LINEスタンプの件について
1 名無しさん@おーぷん Wkk
女からLINEスタンプ来たら返事返さない方がええってほんとなん
4 名無しさん@おーぷん Wkk
女からスタンプきたら終わりの合図みたいなこと指原がいってた
スタンプの送りあいみたいな無駄な時間になるだけやから返さん方がええみたいなやつ
5 名無しさん@おーぷん ID:PbT
指原とLINEしとるなら止めりゃええで
6 名無しさん@おーぷん ID:y4x
スタンプは締めの合図みたいなもんやしな
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 【悲報】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwwww」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- ・【悲報】中国籍の男と日本人の女が「偽装結婚」で逮捕 → 動機は「在留資格」と「金」と生々しすぎてネットドン引き → wwwwwwwwwwwww...
- 富豪が住む世界都市ランキング、日本が落ちぶれすぎてしまい世界が驚愕
- 【ホロライブ切り抜き】漢字の読み間違いが赤たんすぎるみこちwwwwwwwwww【PickupYoutube】
- 【画像】ラブライブ声優、普通にGありそうwwww
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
7 名無しさん@おーぷん ID:uhh
送らんでいいと思うで
8 名無しさん@おーぷん Wkk
やっぱり送らん方がええんやな
9 名無しさん@おーぷん ID:5ut
そのLINEハラデイしてくれたら判断できるわ
12 名無しさん@おーぷん Wkk
>>9
いや別に送り返すか送り返さんかで困ってるわけやないねん
ワイが送り返さん方がええと習ったといってしまったことで逆にスタンプ使わせずらくさせてもうたかもと言う点はあるかもやけど
11 名無しさん@おーぷん ID:Hsy
スタンプ返してやればええんやで
13 名無しさん@おーぷん ID:uhh
女側としては既読つけるのがだるいからやらんでええと思う
ワイから会話終わらせる場合、スタンプ既読させるのがだるそうだからそもそもスタンプすら送らない
すなわち既読スルー
14 名無しさん@おーぷん Wkk
>>13
むずいわ
16 名無しさん@おーぷん ID:YD4
http://i.imgur.com/ju42nLz.jpg
適当にウンチがおすすめ
17 名無しさん@おーぷん Wkk
>>16
いやむずいわ
全然わからん
あーなるほどってなるところを必死で探してる
18 名無しさん@おーぷん ID:HEc
まずなんでスタンプの送り合いになるんや
一個ずつ送ってそこからまだ繋げるのってスタンプに意味を持たすんか
21 名無しさん@おーぷん Wkk
>>18
いや知らんけどテレビでいってた
20 名無しさん@おーぷん Wkk
スタンプに返事しないのがマナー
スタンプには返さないワイ
女がテキトーでいいよー
ワイ返事しないのがマナーやと習った
どちらもスタンプ使わなくなる
何が正解やねん
23 名無しさん@おーぷん ID:YD4
ぶっちゃけ返信しなくてもいい
Twitterとかの会話でいいねをおしてきたら会話終了のサイン
25 名無しさん@おーぷん ID:HEc
いや、相手が話を終わらせるためのスタンプのつもりで送ってる時点で終わりっぼいスタンプなはずやん?
30 名無しさん@おーぷん Wkk
>>25
ありがとうとか元気にうごきまわってるやつとかようわからんやつとかあるやん
あれがわからんねん
26 名無しさん@おーぷん Wkk
なんかむずいねん
絵文字も規制あるし全然使わなかったら冷たい言われるしなんやねん
27 名無しさん@おーぷん ID:1lV
打ったり文章考えるのめんどくなったときのスタンプなんやで
28 名無しさん@おーぷん ID:HEc
それを返すかどうか考えてるということは
イッチはただ相手とやりとりを続けたいだけやと察することができるで
その意図が無い限り、そんな悩みになる訳がないもん
31 名無しさん@おーぷん ID:1lV
スタンプだけで返されたら終了の合図
文字と一緒にスタンプ付けてきたら上機嫌の証
35 名無しさん@おーぷん Wkk
じゃあ質問変えるわ
スタンプのありがとうと普通にありがとうはちゃうんか?
ありがとうに返す言葉があってもエエわけやん
42 名無しさん@おーぷん ID:niS
>>35
どうしても贈りたいならグッドとかでええやん
37 名無しさん@おーぷん ID:HEc
じゃあ常に自分から終わりっぼいスタンプを送るって決めたらいいんちゃうか?
それなら相手のスタンプを読み取る必要もない
41 名無しさん@おーぷん ID:tv8
だからありがとうってスタンプ送って会話終わらそうとしてるだけやろ
43 名無しさん@おーぷん Wkk
>>41
やっぱりLINEではありがとうがスタンプならそうなるんか
45 名無しさん@おーぷん ID:HEc
そんな話にするなら、イッチにスタンプを送ってる人じゃない人が答えられる訳ないやん
47 名無しさん@おーぷん Wkk
>>45
あっそれは正論や
確かにワイが悪いわ
46 名無しさん@おーぷん ID:tv8
ラインなんてたいてい一言一言のやり取りなんやからそんな深く考えなくてええやろ
メールとは訳が違うんや
49 名無しさん@おーぷん ID:1lV
「指原がそう言ってたからみんなそう!」なんて思ってるからダメダメなんやで
52 名無しさん@おーぷん Wkk
みんなどうやってLINEしとるんか聞きたかったんや
顔文字の正確な使い方がようわからん
53 名無しさん@おーぷん ID:tv8
正確な使い方なんかないぞ
59 名無しさん@おーぷん ID:BeG
何事も経験やで
イッチは経験がなさすぎるから常に答えを求めたがるんや
いっぱい経験を通して自分なりに気づいていかなあかんで
61 名無しさん@おーぷん Wkk
ワイは正直顔文字もスタンプも使いたくないし使い方もわからん
普通に文章うちたいだけなんや
68 名無しさん@おーぷん ID:tv8
スタンプ使わないくらいで文句言う相手もアレやし
スタンプの使い方とかで悩みだすイッチも相当アレやで
79 名無しさん@おーぷん ID:q5o
相手がスタンプ好きで使う人やと嫌なんか
83 名無しさん@おーぷん Wkk
なんとか絵文字スタンプ顔文字使うの撲滅できんのか
もうルールがむずいねん
使わないのが一般の普通のLINEまでもってくるとかそういうやつ
撲滅はいいすぎたけど
84 名無しさん@おーぷん Wkk
何で嬉しいと嬉しい( ≧∀≦)ノはちゃうねん
87 名無しさん@おーぷん Wkk
こちとら嬉しいは嬉しいわ
いつから伝わらんようになってしまったんや
89 名無しさん@おーぷん ID:q5o
まずスタンプが終了合図じゃない勢もおるで
好きにさせたげろや
91 名無しさん@おーぷん Wkk
>>89
それを探るのがまずムズい
探ろうとするとそこらじゅうに落とし穴がある
92 名無しさん@おーぷん ID:YD4
会う機会があるなら聞いちゃえばいいんじゃない
93 名無しさん@おーぷん Wkk
>>92
まあそうやな
確かにそうなんやけどいつからLINEはこんなにムズくなったのか
そしてワイはめんどくさくなっていく
94 名無しさん@おーぷん ID:YD4
ラインに慣れてないだけだから大丈夫でしょ
95 名無しさん@おーぷん Wkk
もう嬉しいって言葉はなんかつけんとテンション低いほんとは嬉しくないになってるんか?
ありがとうはありがとうだけじゃ感謝に値しなくなってるんか?
なんでやねん
96 名無しさん@おーぷん ID:q5o
ありがとうだけやとぶっきらぼうやね
迷惑やったかな?って感じてもおかしくない
98 名無しさん@おーぷん Wkk
>>96
それがもうむずいねん
ありがとうが成立せんのがLINEやん
でそれがスタンプやと終わりかもしれんわけや
なにをどう汲み取ったらエエんや
97 名無しさん@おーぷん ID:YD4
文字だけでも十分伝わってるけどLINEの機能にかわいいスタンプとかいっぱいあるからつい使いたくなっちゃうのかも
99 名無しさん@おーぷん ID:bzX
文字だけだと冷たく感じたりテンション低く見えるかなと思って反射的にスタンプ選ぶことあるわ
定型文入ったスタンプとか文字打たなくていいから便利やし
相手も考えずに選んどるだけやろ悩む方が疲れるで
104 名無しさん@おーぷん ID:bzX
だるい相手にはスタンプだけで返すの楽やしそうする子もおると思うわ
でも女の子が返信サボりたくて使ってるかどうかは兆候あるし気付くやろ?自慢話やらどうでもいい話をしてしまった後とか女の子側の返信が遅い時とか
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538666663/
LINEスタンプの件について
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】ラブライブ声優、普通にGありそうwwww
- 【朗報】今週のAKB48 地上波TV 出演祭りキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴwwwwww」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】「女子刑務所、快適すぎだろw」←元受刑者の女性が反論へ「地獄だったけど?」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
ランダム記事紹介
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【朗報】夏、終わった???????
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【画像】ラブライブ声優、普通にGありそうwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 『日本の最強アニメソングBEST100』が発表される。クソみたいなランキングだぞ!
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【画像あり】横浜市「日産スタジアムで一万人集めてパブリックビューイングやるぞ!w」→その結果をご覧くださいw w w w w w w w w w
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」


























デモデモダッテ