一人旅ってなんで理解されないんだか
1 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
自分が好きなように行って変なとこに時間使って満足するまで観光する
それこそ観光のあり方と思うんだけどな
8 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
まずひとりでいるのがかわいそうとか思ってる時点で違うんだわ
こっちは見ると言っても雪がいっぱいだねじゃなくてこの地域はこんなに降るんだと見てる
地理関係とかを踏まえて街なみや人々の服装とかそういうとこもたのしんでるの
14 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
くそ田舎でキャンプとかするならぜんぜんわかる
北海道で田舎の方とかに複数で行っていらいらしながら観光するとか意味が分からん
そのくせしょぼいやら何やら
もっと文化や学術に触れる観光しなさいと
15 名無しさん@おーぷん ID:HQn
>>14
ふむ
だが残念ながら女にはどうでもいいのだよ
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 【悲報】美人アイドル「IQテスト受けてみた!!笑」
- 妻「仕事疲れたし米だけ炊いたからケンタッキーにしない?」夫「ケンタッキーと白米が合うわけねえだろ!」
- 【悲報】韓国、予選敗退!!!
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 齋藤飛鳥ちゃん、TBSドラマ 「Tシャツが乾くまで」に出演!!!【元乃木坂46】
- 小泉防衛相、日本の防衛力は「他国に脅威を与えるものではないのは明らか」と主張!
- 【朗報】井桁弘恵さん、アタシコwwwwww🥰
- 日向5期の全員写真、ガチで可愛すぎんだろ・・・
- 【速報】国会傍聴中に足組みスマホ、大あくびの態度に批判殺到→ついに特定こいつだ!※特定された瞬間謝罪
- 【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【物議】ディズニーで全力ダンスする来園者に賛否「元気もらえる」「世界観が壊れる」
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 【W杯】韓国メディア「日本は役に立たなかった」 日本1-1スウェーデン
- 【速報】文化放送『AKB48伊藤百花と花田藍衣のひと“花”咲かせたいっ!』7月以降は川村結衣と奥本カイリが出演!番組名も『AKB48伊藤百花のひ...
16 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
まあ女に認められようとかそんなのどうでもいい
ただ何事にも尊重できるようになれと
17 名無しさん@おーぷん ID:x05
騒ぎたい時は複数で、自分が行きたいところに行く場合は一人で行く
18 名無しさん@おーぷん ID:o05
理解と一人旅が対極だから
19 名無しさん@おーぷん ID:F8c
イケメンの一人旅←ワイルド!抱いて!
それ以外の一人旅←陰キャ乙
21 名無しさん@おーぷん ID:o05
一人旅なんて誰にも気にせずやればいいのに
チラチラとこれって恥ずかしいことですかって
こっちを見てるのがキモいんだよ
22 名無しさん@おーぷん ID:x05
>>21
それそれw
自分が満足してれば良いよね
「理解されたい」って発想が無かったわw
23 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
>>21
それなれてないだけだろ
俺が言ってるのは楽しくないでしょ?とか頭こなしにけなしてくるグズが一定数いること
そんな奴といっても観光じゃなくて会話で終わるわ
26 名無しさん@おーぷん ID:rd9
1人で行きたいところと、誰かと行きたいところがある
というのが、1人で色んなところ行ってきた俺が思うこと
28 名無しさん@おーぷん ID:o05
思いっきり気にしてるやん
こんなスレまで立てちゃって
31 名無しさん@おーぷん ID:rd9
>>28
いやでも、たしかにいるのよ
会社でもいい歳して
「1人で沖縄行ったの!? 普通家族とか友達とかと行くでしょ!! なにちょっとこいつレベルたけーんだけどwww 」
なんて言われたことある
それ以来会社では、この休暇はどこへ行ったとかいう話をしないようにしている
たとえ聞かれてもどこも行っていないことにしている
34 名無しさん@おーぷん ID:Bbg
ひとり旅って自己満やぞ
理解を得ようとしている時点でひとり旅の醍醐味を毀損しとるわ。
38 名無しさん@おーぷん ID:VxT
二人で行ったつもりが一人だった(ホラー
40 名無しさん@おーぷん ID:rd9
>>38
木曜の怪談で、そんなのあったなぁ
撮った写真を現像したら、隣に写っているはずの男が写ってないの
39 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
遊ぶのもなんでもそうだが自己満でしかない
その自己満の世界でお前の自己満とは違うのになにも考えず否定する人はなんなのってはなし
変な言い方厚がましいんだよ
46 名無しさん@おーぷん ID:JON
面と向かってそんなこと言われるという点で
舐めれらてることだけは確かですわ
47 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
ちなみに絶賛一人旅の夜行バス待ち
52 名無しさん@おーぷん ID:KJ6
俺も一人で、ぶらり途中下車の旅が好きだわ 範囲が関東だけだけどね
55 名無しさん@おーぷん ID: Vdw
高山で酒飲み歩くで
そしてバスで金沢行って九谷焼買いにいくで
61 名無しさん@おーぷん ID:gHK
理解?
自分がよけりゃいいだろ
66 mooom ID:IgK
別に一人上手な人達をディスるつもりはないのだが。
一般的に言って、「美味しい」よりも「美味しいね」、「綺麗」よりも「綺麗だね」って、
家族や恋人や友人達と感動感情を共有する方を大事にする人が多い。
平均的コミュ力が男子よりも高い女子においては特にそう。
だからこそ、共感力を重視する女子を中心にインスタが流行った。
その場で自分1人が楽しめば良しとするならあんなん有り得ん
71 名無しさん@おーぷん ID:KJ6
二人旅も嫌いじゃないなぁ
ただ一緒する人はいつも、俺に着いて行くって感じになってるけどね
74 mooom ID:JYy
他人に一切気兼ねせず、自分のペースで自分の行きたいトコ行って見たいもの見て自分の食べたいモノ食べられる自由度は、一人旅ならではだと思う。
75 名無しさん@おーぷん ID:gAo
宿も決めてない自由な一人旅だと
温泉見つけてのんびり浸かってもokだし
旅の道中でテーマ見つけてもいい
76 mooom ID:JYy
>>75
それもいい。でもコミュ優先人間は、ソレを誰かと共有できないと、喜び楽しさが半減する。
ソレが極端に行きついたのが、インスタ映え至上主義というヤツ。
アレは自分がその場で楽しむコトよりも、共有ですらない伝えた先での受けが至上。
73 名無しさん@おーぷん ID:YPu
家族旅行は家族なりの、夫婦旅行は夫婦なりの
一人旅は1人なりの良さがあって比較できない
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549194010/
一人旅ってなんで理解されないんだか
- 週刊誌FRIDAYの表紙に60歳目前の熟女がグラビアで登場wwwwwwwwww(画像あり)
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【動画】メスガキロケット発進!!!!!!!!
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- デヴィ被告が秘書に激昂し暴行した理由wwwww
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【動画】浜辺美波さん、逆光でワンピースが透けてエチエチ体型が丸見えwwwwww
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
ランダム記事紹介
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 齋藤飛鳥ちゃん、TBSドラマ 「Tシャツが乾くまで」に出演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】低品質ゲーム量産メーカー、PS Storeを追放されるものの他ストアでは活動継続を宣言
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【速報】文化放送『AKB48伊藤百花と花田藍衣のひと“花”咲かせたいっ!』7月以降は川村結衣と奥本カイリが出演!番組名も『AKB48伊藤百花のひ...
- ホンダF1、2026年中のADUOによるエンジン(PU)アップグレードは1回に絞る模様


























焼肉だろうと映画だろうとカラオケだろうと同じ
特に気にはしないし 他人に気を遣うから寧ろ一人が良いなまでもある
一人じゃ何もできないキョロ充がディスってるイメージ
>自分が好きなように行って〜それこそ観光のあり方と思うんだけどな
>複数で行っていらいらしながら観光するとか意味が分からん
この人も自分の考えこそ正しい、相手の価値観けなしてるしな
自分が共感できないものには多かれ少なかれ否定的になってしまうんだよ
共感派は「複数で行っていらいら」すら同じ感情を持てた、って良い思い出に変えるのかもしれない
ひとり旅好きな奴って絶対アピールするじゃん、しなけりゃ誰もなんも思わないのに
孤高気取りでチラ見はやられると結構イラッとくるもんだよ
共感じゃなくて承認欲求なんだよなぁ。
スレ中に挙がっている、
富山、飛騨旅行
同じルートを何度か経験したから思うんだが、
ちょっと忙しなくないか?
理解されなくてよくないか?一人旅なんだろ???