遅刻魔の友人にキレたらとんでもないこと言われたんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: mww
毎回遅刻してくるからいい加減にしろ言ったら「遊び如きでそんなにキレ始めるお前は頭がおかしい!!異常だ!!」言われたンゴ
ワイがおかしいんか?
4 名無しさん@おーぷん ID:DeL
一方の言い分だけじゃ判断できんけど
どっちがおかしいかって言われたら多分おんj民のイッチがおかしい
5 名無しさん@おーぷん ID:viU
毎回1時間以上なら指摘されてもしゃーないわ、切れるのはおかしいけど
9 名無しさん@おーぷん ID: mww
>>5
1時間はデフォやぞ
家に行って「ちょっと待って」言ったら3時間後に出てきた事あるくらいや
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- マスコミ「週刊誌ネタで追求しても支持率が下がるはず無い。立憲と中道はバカかな?」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 未成年姪っ子に30000円おこずかいあげたらwww
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 彼女と1年付き合ってるけど恋愛に疲れたんやが
- 【W杯】影山優佳、W杯で『大爆発』してしまうwwwwwwwwww
- 【驚愕】いとうあさこの家系、エグすぎるwwwwwwwwww
- 【朗報画像】日本一かわいい剣道女子さん、ガチでレベチすぎるwwwww【Pickup27222942】
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
- 【悲報】自民・小渕優子氏、公約の消費減税に反旗を翻し税調を抗議の辞任か → ネット「選挙後のハシゴ外し」「無責任すぎる」「ザイム真理教w」と批判...
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
6 名無しさん@おーぷん ID:to3
そんなヤツと付き合ってるイッチがおかしい
7 名無しさん@おーぷん ID:You
そういうのとはそっと縁切りな
10 名無しさん@おーぷん ID:K8m
舐められてるな
これ以上付き合っても良くないわ
見切りをつけようや
11 名無しさん@おーぷん ID: mww
正直ワイもなんも言えんかったんや
1〜2回ならワイも怒らんけど毎回やから言ったらコレや
12 名無しさん@おーぷん ID:aJ9
そんなやつと縁切らんところが異常やな
14 名無しさん@おーぷん ID:eN5
遊びであれ遅れてくるのは
馬鹿にしている証拠や
そいつは【友達】では無いよ
19 名無しさん@おーぷん ID:ii3
毎度遅刻してくる奴よりはまともだと思うよ
他人の時間を奪ってるという自覚がないんだろ
20 名無しさん@おーぷん ID: mww
これなんて返せば良かったんや?
流石に遅刻してくるのを怒ったら異常者扱いされるとは思わんかったし何も言い返せなかった
モヤモヤするで
27 名無しさん@おーぷん ID:uM5
>>20
そんなやつと友達なのがイッチの悪い所やで。
友達がクソだと自分までクソだと思われるからな
26 名無しさん@おーぷん ID: mww
>>23
なんか言っても >>1 の返しされそうやわ
遊び如きそんなに必死になるなとか
34 名無しさん@おーぷん ID:ii3
>>26
遊びに必死になってるわけではないやん
時間を奪ってる事に対してキレるんや
論点ズラされたらそれは指摘せなあかん
24 ■忍法帖【Lv=11,マーマン,nL1】 ID:mAD
言っても無駄な奴はきるしかねえだろ
25 名無しさん@おーぷん ID:K8m
友達は嘘つきで遅刻もするとかほんまヤバいなぁ
29 名無しさん@おーぷん ID:bX0
嫌なら切ればいいよ
今後も付き合いたいなら集合したい時間の一時間前に待ち合わせ時間設定してその時間に行けばいい
30 名無しさん@おーぷん ID: mww
せやな
分かってはいるんやけどな
36 名無しさん@おーぷん ID:jMY
仕事でいつも時間守らないゴミがもう時間だよーとかまだ早いよとかいちいち口出してきてぶち殺したくなる
37 名無しさん@おーぷん ID:uM5
そいつが昔よりクソになったならイッチの対応が昔と変わって然りやろ
38 名無しさん@おーぷん ID:eN5
親友のつもりなら余計に
沖縄県民は時間にルーズなもよう
そいつの生い立ちや精神疾患がないか要注意
44 名無しさん@おーぷん ID: mww
>>38
高校卒業してからおかしいンゴねぇ
47 名無しさん@おーぷん ID:eN5
腐れ縁で一生を棒に振るのか?
49 名無しさん@おーぷん ID:Nx3
たかが遊びごときでキレるのはおかしいとか言っちゃう奴のたかが遊びを優先するダブルスタンダード加減よ
72 名無しさん@おーぷん ID:FTM
いつも遅刻するってことは舐められてんねん
そのうち保証人になってくれって言い出すぞ
79 名無しさん@おーぷん ID:JM2
真剣にやれよ仕事じゃねえんだぞ
83 名無しさん@おーぷん ID: mww
でも遊びの遅刻如きでキレるお前は異常!!って発言ホンマ何も言い返せないし正論に思えてくるから草やで
84 名無しさん@おーぷん ID:JM2
>>83
遊びにこそ本気で挑まないとあかんと思うから正論やないで
89 名無しさん@おーぷん ID:JM2
ワイの友達も集合時間に絶対来ないからワイもいつもワザと遅れて行くようにしてるん
91 名無しさん@おーぷん ID:Lrm
そんな態度だから孤立してるんだぞって言えばええやん
97 名無しさん@おーぷん ID:OcE
約束を守る守らないの以前の問題
1を待たせることに何の罪悪感もないのがおかしいよ
98 名無しさん@おーぷん ID: mww
そいつの数少ない友達とたまに会うけど愚痴ばかり聞くで
もうあかんかもなー
100 名無しさん@おーぷん ID:Lrm
他でもそんなことしてるんちゃう?
そりゃ見放されるわ
107 名無しさん@おーぷん ID:z5j
悪い悪くないの区別ぐらいついてるって
怒られたから逆ギレしたんやろ
124 名無しさん@おーぷん ID: mww
ワイも遊びで遅刻したら言ってみようかな
遊びで遅刻したくらいでキレるなんて異常者や!って
めっちゃ嫌われそうや
125 名無しさん@おーぷん ID:eN5
類は類を呼ぶやろな…
128 名無しさん@おーぷん ID:omI
キレるのはあかんな
遅刻グセあるやつは11:58とか半端な時間言えば12:00前にきちんとくる傾向にあるらしいで
つまりお前の作戦負けや
129 名無しさん@おーぷん ID:Lrm
>>128
1時間遅刻デフォの、奴にそんなん効果あるんか?
132 名無しさん@おーぷん ID:4xA
一時間遅刻デフォなら1時間前に…っていうのは既出やろなあ
133 名無しさん@おーぷん ID:79P
大事なのはイッチはどうしたいねん?
そいつをなんとかしようって思ってるなら無理やけど
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546419469/
遅刻魔の友人にキレたらとんでもないこと言われたんやが
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【衝撃】カルロス・ゴーン「日産を復活させてやってもええで?どうや?」←これw w w w w w w w w w
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】グラドル大原優乃、黒ビキニのデカ乳がHで可愛い
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】港区女子「男性には──────階級があるの。」←優秀なお前らだったら勿論カースト上位だよな?w w w w w w w w w w
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 新しいGoogleのスマートスピーカーどうなん?Gemini搭載で会話できるらしいが
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- イコラブが新メンバー募集始めたけど『乃木坂の有望な人材』取られるんじゃね?
- 【画像】フクロウが職質受けてて草
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww


























縁切り一択だな
そういうズボラ野郎は小さい事気にしないから付き合いやすくはあるんだよ
でもこっちがキレてる理由に共感も理解もしないし絶対直らないから縁切るしかない
一回二回許しても100回繰り返すからそのうち破綻するぞ
イッチを待ちぼうけさせてもなんの罪悪感もないってことなんだろ?
ならそれは友人でもなんでもないわ
イッチは遊びのために利用されてるだけの存在
ADHDじゃねぇの
そうなら、ろくなこと無いから離れた方がええで
でもでもだっての変種だな 相談すること自体が無意味
何を言っても自分の意見は変えないくせに
こんな事で悩んでいる俺って酔っているだけ
指定席や時間変更無効の予約で遊びに行ってみろ
それでも遅刻して来るようなら損害賠償請求して縁切り
人に迷惑を掛けて当たり前って時点でそんなのは友人でもなんでもない
親しき仲にも礼儀有りと言うだろ
性格から経歴まで俺の友人そっくりなんだが
やっぱ社会不適合奴って同じなんだな
俺は精神疾患の一種だと割り切ってもう諦めてるがね