:uhh
女側としては既読つけるのがだるいからやらんでええと思う
ワイから会話終わらせる場合、スタンプ既読させるのがだるそうだからそもそもスタンプすら送らない
すなわち既読スルー
14 名無しさん@おーぷん Wkk
>>13
むずいわ
16 名無しさん@おーぷん ID:YD4
http://i.imgur.com/ju42nLz.jpg
適当にウンチがおすすめ
17 名無しさん@おーぷん Wkk
>>16
いやむずいわ
全然わからん
あーなるほどってなるところを必死で探してる
18 名無しさん@おーぷん ID:HEc
まずなんでスタンプの送り合いになるんや
一個ずつ送ってそこからまだ繋げるのってスタンプに意味を持たすんか
21 名無しさん@おーぷん Wkk
>>18
いや知らんけどテレビでいってた
20 名無しさん@おーぷん Wkk
スタンプに返事しないのがマナー
スタンプには返さないワイ
女がテキトーでいいよー
ワイ返事しないのがマナーやと習った
どちらもスタンプ使わなくなる
何が正解やねん
23 名無しさん@おーぷん ID:YD4
ぶっちゃけ返信しなくてもいい
Twitterとかの会話でいいねをおしてきたら会話終了のサイン
25 名無しさん@おーぷん ID:HEc
いや、相手が話を終わらせるためのスタンプのつもりで送ってる時点で終わりっぼいスタンプなはずやん?
30 名無しさん@おーぷん Wkk
>>25
ありがとうとか元気にうごきまわってるやつとかようわからんやつとかあるやん
あれがわからんねん
26 名無しさん@おーぷん Wkk
なんかむずいねん
絵文字も規制あるし全然使わなかったら冷たい言われるしなんやねん
27 名無しさん@おーぷん ID:1lV
打ったり文章考えるのめんどくなったときのスタンプなんやで
28 名無しさん@おーぷん ID:HEc
それを返すかどうか考えてるということは
イッチはただ相手とやりとりを続けたいだけやと察することができるで
その意図が無い限り、そんな悩みになる訳がないもん
31 名無しさん@おーぷん ID:1lV
スタンプだけで返されたら終了の合図
文字と一緒にスタンプ付けてきたら上機嫌の証
35 名無しさん@おーぷん Wkk
じゃあ質問変えるわ
スタンプのありがとうと普通にありがとうはちゃうんか?
ありがとうに返す言葉があってもエエわけやん
42 名無しさん@おーぷん ID:niS
>>35
どうしても贈りたいならグッドとかでええやん
37 名無しさん@おーぷん ID:HEc
じゃあ常に自分から終わりっぼいスタンプを送るって決めたらいいんちゃうか?
それなら相手のスタンプを読み取る必要もない
41 名無しさん@おーぷん ID:tv8
だからありがとうってスタンプ送って会話終わらそうとしてるだけやろ
43 名無しさん@おーぷん Wkk
>>41
やっぱりLINEではありがとうがスタンプならそうなるんか
45 名無しさん@おーぷん ID:HEc
そんな話にするなら、イッチにスタンプを送ってる人じゃない人が答えられる訳ないやん
47 名無しさん@おーぷん Wkk
>>45
あっそれは正論や
確かにワイが悪いわ
46 名無しさん@おーぷん ID:tv8
ラインなんてたいてい一言一言のやり取りなんやからそんな深く考えなくてええやろ
メールとは訳が違うんや
49 名無しさん@おーぷん ID:1lV
「指原がそう言ってたからみんなそう!」なんて思ってるからダメダメなんやで
52 名無しさん@おーぷん Wkk
みんなどうやってLINEしとるんか聞きたかったんや
顔文字の正確な使い方がようわからん
53 名無しさん@おーぷん ID:tv8
正確な使い方なんかないぞ
59 名無しさん@おーぷん ID:BeG
何事も経験やで
イッチは経験がなさすぎるから常に答えを求めたがるんや
いっぱい経験を通して自分なりに気づいていかなあかんで
61 名無しさん@おーぷん Wkk
ワイは正直顔文字もスタンプも使いたくないし使い方もわからん
普通に文章うちたいだけなんや
68 名無しさん@おーぷん ID:tv8
スタンプ使わないくらいで文句言う相手もアレやし
スタンプの使い方とかで悩みだすイッチも相当アレやで
79 名無しさん@おーぷん ID:q5o
相手がスタンプ好きで使う人やと嫌なんか
83 名無しさん@おーぷん Wkk
なんとか絵文字スタンプ顔文字使うの撲滅できんのか
もうルールがむずいねん
使わないのが一般の普通のLINEまでもってくるとかそういうやつ
撲滅はいいすぎたけど
84 名無しさん@おーぷん Wkk
何で嬉しいと嬉しい( ≧∀≦)ノはちゃうねん
87 名無しさん@おーぷん Wkk
こちとら嬉しいは嬉しいわ
いつから伝わらんようになってしまったんや
89 名無しさん@おーぷん ID:q5o
まずスタンプが終了合図じゃない勢もおるで
好きにさせたげろや
91 名無しさん@おーぷん Wkk
>>89
それを探るのがまずムズい
探ろうとするとそこらじゅうに落とし穴がある
92 名無しさん@おーぷん ID:YD4
会う機会があるなら聞いちゃえばいいんじゃない
93 名無しさん@おーぷん Wkk
>>92
まあそうやな
確かにそうなんやけどいつからLINEはこんなにムズくなったのか
そしてワイはめんどくさくなっていく
94 名無しさん@おーぷん ID:YD4
ラインに慣れてないだけだから大丈夫でしょ
95 名無しさん@おーぷん Wkk
もう嬉しいって言葉はなんかつけんとテンション低いほんとは嬉しくないになってるんか?
ありがとうはありがとうだけじゃ感謝に値しなくなってるんか?
なんでやねん
96 名無しさん@おーぷん ID:q5o
ありがとうだけやとぶっきらぼうやね
迷惑やったかな?って感じてもおかしくない
98 名無しさん@おーぷん Wkk
>>96
それがもうむずいねん
ありがとうが成立せんのがLINEやん
でそれがスタンプやと終わりかもしれんわけや
なにをどう汲み取ったらエエんや
97 名無しさん@おーぷん ID:YD4
文字だけでも十分伝わってるけどLINEの機能にかわいいスタンプとかいっぱいあるからつい使いたくなっちゃうのかも
99 名無しさん@おーぷん ID:bzX
文字だけだと冷たく感じたりテンション低く見えるかなと思って反射的にスタンプ選ぶことあるわ
定型文入ったスタンプとか文字打たなくていいから便利やし
相手も考えずに選んどるだけやろ悩む方が疲れるで
104 名無しさん@おーぷん ID:bzX
だるい相手にはスタンプだけで返すの楽やしそうする子もおると思うわ
でも女の子が返信サボりたくて使ってるかどうかは兆候あるし気付くやろ?自慢話やらどうでもいい話をしてしまった後とか女の子側の返信が遅い時とか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538666663/
LINEスタンプの件について
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】女さん、ガチで鼻整形に成功する!!(画像あり)
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 【朗報】女さん、ガチで鼻整形に成功する!!(画像あり)
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応


























デモデモダッテ