偏食マンと飯とか飲みとか行ったことあるやつおる??
1 名無しさん@おーぷん N1Z
あれもこれも嫌い嫌いしか言わんしみんなけっこう引いてたわ
かわいそうやな嫌いなものが多いって
3 名無しさん@おーぷん ID:azb
肉もフルーツもデザートも魚も食わんから
ずっと枝豆食べてるやついたわ
サヤが貝塚みたいになってて草
6 名無しさん@おーぷん N1Z
>>3
まさにそんな感じ
もやししか食ってなかったわ
おるんやなほんまに
4 名無しさん@おーぷん ID:qI7
偏食とかやなくて空気読めないやつやん
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwww
- 【悲報】スリムクラブの真栄田さん、居酒屋で電子タバコの毒ケムリを浴びてしまう・・・ (※画像あり)
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【高市中傷動画】文春砲、音声使い回し疑惑
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- 【物議】アニメ制作にAI活用、数週間の作業が数日で完了する時代に突入か
- 【画像あり】井上和の『どすこい下半身』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 日本ボクシング界の偉人 ファイティング原田、ガッツ石松、具志堅用高、白井義男、輪島功一、井上尚弥、辰吉丈一郎、竹原慎二
- 【悲報】個別株を初めたワイ、「インデックス」にボロ負けしてしまう
- 内藤剛志「女性の“大丈夫”は大丈夫じゃない」抗議に困惑 女性陣からは「何かあったらいつでも言って』というフォローが必要と…
- 「日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき」…また浮上したG8拡大論!
- 【画像あり】井上和の『どすこい下半身』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:2sm
あれは何なんやろね
食わず嫌いなんかな
9 名無しさん@おーぷん N1Z
>>5
多分、食わず嫌いなんかもしれんけど
例えば、犬肉食べる?言われたらワイらも「え?遠慮しとく」みたいな感じあると思うんやけど
それの極端な状態なんかなって
7 名無しさん@おーぷん ID:Zns
偏るぶんにはええよ別に
外食で何食おうが気にせんよ
人の家で出されたもん食べない奴はインキャ
8 名無しさん@おーぷん ID:42u
他人に「ワイが不快やから食うな」って言うのは害悪やけど
もやし食いたいんやから食わせとったらええんや
11 名無しさん@おーぷん N1Z
>>8
みんなが気を使って「じゃぁあれ頼む?」「あ、それ嫌いなんで」「そうなの?じゃぁこれは」「あ、それも嫌いです」
「じゃぁこれは」「あーソースが嫌いなんで」とかこんな感じ
10 名無しさん@おーぷん ID:azb
食えんものはしゃーない
12 名無しさん@おーぷん N1Z
最終的に解散したあとに、あの人なんだったの?って話になった
ワイもなんだったの?って思ってる
16 名無しさん@おーぷん ID:SAN
頼んだ料理に手を付けなくても他の人と同じ会費出すから誰もなんも言わんで
23 名無しさん@おーぷん ID:Vey
ワイも子供好きそうな料理スキーやら野菜スキーは見たが
極端に何も食わん奴は少しとまどうな
長く付き合うなら飯に誘わん方ええのかな
24 名無しさん@おーぷん N1Z
>>23
ほんまに何勧めても食べなかったから誘われるほうも迷惑と思いながら来てたのかもしれんしなあ
誘わないほうがええんかな
ワイもそんな気がしてきた
27 名無しさん@おーぷん N1Z
で、みんなが気を使ってこれ頼めば?あれ頼めば?ってなった
28 名無しさん@おーぷん ID:eEE
ワイのカッノも多いけど残すの悪いからって
一口は涙目になりながら食べてるで
残りはワイが食べるけど
29 名無しさん@おーぷん N1Z
これネタ抜きでほんまにあった実話やで
ワイも初めて遭遇したからかなり戸惑った
34 名無しさん@おーぷん ID:TsY
あんま食えんもんが多い人は予め食えるもん言うといてくれたら
店決めるときに寄せたるのにな
35 名無しさん@おーぷん N1Z
>>34
せやなあ・・・
38 名無しさん@おーぷん ID:SAN
>>34
そういう奴はもともと食べんつもりで来てるから
店寄せてもらってもあんまりありがたくないらしい
どうせ寄せてもらった店でもほとんど食べんしな
39 名無しさん@おーぷん ID:hvH
好き嫌いと偏食は別やろ誰だって嫌いなものはあるその感覚で話してる人はこのスレが理解できひん
それだけのことや
40 名無しさん@おーぷん N1Z
>>39
ワイも好き嫌いは別に理解できるんや
ほんと偏食だったわ
大根は食べれる言うから大根のおでんとか、大根のサラダとか頼む?言うたら
大根は塩漬け以外は好きじゃないとかさ
41 名無しさん@おーぷん N1Z
あおさの味噌汁は?ってきいたら
ワイ、関西やねんけど関西のあおさはおいしくないから北海道とかでしかたべませんとか
48 名無しさん@おーぷん ID:kpS
別に気にせんと自分の頼みたいもん注文すればええんちゃうの?
50 名無しさん@おーぷん N1Z
>>48
最終的にはそうなったけどさ
やっぱ1人だけ食べるものがないのかわいそうやなって
49 名無しさん@おーぷん ID:VA9
ワイ偏食やないけど20過ぎまで会食恐怖症で人生だいぶ損したわ
51 名無しさん@おーぷん ID:hvH
あんまり言いたくないけど偏食ってマジで親の躾ができてなかっただけやからな
好き嫌い多いじゃなくて偏食な。
52 名無しさん@おーぷん ID:mFK
というか普通の集まりならこれ苦手なんでどうぞどうぞ〜って言っとけばお、取り分増えてラッキーwくらいに茶化して貰えるぞ
56 名無しさん@おーぷん N1Z
肉の鉄板焼き
山芋たんざく
揚げ出し豆腐
麻婆豆腐
チキン南蛮
枝豆
生湯葉の野菜包み
刺し身盛り
はもイクラ
銀杏のなんちゃら
豚肉の冷シャブみたいなん
寿司
牛肉とウニのなんちゃら
野菜炒め
覚えてるだけでもこれくらい頼んで野菜炒めのモヤシしか食わなかったら気つかうやろ?そんなことないんか?
60 名無しさん@おーぷん ID:kpS
>>56
食べられるもんあったら遠慮なく注文してねとは言うけど「あの人なんだったの?」とは別に思わん
58 名無しさん@おーぷん N1Z
あ、白子のグラタンとうざくも頼んだけどその他も色々頼んだな
で、モヤシのみや
59 名無しさん@おーぷん ID:mFK
別に気にはせんかな
自分に損があるわけやないし
68 名無しさん@おーぷん ID:mFK
別にいいってよりどうでもいいが正解
一回は好きなもの頼んでねくらいは言うけどそれ言ったらもう責任終了だし後はもうそいつがなに食ってようが食ってまいがどうでもいい
76 名無しさん@おーぷん ID:Sjw
まあもやしだけ食うのは普通に健康が心配やな
流石に毎日もやしは人間ぶっ倒れるはずやから栄養摂ってると思いたいわ
77 名無しさん@おーぷん N1Z
>>76
普段はハンバーグとか食べてるっていってたけど
そのおろしハンバーグだのチーズハンバーグだのは嫌いみたい
デミグラスソースだけらしい、そしてハンバーグは店になかった
78 名無しさん@おーぷん ID:SAN
>>76
野菜一切食べません。肉とチョコレートだけです。って奴もぴんぴんしてるし案外いけるもんやで
81 名無しさん@おーぷん ID:kpS
>>76
さっきそういうやつ居たけど会食恐怖症の可能性もあるな
なんか口にしないわけにもいかないからもやしでもぞもぞしてたんかもな
85 名無しさん@おーぷん ID:R9O
女性の人で一度だけ見たことあるな
やたらとチーズ系ばっかり食っとる人
頭と胃袋おかしくならんのかなって思った(KONAMI)
91 名無しさん@おーぷん N1Z
今ラインでそいつ以外の数人と話したけど今度からは呼ばないでおこうで落ち着いたわ
お互いのためにもそれがええやろな
まあ詳しく書くとバレるやろから言わないけど性格悪すぎな部分きいたからもうええわ
偏食以前の問題やったわ、みんな3月
92 名無しさん@おーぷん ID:Sjw
性格悪かったんか…
乙やで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539083831/
偏食マンと飯とか飲みとか行ったことあるやつおる??
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像あり】井上和の『どすこい下半身』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
ランダム記事紹介
- 【画像あり】井上和の『どすこい下半身』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【衝撃】「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定へ←これどう思う???????
- 【画像あり】井上和の『どすこい下半身』...ガチでエグすぎるwwwwwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長、AMR26BとADUO改良型エンジン投入時期が別になる可能性を示唆
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【動画】インドの市民プール、めちゃくちゃ楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww


























どうせお互いに自分の食いたいもん頼むだけだから、相手が偏食でも特に関係ないなぁ
偏食は一緒に行くと食べ行く店が限られるてしまうし料理にも気を使うからほんとあかんよ。恋人なら一番あかん
野菜と果物ほぼダメって人いるけど、その人いるとまじで食事がつまらんくなる
自分が偏食で生モノが基本全てアウト
体質上無理ですって言えば勝手に察してくれるから偏食なんですって言わない方が良い