ワイ君(35)、牛肉派から豚肉派に完全移籍
1 名無しさん@おーぷん ID: 6sm
牛肉なんて日本人の消化能力には合わんのや
2 名無しさん@おーぷん ID:J1f
>>1
牛丼食えないねぇ
3 名無しさん@おーぷん ID:j5F
豚のほうが単純に美味いよな
4 名無しさん@おーぷん ID:F0v
たまに食うとやっぱうまいぞ
- 【悲報】欧州熱波、被害拡大 スペインで200人以上死亡
- 金川紗耶ちゃんの水着にポテチキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 拳銃4丁と弾80発超所持か、ベトナム国籍の男を逮捕、全ての銃に弾装塡…神奈川県警!
- 【悲報】高市早苗「私の過去を知る人は全員死んでくれ。喋るなよ。」
- もし徴兵なんて話になっても今の日本人はほとんど拒否するだろ
- 【サッカーW杯】日本の結果次第でもあった韓国、グループリーグ敗退「何をしても役に立たない悲しい日本」
- 【画像あり】お母さん「お寿司買ってきたよ~!早く上がってきなさ~い」→
- 【画像】声優・上坂すみれ、チャイナドレス姿のあたシコ写真をインスタ投稿
- 【日向坂46】落選祭りで話題の五期生LIVE、なんか凄いことになる
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【画像】恵体ママ、発見されるwwwwwwwww
- 三大格闘技漫画、「グラップラー刃牙」「喧嘩商売」
- 【悲報】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がこれ⇒!!
6 名無しさん@おーぷん ID:cUg
ワイは元から豚派やで
7 名無しさん@おーぷん ID:rVn
豚メインで焼肉とどんぶりいっぱいのご飯食いたい
たまーに牛あればいい
9 名無しさん@おーぷん ID: 6sm
もうたまにすら牛肉要らんンゴ
16 名無しさん@おーぷん ID:W0X
あれだろ 生活レベルがひとつ下がったってやつだw
22 名無しさん@おーぷん ID:Zjv
自分で焼くのだと豚の方が失敗ないよな
牛肉は火入れが難しいンゴ
23 名無しさん@おーぷん ID:m6i
どっちも美味しく食べられる幸せ
24 名無しさん@おーぷん ID: 6sm
焼肉屋に行ってもロースしか食べられへん
25 名無しさん@おーぷん ID:Rnl
安い牛肉は不味いからな
同じ値段出すなら豚肉になるのはわかる
29 名無しさん@おーぷん ID: 6sm
>>25
この前某有名料理屋(う◯◯亭)のランチでサーロインサイコロステーキ食べたけどあかんかったわ
サシの入った高くてええ肉やけどな
26 名無しさん@おーぷん ID:sTr
牛も豚も鳥もしんどい
野菜メインになってきたわ(老)
36 名無しさん@おーぷん ID:QQw
イッチいくつ
37 名無しさん@おーぷん ID:jkn
ワイもカルビはもう買わんで
半額シール貼っててもスルーするレベル
39 名無しさん@おーぷん ID: 6sm
〜30歳 牛肉
〜40歳 豚肉
〜50歳 鶏肉
〜90歳 魚
こうなるんやなきっと
41 名無しさん@おーぷん ID:u47
今のうちに牛肉たべといた方がええんか
45 名無しさん@おーぷん ID:j5F
>>41
A5の霜降りは若いうちに食っておいた方がええで
48 名無しさん@おーぷん ID: 6sm
>>41
せやな
食べられるうちにな
46 名無しさん@おーぷん ID:Zjv
ええことやろ、豚肉はビタミン豊富やし
47 名無しさん@おーぷん ID:W0X
年取って肉を食べるのは意味が違う
52 名無しさん@おーぷん ID:ur9
むしろワイ昔から豚のが好きなんやがみんな豚好きやないんか?
54 名無しさん@おーぷん ID: 6sm
>>52
若い時は牛肉派やったんや
せやけどもう限界や
56 名無しさん@おーぷん ID:Zjv
>>52
ワイは鶏豚牛どれも好きや
55 名無しさん@おーぷん ID:pHE
わい17歳、脂っこいものも豚牛鶏もかんけいなくパクーやで?
ちな豚派
57 名無しさん@おーぷん ID: 6sm
>>55
ガキはミルクでもがぶ飲みしとけや
60 名無しさん@おーぷん ID:0eT
たまに牛肉食べたくなる
61 名無しさん@おーぷん ID:fqR
牛は癖あるからな
豚はほとんど癖がない
65 名無しさん@おーぷん ID:LRx
高い和牛より最近はオージービーフとかの方が美味しく感じてきた
脂少ない方がええわ
69 名無しさん@おーぷん ID:cUg
そもそも霜降り肉有り難がるのって日本だけでしかもここ数十年の話やろ
昔は捨ててたやろ
71 名無しさん@おーぷん ID:xQ2
やっすいやっすい赤身のぎうにくを
かぎりなく生に近い状態でたびるのがすこ
73 ■忍法帖【Lv=27,まほうつかい,SJV】 ID:LRx
やっすい赤身の方が米が進むからすこ
79 名無しさん@おーぷん ID: 6sm
大トロ中トロより赤身←今ならメッチャわかる
82 名無しさん@おーぷん ID:ONb
刺身も脂っこいのキツいし
アジとかの干物でいいや
85 名無しさん@おーぷん ID: 6sm
女も20歳より30歳前後が一番ええ
88 名無しさん@おーぷん ID:gTa
豚より牛の方美味いやろ
脂ない部位でも
89 名無しさん@おーぷん ID:CJW
最近ついに牛丼に紅生姜入れるようになったわ
10代20代の頃は何のためにあるんやとおもってたけどあ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549181370/
ワイ君(35)、牛肉派から豚肉派に完全移籍
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 金川紗耶ちゃんの水着にポテチキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【画像】恵体ママ、発見されるwwwwwwwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【日向坂46】落選祭りで話題の五期生LIVE、なんか凄いことになる
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】「貧困のせいだと割り切っている」パパ活女子の本音がこれ⇒!!
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 三大格闘技漫画、「グラップラー刃牙」「喧嘩商売」
- 【画像】声優・上坂すみれ、チャイナドレス姿のあたシコ写真をインスタ投稿
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【画像あり】お母さん「お寿司買ってきたよ~!早く上がってきなさ~い」→
ランダム記事紹介
- 【画像】幽遊白書「死にたくない。明日ヒットスタジオに戸川純が出るんだ。」←今で言うと誰?
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- フランスに移住したリベラル派の作家、空気清浄機や手作りした簡易クーラーで暑さを凌ごうとするも……
- 伊メディア「メルセデスとラッセルが契約延長に合意」「F1オーストリアGPの週末に発表の可能性も」
- 【画像】めちゃくちゃかっこいい車が群馬で発見される!!!!
- 航空自衛隊、ついに「航空宇宙自衛隊」へ進化www
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 金川紗耶ちゃんの水着にポテチキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう


























ワイ、これからの時期牛肉が食えなくなる模様…
お前らも花粉症の原因が普段食ってるもんにあるかも知れんから気をつけてな
そいつが腸を傷つけてるんや
やっぱ年とると豚になるの?
料理によるでしょ
養豚地方だから基本的に豚が多いけど