ダウンジャケットはいいの買えおじさん「ダウンジャケットはいいの買え」
1 名無しさん@おーぷん ID: Xvx
ワイ言われるがままに購入するも
これではないおじさん「これではない」
3 名無しさん@おーぷん ID:Bqy
フィルパワーが大事おじさん「フィルパワーが大事やぞ」
4 名無しさん@おーぷん ID:JEn
ユニクロでいいおじさん「ユニクロでいい」
5 名無しさん@おーぷん ID: Xvx
ダウンはモンクレール・カナダグース・デュベティカおじさん 「ダウンはモンクレール・カナダグース・デュベティカ」
- 【悲報】DAZN契約者に待ち受ける「次の罠」ワールドカップ閉幕を待っていては遅い?退会手続きの特殊ルールに注意
- 【横浜】みなとみらい線新高島駅の女子トイレ侵入、最高裁事務官の男逮捕 「盗撮している」と女性客が説明 神奈川県警
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
- 婚活ブス(32)「んーっとねー、理想はねー、年収1000万円のイケメンなんですけどぉー」
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 【高市政権が正しかった】ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応←やっぱり原因これじゃねーかwww
- ソ-プランド年間パス80万円wwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- 【小学校火災】40代の女性教員、火元である音楽準備室でサーキュレーターを使って洗濯物を乾かしていた
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
6 名無しさん@おーぷん ID:LBt
今年暖冬なんやろ?
7 名無しさん@おーぷん ID:JI6
うーんボスジャン!黒ラベルのやつ!
10 名無しさん@おーぷん ID:Bqy
水沢ダウンこうとけおじさん「水沢ダウンこうとけ」
12 名無しさん@おーぷん ID:bww
大体どのへんに生息するおじさんやねん
14 名無しさん@おーぷん ID:dvy
まぁユニクロで
15 名無しさん@おーぷん ID:wFn
住んでる場所によるけど
東京だと過剰装備や
17 名無しさん@おーぷん ID:iC5
水沢ダウンしか許さないおじさん「水沢ダウンしか許さない」
20 名無しさん@おーぷん ID:IaB
安いのはすぐに羽毛ばっさばさで草
21 名無しさん@おーぷん ID: Xvx
水沢ダウンと西川ダウンしか許さないおじさんもおる
24 名無しさん@おーぷん ID:LBt
あのおっちゃんら蒸れると温い間違ごーてるやろ
25 名無しさん@おーぷん ID:Dl9
ほとんどのオッサンがダウンジャケットじゃなくて、フェザージャケットきてるやろ
26 名無しさん@おーぷん ID:1hv
ダウンというか、アウターはケチるなおじさんもおるで
28 名無しさん@おーぷん ID: Xvx
>>26
おる!
30 名無しさん@おーぷん ID:JT3
>>26
ワイやな
ええの買えば長く着れるで
27 名無しさん@おーぷん ID: Xvx
ダウンは配合量が大事おじさんに怒られるで
29 名無しさん@おーぷん ID: Xvx
革ジャンは一生モノおじさん「革ジャンは一生モノ」
36 名無しさん@おーぷん ID: Xvx
自転車は最低7万からおじさんもおるから気をつけや
40 名無しさん@おーぷん ID:o6Z
カナダグースの北極圏行けるのが売りの奴持ってるけど日本では電車にすら乗れへんで
41 名無しさん@おーぷん ID: Xvx
ワイもマイナス40°いけるやつ買って大後悔時代
43 名無しさん@おーぷん ID:dvy
ほいで今年はどれ買えばええんや
ちな関東南部
45 名無しさん@おーぷん ID: Xvx
>>43
ユニクロダウンの上からウインドブレーカーおじさん「ユニクロダウンの上からウインドブレーカー」
46 名無しさん@おーぷん ID:o6Z
日本なんかキルティングコートで充分と言うね
47 名無しさん@おーぷん ID:dvy
ちな去年ユニクロのダウン買ったらパッパが「ええやんこれ」って言って取られたンゴ・・・
48 名無しさん@おーぷん ID:ZT0
一生モンの革ジャン持っとるが重くてよう着らん
ポリエステルのアウター最高や
49 名無しさん@おーぷん ID:1hv
私服なんてユニクロで充分おじさんもおるで
50 名無しさん@おーぷん ID: Xvx
実際ユニクロだけで越冬できるとおもうで
52 名無しさん@おーぷん ID:poD
ユニクロはまあ無難やからなあおじさん
56 名無しさん@おーぷん ID:Jvd
ユニクロのシームレスダウン有能わよ
57 名無しさん@おーぷん ID:JT3
ウニクロアウターは一目で「お、ウニクロマンやんけ」ってなるのが
58 名無しさん@おーぷん ID: Xvx
ユニクロやと周りとかぶるからなおじさん「ユニクロやと周りとかぶるからな」
60 名無しさん@おーぷん ID:dvy
体臭がダウンジャケットに染みついてトンデモナイ臭いになってるけど本人は気付かないおじさん「これ着るともう他の着れんわwww」
61 名無しさん@おーぷん ID:Dl9
安物だとミシュランマンになるからなおじさん「安物だとミシュランマンになるからな」
63 名無しさん@おーぷん ID: Xvx
インナーはユニクロおじさん「インナーはユニクロ」
64 名無しさん@おーぷん ID:JT3
無印良品もいいぞおじさん「無印良品もいいぞ」
66 名無しさん@おーぷん ID:1hv
低身長はコートを着ちゃいけないおじさん「低身長はコートを着ちゃいけない」
69 名無しさん@おーぷん ID:Dl9
いつかはクラウンおじさん「とりあえずカローラ」
70 名無しさん@おーぷん ID:M1c
とりあえずパタゴニアの買っとけばおけ
71 名無しさん@おーぷん ID:ZT0
適当な主張一つのためにいちいちおじさんを生み出すな
72 名無しさん@おーぷん ID:Dl9
ワークマンで充分おじさん「いこうみんなでワークマン」
78 名無しさん@おーぷん ID:1hv
ワークマンおじさんって実際におるんか?
ネット内にしかいない、特殊生物かと
82 名無しさん@おーぷん ID:k08
>>78
TVで山ガールや子育てマッマに人気て特集してた カラフル路線と高機能が受けとるて
83 名無しさん@おーぷん ID: Xvx
うまい棒はサラミ味おじさん「うまい棒はサラミ味」
ワイや
62 名無しさん@おーぷん ID:Jvd
色んなおじさんがいるんだなぁ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541466775/
ダウンジャケットはいいの買えおじさん「ダウンジャケットはいいの買え」
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- ソ-プランド年間パス80万円wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
ランダム記事紹介
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【日向坂46】ミーグリ売上、おかしい
- 【動画】高市早苗さん、鬼コミュ力発揮wwwwwwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】「女子刑務所、快適すぎだろw」←元受刑者の女性が反論へ「地獄だったけど?」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- ナフサ供給不安、企業の半数が「在庫確保」で対応
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる


























ユニクロのダウンで十分なんだけどフードが要らないんだよなあ
おじさんを付けたら面白くなると思うなよおじさん「おじさんを付けたら面白くなると思うなよ」
>>41
それは流石に北海道民向けやろ・・・
冬、気温を言うときにいちいちマイナスを付けないで言う地域の人以外はそんなん買っても無駄や