「他人と遊ぶ」って楽しいけどめっちゃ嫌いなんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: xGN
好きな時間に始めて好きな時間に終わるということができない
予定を勝手に変えられない
食事なども自分の好みだけで決められない
もうこの辺りがとてつもなくストレス
「自由な時間」を削られることに異常なほど抵抗がある
分かる奴おる?
- 【決裂】イランが複数の米軍基地を攻撃開始「終わった」
- 金川紗耶ちゃん、あやてぃーからの宿題を昨日のライブで達成!!!【乃木坂46】
- 【画像】大島麻衣さん(38)、通販番組でニットパイが盛り上がる
- 【悲報】洗剤迷惑男「賠償金払えるわけない、だからはま寿司に面接いこうかと思って」
- 今まで好き勝手に他国に基準を押し付けてきたEU、今回の酷暑で凄い嫌味を言われまくっている模様
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
- 刃牙最新話にあの人がモデルの人物が登場!
- 【NHK】養豚場や神社・寺院の火災 、イスラム教徒が? 根拠ない情報がSNSで拡散 外国人への差別的投稿も
- NHK「3年連続赤字で経営が難しい状態。受信料値上げします」
- 【動画】フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコンと扇風機を奪い合うwwwwww
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【画像】吉岡里帆の腹筋、精液ぶっかけたくなるwwwww
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
3 名無しさん@おーぷん ID:aPS
行く前「めんどくさいンゴォォォォォ」
行った後「楽しかったンゴ!」
4 名無しさん@おーぷん ID:SPh
>>3
わかる
8 名無しさん@おーぷん ID: xGN
>>3 -4
なるよ
ワイだって「あー楽しかった」ってニコニコ笑顔になる
でもどうしても「他人と遊んでなければあんなことやこんなこともできたんやないか。ワイは貴重な時間を失ったんやないか」
って考えが頭をよぎるんや
7 名無しさん@おーぷん ID:Zog
>>3
ワイは逆やな
9 名無しさん@おーぷん ID:KBt
自由な時間は自分の努力次第でいくらでも捻出出来るけど他人と関わる時間はそうもいかん
年を取ると他人と遊ぶ時間の方が貴重になってくるで
12 名無しさん@おーぷん ID:tLP
>>9
できんぞ
どうあがいたって1日は24時間しかないぞ
10 名無しさん@おーぷん ID:cUg
3人くらいは楽しいわ
5人以上やと疲れるだけ
11 名無しさん@おーぷん ID:Zk2
他人と遊ぶ以上に貴重な時間なんてもんは無い
15 名無しさん@おーぷん ID:tLP
>>11
貴重でも自分にとって価値がないと意味がないと気付いたわ
全く興味のない物のプレミア物とか見せられて「これすっげぇレアなんやで!」って言われてる気分
13 名無しさん@おーぷん ID:9KC
人と遊ぶ前ワイ「面倒くさい……いっそ死にたいンゴww」
遊んでる時ワイ「うはww楽しいww」
遊び終わりワイ「来週も来いよww」
20 名無しさん@おーぷん ID:iH8
>>13
クッッッソわかる
16 名無しさん@おーぷん ID:YLQ
他人と関わる事を損得で考えるならもう独りで生きていけばいいやん
18 名無しさん@おーぷん ID:tLP
>>16
いや損得ちゃうよ
単純に心が「これは有意義か」と判断してるだけ
17 名無しさん@おーぷん ID:Vd9
他人てなんやねん知らん奴と遊ぶとかゲーセンぐらいでしかせんわ
21 名無しさん@おーぷん ID:b1B
一緒に遊んで楽しい奴が友達なわけで
一緒におって苦痛なら友人やない
それだけの事やろ?
23 名無しさん@おーぷん ID:tLP
>>21
わかっとらんなぁ
人間の感情の機微をそんな決まった定規で図れると思うなよ
22 名無しさん@おーぷん ID:iH8
他人との関わりは得やぞ
人間も寂しいと死ぬで
24 名無しさん@おーぷん ID:Uzd
人と関わるのは面倒やがその面倒避け続けてたら
孤独になって最終的には人生の意義そのものもなくしそうや
ワイも孤独やで
PCの前におる方が気楽やしな
27 名無しさん@おーぷん ID:t1v
他人との関わりが多い人間は人生全般に置いて失敗が少ない
29 名無しさん@おーぷん ID:YLQ
他人と関わって損することはあんましないから多くの人と関われるうちに関わるべきや
30 名無しさん@おーぷん ID:tLP
>>29
だから「関わること」自体がもうワイにとって損なんやって
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549205692/
「他人と遊ぶ」って楽しいけどめっちゃ嫌いなんやが
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】ハンターハンター最新刊、表紙にひろゆき登場wwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 刃牙最新話にあの人がモデルの人物が登場!
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
ランダム記事紹介
- 【画像】氷川きよしさん、とんでもない衣装でライブに登場wwwwwwwwww
- 【画像】チュートリアル徳井義美(51)おじいちゃんになってしまう…
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 【実況・雑談用】6/26公式戦 横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】大島麻衣さん(38)、通販番組でニットパイが盛り上がる
- 金川紗耶ちゃん、あやてぃーからの宿題を昨日のライブで達成!!!【乃木坂46】
- 【日向坂46】五期生LIVEの一般販売、即完
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 政府「イランに16億円送ります」←国民ブチギレ案件か


























自分は気まぐれなのに他人の気まぐれにはストレス感じるわ
わがままなのはわかってるけど一人の行動が多くなってしまう