偏食マンと飯とか飲みとか行ったことあるやつおる??
1 名無しさん@おーぷん N1Z
あれもこれも嫌い嫌いしか言わんしみんなけっこう引いてたわ
かわいそうやな嫌いなものが多いって
3 名無しさん@おーぷん ID:azb
肉もフルーツもデザートも魚も食わんから
ずっと枝豆食べてるやついたわ
サヤが貝塚みたいになってて草
6 名無しさん@おーぷん N1Z
>>3
まさにそんな感じ
もやししか食ってなかったわ
おるんやなほんまに
4 名無しさん@おーぷん ID:qI7
偏食とかやなくて空気読めないやつやん
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿wwww
- 【画像】地味メガネ女さん「顔は0点だけど身体は100点と言われますw」⇒!!
- 小泉進次郎、沖縄追悼式でヤジを飛ばすパヨを痛烈批判 ⇒ 共産党議員、ヤジ擁護するも完全論破されイライラ全開wwww
- 【画像】ボーイッシュ、スカート履いて メスになる
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 中国さん若者の「失業率46.5%」を達成してしまった模様wwwww
- ワイくん、顧客トラブル、無断欠勤二回、会社スマホ紛失の罪により「ボーナス最低等級」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:2sm
あれは何なんやろね
食わず嫌いなんかな
9 名無しさん@おーぷん N1Z
>>5
多分、食わず嫌いなんかもしれんけど
例えば、犬肉食べる?言われたらワイらも「え?遠慮しとく」みたいな感じあると思うんやけど
それの極端な状態なんかなって
7 名無しさん@おーぷん ID:Zns
偏るぶんにはええよ別に
外食で何食おうが気にせんよ
人の家で出されたもん食べない奴はインキャ
8 名無しさん@おーぷん ID:42u
他人に「ワイが不快やから食うな」って言うのは害悪やけど
もやし食いたいんやから食わせとったらええんや
11 名無しさん@おーぷん N1Z
>>8
みんなが気を使って「じゃぁあれ頼む?」「あ、それ嫌いなんで」「そうなの?じゃぁこれは」「あ、それも嫌いです」
「じゃぁこれは」「あーソースが嫌いなんで」とかこんな感じ
10 名無しさん@おーぷん ID:azb
食えんものはしゃーない
12 名無しさん@おーぷん N1Z
最終的に解散したあとに、あの人なんだったの?って話になった
ワイもなんだったの?って思ってる
16 名無しさん@おーぷん ID:SAN
頼んだ料理に手を付けなくても他の人と同じ会費出すから誰もなんも言わんで
23 名無しさん@おーぷん ID:Vey
ワイも子供好きそうな料理スキーやら野菜スキーは見たが
極端に何も食わん奴は少しとまどうな
長く付き合うなら飯に誘わん方ええのかな
24 名無しさん@おーぷん N1Z
>>23
ほんまに何勧めても食べなかったから誘われるほうも迷惑と思いながら来てたのかもしれんしなあ
誘わないほうがええんかな
ワイもそんな気がしてきた
27 名無しさん@おーぷん N1Z
で、みんなが気を使ってこれ頼めば?あれ頼めば?ってなった
28 名無しさん@おーぷん ID:eEE
ワイのカッノも多いけど残すの悪いからって
一口は涙目になりながら食べてるで
残りはワイが食べるけど
29 名無しさん@おーぷん N1Z
これネタ抜きでほんまにあった実話やで
ワイも初めて遭遇したからかなり戸惑った
34 名無しさん@おーぷん ID:TsY
あんま食えんもんが多い人は予め食えるもん言うといてくれたら
店決めるときに寄せたるのにな
35 名無しさん@おーぷん N1Z
>>34
せやなあ・・・
38 名無しさん@おーぷん ID:SAN
>>34
そういう奴はもともと食べんつもりで来てるから
店寄せてもらってもあんまりありがたくないらしい
どうせ寄せてもらった店でもほとんど食べんしな
39 名無しさん@おーぷん ID:hvH
好き嫌いと偏食は別やろ誰だって嫌いなものはあるその感覚で話してる人はこのスレが理解できひん
それだけのことや
40 名無しさん@おーぷん N1Z
>>39
ワイも好き嫌いは別に理解できるんや
ほんと偏食だったわ
大根は食べれる言うから大根のおでんとか、大根のサラダとか頼む?言うたら
大根は塩漬け以外は好きじゃないとかさ
41 名無しさん@おーぷん N1Z
あおさの味噌汁は?ってきいたら
ワイ、関西やねんけど関西のあおさはおいしくないから北海道とかでしかたべませんとか
48 名無しさん@おーぷん ID:kpS
別に気にせんと自分の頼みたいもん注文すればええんちゃうの?
50 名無しさん@おーぷん N1Z
>>48
最終的にはそうなったけどさ
やっぱ1人だけ食べるものがないのかわいそうやなって
49 名無しさん@おーぷん ID:VA9
ワイ偏食やないけど20過ぎまで会食恐怖症で人生だいぶ損したわ
51 名無しさん@おーぷん ID:hvH
あんまり言いたくないけど偏食ってマジで親の躾ができてなかっただけやからな
好き嫌い多いじゃなくて偏食な。
52 名無しさん@おーぷん ID:mFK
というか普通の集まりならこれ苦手なんでどうぞどうぞ〜って言っとけばお、取り分増えてラッキーwくらいに茶化して貰えるぞ
56 名無しさん@おーぷん N1Z
肉の鉄板焼き
山芋たんざく
揚げ出し豆腐
麻婆豆腐
チキン南蛮
枝豆
生湯葉の野菜包み
刺し身盛り
はもイクラ
銀杏のなんちゃら
豚肉の冷シャブみたいなん
寿司
牛肉とウニのなんちゃら
野菜炒め
覚えてるだけでもこれくらい頼んで野菜炒めのモヤシしか食わなかったら気つかうやろ?そんなことないんか?
60 名無しさん@おーぷん ID:kpS
>>56
食べられるもんあったら遠慮なく注文してねとは言うけど「あの人なんだったの?」とは別に思わん
58 名無しさん@おーぷん N1Z
あ、白子のグラタンとうざくも頼んだけどその他も色々頼んだな
で、モヤシのみや
59 名無しさん@おーぷん ID:mFK
別に気にはせんかな
自分に損があるわけやないし
68 名無しさん@おーぷん ID:mFK
別にいいってよりどうでもいいが正解
一回は好きなもの頼んでねくらいは言うけどそれ言ったらもう責任終了だし後はもうそいつがなに食ってようが食ってまいがどうでもいい
76 名無しさん@おーぷん ID:Sjw
まあもやしだけ食うのは普通に健康が心配やな
流石に毎日もやしは人間ぶっ倒れるはずやから栄養摂ってると思いたいわ
77 名無しさん@おーぷん N1Z
>>76
普段はハンバーグとか食べてるっていってたけど
そのおろしハンバーグだのチーズハンバーグだのは嫌いみたい
デミグラスソースだけらしい、そしてハンバーグは店になかった
78 名無しさん@おーぷん ID:SAN
>>76
野菜一切食べません。肉とチョコレートだけです。って奴もぴんぴんしてるし案外いけるもんやで
81 名無しさん@おーぷん ID:kpS
>>76
さっきそういうやつ居たけど会食恐怖症の可能性もあるな
なんか口にしないわけにもいかないからもやしでもぞもぞしてたんかもな
85 名無しさん@おーぷん ID:R9O
女性の人で一度だけ見たことあるな
やたらとチーズ系ばっかり食っとる人
頭と胃袋おかしくならんのかなって思った(KONAMI)
91 名無しさん@おーぷん N1Z
今ラインでそいつ以外の数人と話したけど今度からは呼ばないでおこうで落ち着いたわ
お互いのためにもそれがええやろな
まあ詳しく書くとバレるやろから言わないけど性格悪すぎな部分きいたからもうええわ
偏食以前の問題やったわ、みんな3月
92 名無しさん@おーぷん ID:Sjw
性格悪かったんか…
乙やで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539083831/
偏食マンと飯とか飲みとか行ったことあるやつおる??
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【動画】インドの市民プール、めちゃくちゃ楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 盗撮ハンターさん、自分も盗撮していた疑いで逮捕されるwwwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- ガールズちゃんねる「同年代の女性と付き合わない男は自分に自信がない」←何で?何か根拠あるの?
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【画像】ボーイッシュ、スカート履いて メスになる
- 【大阪】配送中の車奪われ約100メートル引きずられる 男性重傷、強盗殺人未遂容疑で捜査 鶴見区
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう


























どうせお互いに自分の食いたいもん頼むだけだから、相手が偏食でも特に関係ないなぁ
偏食は一緒に行くと食べ行く店が限られるてしまうし料理にも気を使うからほんとあかんよ。恋人なら一番あかん
野菜と果物ほぼダメって人いるけど、その人いるとまじで食事がつまらんくなる
自分が偏食で生モノが基本全てアウト
体質上無理ですって言えば勝手に察してくれるから偏食なんですって言わない方が良い