彼女がクーポンとか割引とか大好きなんだが
1 名無しさん@おーぷん ID: DjX
ちょっと恥ずかしいよな
こっちも払う金額安くなるわけだが
3 名無しさん@おーぷん ID:InC
クーポンは使うためにある
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【画像】恵体ママ、発見されるwwwwwwwww
- 【衝撃】カルロス・ゴーン元会長、日産復帰に意欲「日産は非常事態。それができる人物は私だ」
- 【悲報】TBS報道特集「日本は沖縄人をスパイとみなしている」
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 【速報】ロシア、敗北も時間の問題か「ウクライナによる攻撃で原油精製能力4割減」
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 野党陣営の審議拒否が高市内閣には全く通じていない模様、少数与党の参院で粘ろうとしても……
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 【画像】強者女性さん、夏に向けてド正論を放った結果、弱者女性を完全に敵に回してしまうwwwww【Pickup27222951】
- 【謎】「台風の日にはコロッケ」という謎文化、定着してしまうWWWWWWWWWWWWWWW
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
4 名無しさん@おーぷん ID:zVj
わかる
けどワイもそれに合わせないとアカンねやろなって
将来考えてるし
14 名無しさん@おーぷん ID: DjX
>>4
なんかな
正規の価格払いたい気持ちがある
完全な見栄なんだが
それがかっこいいっていうかクーポンってちょっとケチくさいというか…
5 名無しさん@おーぷん ID:kFU
本当に得してるか分かってるならうらやましい
6 名無しさん@おーぷん ID: DjX
彼女的には同じサービス(入場料とか)が安くなるなら安い方が
差額をご飯代にして美味しい物食べた方が良くない?って言ってる
だからちょっと夕飯とかいいもの食べると結局トントンになるんだよなぁ〜
10 名無しさん@おーぷん ID:NSY
イッチもお買い得やったんやろな
12 名無しさん@おーぷん ID:i3A
もともとかっこいいわけでもないんだから今更かっこつけようとしないであるもの使えって
15 名無しさん@おーぷん ID:bIR
安くなるならええやん
問題は100円のクーポン貰うために300円のいらん買い物するような連中やろ
16 名無しさん@おーぷん ID:Kxc
ワイはなんかクーポン出して数十円安くなるだけならめんどいから正規価格で買いたくなっちゃうな
散り積なのは分かるけどめんどいわ
45 名無しさん@おーぷん ID: DjX
>>16
分かる
その場で30円安くなったところで感
18 名無しさん@おーぷん ID:8VQ
車買う時に値引き交渉する人としない人の違いみたいなもんけ
19 名無しさん@おーぷん ID:bIR
>>18
そこまでの高い買い物なら逆に安くできた方が有能やわ
数百円数千円でごちゃごちゃ言うからみみっちく感じるんやで
47 名無しさん@おーぷん ID: DjX
>>18
自分は絶対価格交渉とかできないタイプだから
できる人羨ましいと思う反面、ちょっとがめついななんて思ったりする
から自分は無駄な出費が多いのかもしれない
20 名無しさん@おーぷん ID:zVj
ワイのマッマも昔は嫌やったけど
今はできるわ!って鼻息荒くしてる
21 名無しさん@おーぷん ID:ufw
ワイは毎日堂々とスーパーの半額惣菜買っとるぞ
22 名無しさん@おーぷん ID:ubw
マックとか100円系以外はクーポンありきだと思ってる
23 名無しさん@おーぷん ID:6dc
ワイは生まれた時からスーパーの半額を見つけるように教育されてたから分からん
正規料金で払う方が馬鹿らしくて無理
26 名無しさん@おーぷん ID:4z6
彼女「ホットペッパー見た!」
店員「は?」
彼女「(番組名)見た!!」
店員「は?」
彼女「(キーワード)!!」
店員「頭おかしいんじゃねーの」
彼女「ホットペッパー!!!!ホットペッパー!!!(威圧感」
ワイ「」
29 名無しさん@おーぷん ID:zVj
>>26
うわあ
これはちょっと恥ずかしい
56 名無しさん@おーぷん ID: DjX
>>26
勢いにワロタwwww
それは店員と店(クーポン情報)の連携不足やろうな
でもホットペッパーは分かるやろwwww
30 名無しさん@おーぷん ID:Cm7
財布パンパンになってそう
37 名無しさん@おーぷん ID:6dc
ホットペッパー見たで割引されるんか?
普通ホットペッパーグルメってクーポン画面見せるんちゃうの?
38 名無しさん@おーぷん ID: DjX
次はここら辺(地名)行こうか〜
って言って観光スポット挙げてってルートと行く所が決まったら、
最後に彼女は行く所にクーポンがあるかどうか調べるんだよ!
なんかありがたいけど恥ずかしいという気持ち
40 名無しさん@おーぷん ID:NJu
彼女のクリスマスプレゼント全部カードのポイントで買ったわ
46 名無しさん@おーぷん ID:O9v
クーポンも正規にやってるんやから別に気にすることないやろ
いいヨッメになりそう
49 名無しさん@おーぷん ID:ZWt
>>46
ボンヤリしたキャラをナチュラルに貫かれるより10倍は良さそうよね
51 名無しさん@おーぷん ID:Trj
クーポンが恥ずかしい風潮おかしいやろ
64 名無しさん@おーぷん ID: DjX
>>51
貧乏臭くないか?
他人が使ってるのはええんだが、自分とか身内が〜ってなると急にそう感じるんや
55 名無しさん@おーぷん ID:hZq
女ってなぜかクーポン割引ポイントくっそ細かい女か
金銭感覚将来設計ゼロのブランド服すぐ買う女の二択よな
ちょうどいいのおらんから前者ならアタリやで
68 名無しさん@おーぷん ID: DjX
メルカリで優待券(入場券)買おうかなとか言い出した時はさすがに止めたわ
そこまでデートに力入れて安くしようとされるとなんか悲しくなる
70 名無しさん@おーぷん ID:IEc
今はいいけどそのうちギクシャクしだして別れそう
どっちかが大人にならんと
73 名無しさん@おーぷん ID: DjX
>>70
別れたくはないけど
どうしたらええのか分からん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1546495464/
彼女がクーポンとか割引とか大好きなんだが
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- サッカー日本代表、世界中の女性から遺伝子を欲しがられてるらしいwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【衝撃】元TOKIOの山口達也氏、YouTubeの初回配信を行った結果『こう』なってしまう←コレは妥当な結果だと思う???????
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 小泉防衛相、韓国空軍を訪問→国立墓地も参拝へwww
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 世界三大レース(インディ500、ル・マン24時間、F1モナコGP)制覇しそうなドライバーっていないの?
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w


























もうクーポンを使うことが目的になってそう
「クーポン使わない俺かっこいい」
酔ってますなぁ…バブル世代かな?
自分はクーポンあったら使うし、入場料の割引券をヤフオクで落としてより安く上げるけど、時計とバッグとかはブランド物もって5年以上使ってる
勿論時計はダイエーホークスが準優勝したときを狙って2割引で買った
なおこの金銭感覚に、誰もついて来れない模様
デートで割り勘のくせに何言ってんのこいつ
奢りの時にそれされて嫌だったって話ならまだしも