業務スーパーが好きなやつおる?
1 名無しさん@おーぷん ID: xI1
ワイは好きなんやが
2 名無しさん@おーぷん ID:NA2
コストコすき
3 名無しさん@おーぷん ID: xI1
意識の低いコストコみたいなもんや
4 名無しさん@おーぷん ID:mdY
でかいカップアイスと安っぽいカップ麺すき
- 【速報】アスクルでシンナー直販を23日にも開始「工務店や自動車整備業を支援する」 大量に在庫抱え出し惜しみしている仲介業者完全に詰む
- 【疑問】50過ぎて一人称が「俺」って変なのか? やっぱり「ワシ」とか「拙者」に切り替えるべき?
- 日テレが中継したW杯日本対チュニジア戦、視聴者から不満の声が殺到している模様
- 【超朗報】例のレベチJC、動画もレベチwwwwwwwwwwwwwwww
- パヨ界隈で「国旗損壊チャレンジ」が流行る
- 【AKB48】 大盛真歩卒業セレモニー!!!!!【まほぴょん】
- 【懐古】昭和のお前らに「あー、あったあった」って一番言わせる画像を貼った奴が優勝wwwww
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【衝撃】俳優の菅田将暉、ついに『暴露』してしまうwwwwwwwwww
- 【税金泥棒】立憲・杉尾ひでや「立憲民主の害獣ってどういうことか」 高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」
- 【画像】破道の九十・黒棺プリン、完全詠唱でご注文ください。
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう
- 【緊急】医者「梅毒ですね」 ワイ「マジか・・・」⇒!!
- 【動画】洋モノのケツ、レベチwwwwwwwwwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:UwE
ブラジル産の鶏肉
8 名無しさん@おーぷん ID: xI1
今日は生フランクってのを食ってみたんやが予想以上のうまさでビックリしたわ
9 名無しさん@おーぷん ID:FWF
ワイは冷凍の海産系買うな、この前はカキ買った
11 名無しさん@おーぷん ID:HIA
冷凍の大盛り牛丼すこ、家で作るのに近い甘めの味付けなのがええわ
12 名無しさん@おーぷん ID: xI1
>>11
はぇ〜
今度買ってみるわ
酒の肴にも良さそうやな
16 名無しさん@おーぷん ID:FWF
あとはよう分からんインスタン麺とかレトルトも買うわ
18 名無しさん@おーぷん ID: xI1
>>16
ビーフスープのフォーがめちゃくちゃうまくてびっくりやわ
19 名無しさん@おーぷん ID:HMC
冷凍食品とナッツ類よく買う
20 名無しさん@おーぷん ID: xI1
あと冷凍のチーズケーキがうますぎるわ
500gを一度にぺろりや
22 名無しさん@おーぷん ID:NZN
ラードの一斗缶とかよく買うわ
25 名無しさん@おーぷん ID:vXS
貧乏を自称しながら業務行かない奴はエアプやなって分かるわ
33 名無しさん@おーぷん ID:4gF
35 名無しさん@おーぷん ID:rgX
塩分過ごそう
37 名無しさん@おーぷん ID: xI1
>>35
味は濃い目やったで
ケチャップ用意してたけど使わんかったわ
マスタードだけでも十分なうまさやったわ
38 名無しさん@おーぷん ID: xI1
あとワイのオススメはスモークチキンやな
バジルソースをかけて食うと止まらんわあんなん
39 名無しさん@おーぷん ID:SAF
ポテトとアンチョビはよく買うンゴ
40 名無しさん@おーぷん ID:268
段ボールのまま陳列してる感じがすき
42 名無しさん@おーぷん ID:VUr
お菓子が安いと見せかけて実はドラッグストアのが安いんよな
43 名無しさん@おーぷん ID:Exb
ドレッシングのクオリティの低さ
46 名無しさん@おーぷん ID:PYm
正直業務用スーパーの生肉系は百均のマイナーメーカーのレトルトくらい信用しとらん
47 名無しさん@おーぷん ID:FWF
1kgポテサラに手が伸びるけど結局買ったことない
49 名無しさん@おーぷん ID:96U
冷凍モノは基本有能やが野菜系はきついな
ちょっと火にかけるとドロドロになったりする
50 名無しさん@おーぷん ID:4gF
51 名無しさん@おーぷん ID:X7o
好きやけど食べきれないから買えないっていう
54 名無しさん@おーぷん ID:VUr
業務スーパーが一番有能なのは神戸居留地の飲料がほぼ揃ってること
LASレモンライム美味すぎて草生える
セブンアップ、スプライトとかいう雑魚は見習ってほしいわ
55 名無しさん@おーぷん ID:FWF
KALDIも好きだぜ
60 名無しさん@おーぷん ID:uow
業務スーパーの生肉と野菜は業務スーパー関係ないで
64 名無しさん@おーぷん ID:X7o
ケーキあるとこ行きたい行きたい
67 名無しさん@おーぷん ID:uow
冷凍讃岐うどんもうまいぞ
シッコシコや
68 名無しさん@おーぷん ID:SAF
ステーキ肉で成型したやつめっちゃ不味いで
マクドナルドの肉に旨味汁が添加されてる感じ
69 名無しさん@おーぷん ID:Exb
ホールトマトの缶詰の有能さ
80 名無しさん@おーぷん ID:SAF
>>69
缶詰の後処理面倒やけどな
トマトとチキンと玉ねぎブロッコリーコンソメでスープや
76 名無しさん@おーぷん ID:FWF
牛乳パックの杏仁豆腐はあの値段で杏仁豆腐で驚いたわ
83 名無しさん@おーぷん ID:xOx
ミックスナッツすこすこすこすこ
いっつも食べすぎて下痢下痢下痢
86 名無しさん@おーぷん ID:WkP
業務用マヨネーズは微妙やった
マヨはやっぱキューピーやな
95 名無しさん@おーぷん ID:bHn
チョコババロア美味いンゴ
97 名無しさん@おーぷん ID:bHn
唐揚げはゴミクソ
103 名無しさん@おーぷん ID:RZj
食品は心配だわな
どこでも扱ってるカップ麺とかなら買うけど明らかに他で見ないやつは買わない
104 名無しさん@おーぷん ID:kLZ
冷凍の魚系のフライはうまい
マグロカツとか
113 名無しさん@おーぷん ID:41h
50枚ぐらい入ってるスライスチーズすこ
オレンジ色のやつはげきまず
114 名無しさん@おーぷん ID:GXt
アイスが安い
117 名無しさん@おーぷん ID:cCy
巨大ナポリタンぐうまずい
128 名無しさん@おーぷん ID:bHn
ノンフライヤー買ってから業務スーパー行きまくってるンゴ
132 名無しさん@おーぷん ID:13o
>>128
ノンフライヤーええな
ワイは揚げ物するからよく行くわ
131 名無しさん@おーぷん ID:Gdx
ヨーロッパから輸入してるスイーツとか乳製品も安くて美味いの多いな
現地交渉で海外飛び回ってる営業マンかっこいい
134 名無しさん@おーぷん ID:41h
シーチキンとかアンチョビがオススメ
135 名無しさん@おーぷん ID:U6U
海の近くにある業務スーパーは魚を網持ってる漁船がやってる魚コーナーがあって
60センチのシイラ一匹200円とか60センチの鱈600円200円ブリの頭と骨500円
エイもヒレのかたまり200円殻つき牡蠣二個200円の均一コーナーやってたな 他にも結構大きいカワハギ2匹200円いわし山盛り200円あったけどさばけなくて買わんかった
結局手頃な600グラム入って200円のアカモクとしょうゆ漬けの赤魚と塩干しのアジカマスサバしか鮮魚買えず
シイラとか鱈なんて刺身にさばけないわ
141 名無しさん@おーぷん ID:13o
>>135
結構地域性あるんやな
137 名無しさん@おーぷん ID:tv2
ワイジ、バイト先のフライヤーで勝手に家から持ってきた揚げ物を揚げる
144 名無しさん@おーぷん ID:nS1
肉のハナマサも業務用スーパーになるんか?
149 名無しさん@おーぷん ID:BEQ
唯一の欠点は閉店するのが少し早いくらい
155 名無しさん@おーぷん ID:tv2
普通のスーパーでも業務用出してるとこはなくはないからなぁ
探してみるもんやわ
160 名無しさん@おーぷん ID:41T
ハンバーグが死ぬほど不味かった
二度と買わん
166 名無しさん@おーぷん ID:kQZ
好きだった辛いチキンナゲットが無くなって辛い・・・
167 名無しさん@おーぷん ID:Wfu
学祭で屋台やるときは必須だよな
タコヤキ入れる箱とか
168 名無しさん@おーぷん ID:Jza
ハニーストロープとかヨーロッパ産のお菓子は大体美味しい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546180356/
業務スーパーが好きなやつおる?
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【懐古】昭和のお前らに「あー、あったあった」って一番言わせる画像を貼った奴が優勝wwwww
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
ランダム記事紹介
- アメリカ人「スタバは高いから行かない」日本人「新作まだ?」←これwwwwwww
- 【動画】W杯レポーターの影山優佳、ピチT姿で乳を強調しちゃう
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【悲報】高市早苗さん、中傷動画へと対応が忙しくて仕事出来てなかった模様
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【緊急】「ニトリ」 ← ここへ行く理由wwwwwwwwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- アメリカ人「アメリカは多民族で食や文化に多様性がある」←何でおにぎりの存在すら分からなかったの?
- 「九条ねぎ」に「中国産」まぜ販売、産地偽装の疑いで、青果卸売業の元社長逮捕
- HRC(ホンダ・レーシング)渡辺社長「夏ごろには次のスペック(ADUO改良版)を入れたい」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…


























業務スーパーで売ってるアイスコーヒー(レギュラー)が極深煎りで普通にホットで淹れるとすげぇ美味い。
しかも安くて俺にとっては神商品なんだが期間限定なのがつらい