あーw本物のトマト食った事ないやろお前w←は?
1 名無しさん@おーぷん ID: 74P
本物のトマトなんざ知るかよ普通のトマトがクソまずいのが問題なんやろ殺すぞ
3 名無しさん@おーぷん ID: 74P
そもそも本物のトマトってなんやねん
クソが
- 鬼嫁が寝てる時に乳揉んだらこうなるwww
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【画像】東大合格したJKの1日の勉強時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 田村真子アナ ノースリーブからインナーチラ見え!!
- 【画像】野球観戦中のJK集団さん、テレビカメラに撮影されてしまうwwwwwwww
- 【画像】最新の田中麗奈(46)ヤバいwwwww
- 銭ゲバで他国から総スカンを食らったIOC、最後の頼みの綱として日本に泣きついてきた模様
- 【サンモニ】NGO代表、中傷動画問題に「首相が答えれば終わる!この問題を引き延ばしているのは野党ではない!」 → 膳場アナ「おっしゃる通り!」w...
- 五百城茉央のダイナマイト下半身ガチでエグいだろwwwwwww
- 【速報】山田涼介、ガチで『恐怖体験』をしてしまう・・・・・
- 【悲報】韓国人「ホン・ミョンボ監督は帰国したら安倍晋三のようになりなさい」
- 【支持率下げてやる】TBS、高市首相の中傷動画ニュースで不自然に画面を揺らす
- 顔100点身体20点の女の子、発見される
7 名無しさん@おーぷん ID: 74P
本物のトマト、本物のウニ、本物のアワビ
死ね
10 名無しさん@おーぷん ID: 74P
本物のサザエもクソ
11 名無しさん@おーぷん ID:cla
でもミネストローネ飲めるでしょ?()
12 名無しさん@おーぷん ID: 74P
>>11 トマトを美味しく調理した人々が凄いのであって
トマト単体はビチグソ
13 名無しさん@おーぷん ID:cla
トマト嫌いって言ってケチャップとかトマトソースとかトマトスープ引き合いに出すやつなんなん?
おまえは生のトマトがケチャップの味すると思ってんのか
14 名無しさん@おーぷん ID:EPV
そう主張しているほうが偽物にみえる
18 名無しさん@おーぷん ID:YX0
元々クソまずい物を食えるように改良した人凄いよな
19 名無しさん@おーぷん ID:QxE
トマトは今の時期が旬なのかは分からんけどさ
ワイ家でごはん食べる時はいつもトマトとバナナを食前に食べててさ
いつもやっすいやっすいトマトやけど今のトマトまじで甘くてめっちゃうまいで
20 名無しさん@おーぷん ID: 74P
サザエに至っては本物すらガチクソマズくてパッパにキレてもうたわ
パッパしゅんとしてたわごめん
21 名無しさん@おーぷん ID:EPV
カキは生臭くてにがいだけ
24 名無しさん@おーぷん ID:UNY
ワイも生トマトアカンわ
なおケチャップは好きな模様
29 名無しさん@おーぷん ID:HaY
冷やしトマトはそのまま食べてもうまいし
塩をかけてもうまいし
砂糖をかけてもうまくなる
マヨネーズと一緒にだす居酒屋も多いけど
32 名無しさん@おーぷん ID:QxE
>>29
冷やしトマトうまいよなあ
ワイいつも頼むで
30 名無しさん@おーぷん ID:ZrO
ウニだけは本当に新鮮な奴食え、生きてるのカチ割って卵を取り出した瞬間のを食え
31 名無しさん@おーぷん ID:k0D
焼いたトマトなら食えるしむしろ好物
甘く改良して生で食おうなんざ愚の骨頂
41 名無しさん@おーぷん ID:Ato
>>31
加熱用と生食用はそれぞれ専用品種定期
40 名無しさん@おーぷん ID:Q2E
本物のウニは北海道で食べるバフンウニだけ
他県のはミョウバンくさい
知らんけど
42 名無しさん@おーぷん ID:jsK
ホンモノとかいうホンモノ
44 名無しさん@おーぷん ID:DF1
トマトジュースに卵黄と塩入れて飲むのが好き
49 名無しさん@おーぷん ID:Z0B
食塩無添加のトマトジュース美味い
52 名無しさん@おーぷん ID:EPV
ときどき減塩とかで味うっすいトマトジュースあるよな
舌触りも水っぽくて
すごくまずいトマトジュースは濃厚なほどいい
55 名無しさん@おーぷん ID: 74P
ワイ、カクテルも納得いかんわ
56 名無しさん@おーぷん ID: 74P
ごちゃ混ぜジュースやろ要は
57 名無しさん@おーぷん ID:QxE
イッチはおでんにトマト入れる奴を人間じゃないと思ってそう
58 名無しさん@おーぷん ID:EPV
>>57
えぇ
それは普通に人間じゃないだろ
60 名無しさん@おーぷん ID: 74P
>>57
いやいやいや...そんなやつおらんわ流石にネタやろ
61 名無しさん@おーぷん ID:Z0B
>>57
一度食べたことあるけど一度でええわw
62 名無しさん@おーぷん ID:ZrO
トマト食う食うわ無いで相手を非人間呼ばわりとか怖すぎうち
70 名無しさん@おーぷん ID:ZrO
>>67
完熟トマトじゃないと死にそう
90 名無しさん@おーぷん ID:rui
>>67
なら一か月断食したらもっとうまいやんけ
68 名無しさん@おーぷん ID:Ato
http://i.imgur.com/Q4RTM1D.jpg
ほい!ハンバーガーやで!!
69 名無しさん@おーぷん ID:QxE
>>68
食べ方汚くなりそう(オレンジパウダー
74 名無しさん@おーぷん ID:ZrO
>>68
あらゆる汁が手につきそう
75 名無しさん@おーぷん ID:EPV
>>68
まず最初に一番上のトマトから食わないと死ぬな
82 名無しさん@おーぷん ID: 74P
弁当に入ってるトマトなんか輪をかけて畜生や、クソが
83 名無しさん@おーぷん ID:QxE
イッチはピザに乗ってるトマトも食べれなさそう
93 名無しさん@おーぷん ID: 74P
トマトジュースはトマトジュースという単体で既に不味いやんけ!
トマトの手を離れても不味いトマトジュースとか救えないんや!
94 名無しさん@おーぷん ID:ZrO
でもケッチャプは平気
95 名無しさん@おーぷん ID:blz
そしてピザも平気
98 名無しさん@おーぷん ID:ZrO
ミネストローネもギリギリセーフ
99 名無しさん@おーぷん ID:K33
ワイ農業系の仕事しとったからトマトに愛着はあるけど
まあ嫌いな人に無理矢理食わすもんじゃないわね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545041389/
あーw本物のトマト食った事ないやろお前w←は?
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 田村真子アナ ノースリーブからインナーチラ見え!!
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【画像】最新の田中麗奈(46)ヤバいwwwww
- 【画像】野球観戦中のJK集団さん、テレビカメラに撮影されてしまうwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 鬼嫁が寝てる時に乳揉んだらこうなるwww
- 五百城茉央のダイナマイト下半身ガチでエグいだろwwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【速報】ONE PIECE最新話、ガチでヤバ過ぎる展開になるwwww
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
ランダム記事紹介
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 海外「日本人は反則だよ…」 W杯開催国の親日ぶりに号泣する日本人の姿が現地を感動の渦に
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 田村真子アナ ノースリーブからインナーチラ見え!!
- 【画像】最新の田中麗奈(46)ヤバいwwwww
- 出張から帰宅した俺、真っ白なベッドに見覚えのない『極太の陰毛』が落ちているのを発見ww一族の特殊な体質から浮気を確信し、屋根裏にカメラとマイクを仕込んで4日間の罠を張った結果
- 【えぇ…】ジモティー「引っ越すから棚無料であげる」ジジイ「ありがとう」引っ越し後「やっぱり返品するわ」→なお完全に予想外の方向で揉めてしまう…
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 顔100点身体20点の女の子、発見される
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【悲報】メモリ価格、ここから「90%」の爆上げ予測 2028年まで地獄が続く模様
- 長友さん「ブラジル?普通に倒せる」「飛行機キャンセルしとけ」
- 五百城茉央のダイナマイト下半身ガチでエグいだろwwwwwww
- 埼玉県民だけど、西日本って当たり前みたいに山の斜面削って家建てるけど怖くねえのか???


























よくよく考えたら改良しまくって美味しく食べやすくしたものが本物っていうのはおかしな表現な気がしてきた。むしろ野生種のクソマズこそ本物ではないかと。
野菜全部じゃなくてトマトだけなら仕方ないか
でもトマトって昔よりやたら使われるケース増えたから避けるの大変だろうなぁ
サザエなんて意図的に注文しなきゃまず遭遇しないから何の問題もないけど