業務スーパーが好きなやつおる?
1 名無しさん@おーぷん ID: xI1
ワイは好きなんやが
2 名無しさん@おーぷん ID:NA2
コストコすき
3 名無しさん@おーぷん ID: xI1
意識の低いコストコみたいなもんや
4 名無しさん@おーぷん ID:mdY
でかいカップアイスと安っぽいカップ麺すき
- 【速報】韓国「『米国の推薦、日本の同意』があれば韓国はG7加盟国になれる」
- 【画像あり】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【画像】TBS、渋谷でサポーターが持っていた旭日旗にモザイクを入れる・・・
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 低身長の女子とヤったらこうなるwww
- 飲酒運転疑惑で夫婦YouTuberが解雇された件、予想の斜め上すぎる展開を迎えて困惑する人が続出
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【動画】ダンボールハウスに住む事になった女さん、ブチギレ大暴走www
- 内田梨瑚裁判に乱入した男は熱血九州男児だった 「死刑やろうがボケ!」「家族が報われるか!」
- 【戦慄】東海村JCO臨界事故の被曝者、「心臓以外の内臓が溶けた」って本当なのか? 83日間の治療記録が壮絶すぎる
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
5 名無しさん@おーぷん ID:UwE
ブラジル産の鶏肉
8 名無しさん@おーぷん ID: xI1
今日は生フランクってのを食ってみたんやが予想以上のうまさでビックリしたわ
9 名無しさん@おーぷん ID:FWF
ワイは冷凍の海産系買うな、この前はカキ買った
11 名無しさん@おーぷん ID:HIA
冷凍の大盛り牛丼すこ、家で作るのに近い甘めの味付けなのがええわ
12 名無しさん@おーぷん ID: xI1
>>11
はぇ〜
今度買ってみるわ
酒の肴にも良さそうやな
16 名無しさん@おーぷん ID:FWF
あとはよう分からんインスタン麺とかレトルトも買うわ
18 名無しさん@おーぷん ID: xI1
>>16
ビーフスープのフォーがめちゃくちゃうまくてびっくりやわ
19 名無しさん@おーぷん ID:HMC
冷凍食品とナッツ類よく買う
20 名無しさん@おーぷん ID: xI1
あと冷凍のチーズケーキがうますぎるわ
500gを一度にぺろりや
22 名無しさん@おーぷん ID:NZN
ラードの一斗缶とかよく買うわ
25 名無しさん@おーぷん ID:vXS
貧乏を自称しながら業務行かない奴はエアプやなって分かるわ
33 名無しさん@おーぷん ID:4gF
35 名無しさん@おーぷん ID:rgX
塩分過ごそう
37 名無しさん@おーぷん ID: xI1
>>35
味は濃い目やったで
ケチャップ用意してたけど使わんかったわ
マスタードだけでも十分なうまさやったわ
38 名無しさん@おーぷん ID: xI1
あとワイのオススメはスモークチキンやな
バジルソースをかけて食うと止まらんわあんなん
39 名無しさん@おーぷん ID:SAF
ポテトとアンチョビはよく買うンゴ
40 名無しさん@おーぷん ID:268
段ボールのまま陳列してる感じがすき
42 名無しさん@おーぷん ID:VUr
お菓子が安いと見せかけて実はドラッグストアのが安いんよな
43 名無しさん@おーぷん ID:Exb
ドレッシングのクオリティの低さ
46 名無しさん@おーぷん ID:PYm
正直業務用スーパーの生肉系は百均のマイナーメーカーのレトルトくらい信用しとらん
47 名無しさん@おーぷん ID:FWF
1kgポテサラに手が伸びるけど結局買ったことない
49 名無しさん@おーぷん ID:96U
冷凍モノは基本有能やが野菜系はきついな
ちょっと火にかけるとドロドロになったりする
50 名無しさん@おーぷん ID:4gF
51 名無しさん@おーぷん ID:X7o
好きやけど食べきれないから買えないっていう
54 名無しさん@おーぷん ID:VUr
業務スーパーが一番有能なのは神戸居留地の飲料がほぼ揃ってること
LASレモンライム美味すぎて草生える
セブンアップ、スプライトとかいう雑魚は見習ってほしいわ
55 名無しさん@おーぷん ID:FWF
KALDIも好きだぜ
60 名無しさん@おーぷん ID:uow
業務スーパーの生肉と野菜は業務スーパー関係ないで
64 名無しさん@おーぷん ID:X7o
ケーキあるとこ行きたい行きたい
67 名無しさん@おーぷん ID:uow
冷凍讃岐うどんもうまいぞ
シッコシコや
68 名無しさん@おーぷん ID:SAF
ステーキ肉で成型したやつめっちゃ不味いで
マクドナルドの肉に旨味汁が添加されてる感じ
69 名無しさん@おーぷん ID:Exb
ホールトマトの缶詰の有能さ
80 名無しさん@おーぷん ID:SAF
>>69
缶詰の後処理面倒やけどな
トマトとチキンと玉ねぎブロッコリーコンソメでスープや
76 名無しさん@おーぷん ID:FWF
牛乳パックの杏仁豆腐はあの値段で杏仁豆腐で驚いたわ
83 名無しさん@おーぷん ID:xOx
ミックスナッツすこすこすこすこ
いっつも食べすぎて下痢下痢下痢
86 名無しさん@おーぷん ID:WkP
業務用マヨネーズは微妙やった
マヨはやっぱキューピーやな
95 名無しさん@おーぷん ID:bHn
チョコババロア美味いンゴ
97 名無しさん@おーぷん ID:bHn
唐揚げはゴミクソ
103 名無しさん@おーぷん ID:RZj
食品は心配だわな
どこでも扱ってるカップ麺とかなら買うけど明らかに他で見ないやつは買わない
104 名無しさん@おーぷん ID:kLZ
冷凍の魚系のフライはうまい
マグロカツとか
113 名無しさん@おーぷん ID:41h
50枚ぐらい入ってるスライスチーズすこ
オレンジ色のやつはげきまず
114 名無しさん@おーぷん ID:GXt
アイスが安い
117 名無しさん@おーぷん ID:cCy
巨大ナポリタンぐうまずい
128 名無しさん@おーぷん ID:bHn
ノンフライヤー買ってから業務スーパー行きまくってるンゴ
132 名無しさん@おーぷん ID:13o
>>128
ノンフライヤーええな
ワイは揚げ物するからよく行くわ
131 名無しさん@おーぷん ID:Gdx
ヨーロッパから輸入してるスイーツとか乳製品も安くて美味いの多いな
現地交渉で海外飛び回ってる営業マンかっこいい
134 名無しさん@おーぷん ID:41h
シーチキンとかアンチョビがオススメ
135 名無しさん@おーぷん ID:U6U
海の近くにある業務スーパーは魚を網持ってる漁船がやってる魚コーナーがあって
60センチのシイラ一匹200円とか60センチの鱈600円200円ブリの頭と骨500円
エイもヒレのかたまり200円殻つき牡蠣二個200円の均一コーナーやってたな 他にも結構大きいカワハギ2匹200円いわし山盛り200円あったけどさばけなくて買わんかった
結局手頃な600グラム入って200円のアカモクとしょうゆ漬けの赤魚と塩干しのアジカマスサバしか鮮魚買えず
シイラとか鱈なんて刺身にさばけないわ
141 名無しさん@おーぷん ID:13o
>>135
結構地域性あるんやな
137 名無しさん@おーぷん ID:tv2
ワイジ、バイト先のフライヤーで勝手に家から持ってきた揚げ物を揚げる
144 名無しさん@おーぷん ID:nS1
肉のハナマサも業務用スーパーになるんか?
149 名無しさん@おーぷん ID:BEQ
唯一の欠点は閉店するのが少し早いくらい
155 名無しさん@おーぷん ID:tv2
普通のスーパーでも業務用出してるとこはなくはないからなぁ
探してみるもんやわ
160 名無しさん@おーぷん ID:41T
ハンバーグが死ぬほど不味かった
二度と買わん
166 名無しさん@おーぷん ID:kQZ
好きだった辛いチキンナゲットが無くなって辛い・・・
167 名無しさん@おーぷん ID:Wfu
学祭で屋台やるときは必須だよな
タコヤキ入れる箱とか
168 名無しさん@おーぷん ID:Jza
ハニーストロープとかヨーロッパ産のお菓子は大体美味しい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546180356/
業務スーパーが好きなやつおる?
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
ランダム記事紹介
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww
- テスラミサイル、米国で住宅に突進し1人タヒ亡
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 野党陣営の中傷動画の追求、ガチで国益を毀損することになる最悪の展開に突入した模様
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 林瑠奈ちゃん、櫻坂の楽屋に殴り込みw【乃木坂46】
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【衝撃】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論←お前らこれどう思う?????
- 【速報】ジャンプ大人気ラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結ばれ大荒れwwwwwwwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 【日向坂46】これは期待!『ハマダ歌謡祭』にこのメンバーが初出演へ!
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- アメリカ人「アメリカは多民族で食や文化に多様性がある」←何でおにぎりの存在すら分からなかったの?


























業務スーパーで売ってるアイスコーヒー(レギュラー)が極深煎りで普通にホットで淹れるとすげぇ美味い。
しかも安くて俺にとっては神商品なんだが期間限定なのがつらい