遅刻魔の友人にキレたらとんでもないこと言われたんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: mww
毎回遅刻してくるからいい加減にしろ言ったら「遊び如きでそんなにキレ始めるお前は頭がおかしい!!異常だ!!」言われたンゴ
ワイがおかしいんか?
4 名無しさん@おーぷん ID:DeL
一方の言い分だけじゃ判断できんけど
どっちがおかしいかって言われたら多分おんj民のイッチがおかしい
5 名無しさん@おーぷん ID:viU
毎回1時間以上なら指摘されてもしゃーないわ、切れるのはおかしいけど
9 名無しさん@おーぷん ID: mww
>>5
1時間はデフォやぞ
家に行って「ちょっと待って」言ったら3時間後に出てきた事あるくらいや
- 【沖縄追悼式“ヤジ”問題】玉城デニー知事「大声など静かな状況でない時間もあったが、概ね滞りなし」→自民県議ブチギレ「は?県民が勘違いされるんだが...
- 毎日新聞「男系継承は中国文化!男系に固執するのは日本のアイデンティティーを脅かす!今すぐ女系を!」
- 【画像あり】久々に「FX」やったから戦果みてwwwww
- 【画像】恵体ママ、発見されるwwwwwwwww
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 職場のおっさん「暑すぎるッピ!冷房20°!」職場のおばさん「寒すぎるっピ!冷房27°」←これ
- 【衝撃】カルロス・ゴーン元会長、日産復帰に意欲「日産は非常事態。それができる人物は私だ」
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 【速報】ワールドカップド派手負けランキグン、発表される wwwwwwwww
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【謎】「台風の日にはコロッケ」という謎文化、定着してしまうWWWWWWWWWWWWWWW
6 名無しさん@おーぷん ID:to3
そんなヤツと付き合ってるイッチがおかしい
7 名無しさん@おーぷん ID:You
そういうのとはそっと縁切りな
10 名無しさん@おーぷん ID:K8m
舐められてるな
これ以上付き合っても良くないわ
見切りをつけようや
11 名無しさん@おーぷん ID: mww
正直ワイもなんも言えんかったんや
1〜2回ならワイも怒らんけど毎回やから言ったらコレや
12 名無しさん@おーぷん ID:aJ9
そんなやつと縁切らんところが異常やな
14 名無しさん@おーぷん ID:eN5
遊びであれ遅れてくるのは
馬鹿にしている証拠や
そいつは【友達】では無いよ
19 名無しさん@おーぷん ID:ii3
毎度遅刻してくる奴よりはまともだと思うよ
他人の時間を奪ってるという自覚がないんだろ
20 名無しさん@おーぷん ID: mww
これなんて返せば良かったんや?
流石に遅刻してくるのを怒ったら異常者扱いされるとは思わんかったし何も言い返せなかった
モヤモヤするで
27 名無しさん@おーぷん ID:uM5
>>20
そんなやつと友達なのがイッチの悪い所やで。
友達がクソだと自分までクソだと思われるからな
26 名無しさん@おーぷん ID: mww
>>23
なんか言っても >>1 の返しされそうやわ
遊び如きそんなに必死になるなとか
34 名無しさん@おーぷん ID:ii3
>>26
遊びに必死になってるわけではないやん
時間を奪ってる事に対してキレるんや
論点ズラされたらそれは指摘せなあかん
24 ■忍法帖【Lv=11,マーマン,nL1】 ID:mAD
言っても無駄な奴はきるしかねえだろ
25 名無しさん@おーぷん ID:K8m
友達は嘘つきで遅刻もするとかほんまヤバいなぁ
29 名無しさん@おーぷん ID:bX0
嫌なら切ればいいよ
今後も付き合いたいなら集合したい時間の一時間前に待ち合わせ時間設定してその時間に行けばいい
30 名無しさん@おーぷん ID: mww
せやな
分かってはいるんやけどな
36 名無しさん@おーぷん ID:jMY
仕事でいつも時間守らないゴミがもう時間だよーとかまだ早いよとかいちいち口出してきてぶち殺したくなる
37 名無しさん@おーぷん ID:uM5
そいつが昔よりクソになったならイッチの対応が昔と変わって然りやろ
38 名無しさん@おーぷん ID:eN5
親友のつもりなら余計に
沖縄県民は時間にルーズなもよう
そいつの生い立ちや精神疾患がないか要注意
44 名無しさん@おーぷん ID: mww
>>38
高校卒業してからおかしいンゴねぇ
47 名無しさん@おーぷん ID:eN5
腐れ縁で一生を棒に振るのか?
49 名無しさん@おーぷん ID:Nx3
たかが遊びごときでキレるのはおかしいとか言っちゃう奴のたかが遊びを優先するダブルスタンダード加減よ
72 名無しさん@おーぷん ID:FTM
いつも遅刻するってことは舐められてんねん
そのうち保証人になってくれって言い出すぞ
79 名無しさん@おーぷん ID:JM2
真剣にやれよ仕事じゃねえんだぞ
83 名無しさん@おーぷん ID: mww
でも遊びの遅刻如きでキレるお前は異常!!って発言ホンマ何も言い返せないし正論に思えてくるから草やで
84 名無しさん@おーぷん ID:JM2
>>83
遊びにこそ本気で挑まないとあかんと思うから正論やないで
89 名無しさん@おーぷん ID:JM2
ワイの友達も集合時間に絶対来ないからワイもいつもワザと遅れて行くようにしてるん
91 名無しさん@おーぷん ID:Lrm
そんな態度だから孤立してるんだぞって言えばええやん
97 名無しさん@おーぷん ID:OcE
約束を守る守らないの以前の問題
1を待たせることに何の罪悪感もないのがおかしいよ
98 名無しさん@おーぷん ID: mww
そいつの数少ない友達とたまに会うけど愚痴ばかり聞くで
もうあかんかもなー
100 名無しさん@おーぷん ID:Lrm
他でもそんなことしてるんちゃう?
そりゃ見放されるわ
107 名無しさん@おーぷん ID:z5j
悪い悪くないの区別ぐらいついてるって
怒られたから逆ギレしたんやろ
124 名無しさん@おーぷん ID: mww
ワイも遊びで遅刻したら言ってみようかな
遊びで遅刻したくらいでキレるなんて異常者や!って
めっちゃ嫌われそうや
125 名無しさん@おーぷん ID:eN5
類は類を呼ぶやろな…
128 名無しさん@おーぷん ID:omI
キレるのはあかんな
遅刻グセあるやつは11:58とか半端な時間言えば12:00前にきちんとくる傾向にあるらしいで
つまりお前の作戦負けや
129 名無しさん@おーぷん ID:Lrm
>>128
1時間遅刻デフォの、奴にそんなん効果あるんか?
132 名無しさん@おーぷん ID:4xA
一時間遅刻デフォなら1時間前に…っていうのは既出やろなあ
133 名無しさん@おーぷん ID:79P
大事なのはイッチはどうしたいねん?
そいつをなんとかしようって思ってるなら無理やけど
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546419469/
遅刻魔の友人にキレたらとんでもないこと言われたんやが
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
ランダム記事紹介
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 小泉防衛相、韓国空軍を訪問→国立墓地も参拝へwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 孫正義(68)「あと15年は社長業やるつもり。あと50年は生きたい」
- 【愕然】彼女「そこ空いてるよ」 ワイ「横に車停まってるから無理や」 彼女「は?」 → 結果・・・・・・
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!


























縁切り一択だな
そういうズボラ野郎は小さい事気にしないから付き合いやすくはあるんだよ
でもこっちがキレてる理由に共感も理解もしないし絶対直らないから縁切るしかない
一回二回許しても100回繰り返すからそのうち破綻するぞ
イッチを待ちぼうけさせてもなんの罪悪感もないってことなんだろ?
ならそれは友人でもなんでもないわ
イッチは遊びのために利用されてるだけの存在
ADHDじゃねぇの
そうなら、ろくなこと無いから離れた方がええで
でもでもだっての変種だな 相談すること自体が無意味
何を言っても自分の意見は変えないくせに
こんな事で悩んでいる俺って酔っているだけ
指定席や時間変更無効の予約で遊びに行ってみろ
それでも遅刻して来るようなら損害賠償請求して縁切り
人に迷惑を掛けて当たり前って時点でそんなのは友人でもなんでもない
親しき仲にも礼儀有りと言うだろ
性格から経歴まで俺の友人そっくりなんだが
やっぱ社会不適合奴って同じなんだな
俺は精神疾患の一種だと割り切ってもう諦めてるがね