「他人と遊ぶ」って楽しいけどめっちゃ嫌いなんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: xGN
好きな時間に始めて好きな時間に終わるということができない
予定を勝手に変えられない
食事なども自分の好みだけで決められない
もうこの辺りがとてつもなくストレス
「自由な時間」を削られることに異常なほど抵抗がある
分かる奴おる?
- 浦野芽良アナ 谷間とブラ紐が見えるノースリーブを着る!!【GIF動画あり】
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【衝撃】俺の混浴温泉デビュー戦がこちらwwwwwwwwwwwwwwww
- 松本洋平文科相「女子枠入試は合理性がある」発言にSNSが騒然~文科省は2023年度から女子枠を容認
- 芥川賞作家「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か(動画あり)
- 乃木坂42枚目アンダー曲発表「フォルティシモ」wwwwwwwwww
- 【悲報】美人アイドル「IQテスト受けてみた!!笑」
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- オランダとベルギー、対潜フリゲート共同開発計画が行き詰まり!
- 【画像】おばさんが春なので少しイメチェンした結果w
- 家族風呂から忽然とと消えた5歳児の事件ってさ・・・
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市
3 名無しさん@おーぷん ID:aPS
行く前「めんどくさいンゴォォォォォ」
行った後「楽しかったンゴ!」
4 名無しさん@おーぷん ID:SPh
>>3
わかる
8 名無しさん@おーぷん ID: xGN
>>3 -4
なるよ
ワイだって「あー楽しかった」ってニコニコ笑顔になる
でもどうしても「他人と遊んでなければあんなことやこんなこともできたんやないか。ワイは貴重な時間を失ったんやないか」
って考えが頭をよぎるんや
7 名無しさん@おーぷん ID:Zog
>>3
ワイは逆やな
9 名無しさん@おーぷん ID:KBt
自由な時間は自分の努力次第でいくらでも捻出出来るけど他人と関わる時間はそうもいかん
年を取ると他人と遊ぶ時間の方が貴重になってくるで
12 名無しさん@おーぷん ID:tLP
>>9
できんぞ
どうあがいたって1日は24時間しかないぞ
10 名無しさん@おーぷん ID:cUg
3人くらいは楽しいわ
5人以上やと疲れるだけ
11 名無しさん@おーぷん ID:Zk2
他人と遊ぶ以上に貴重な時間なんてもんは無い
15 名無しさん@おーぷん ID:tLP
>>11
貴重でも自分にとって価値がないと意味がないと気付いたわ
全く興味のない物のプレミア物とか見せられて「これすっげぇレアなんやで!」って言われてる気分
13 名無しさん@おーぷん ID:9KC
人と遊ぶ前ワイ「面倒くさい……いっそ死にたいンゴww」
遊んでる時ワイ「うはww楽しいww」
遊び終わりワイ「来週も来いよww」
20 名無しさん@おーぷん ID:iH8
>>13
クッッッソわかる
16 名無しさん@おーぷん ID:YLQ
他人と関わる事を損得で考えるならもう独りで生きていけばいいやん
18 名無しさん@おーぷん ID:tLP
>>16
いや損得ちゃうよ
単純に心が「これは有意義か」と判断してるだけ
17 名無しさん@おーぷん ID:Vd9
他人てなんやねん知らん奴と遊ぶとかゲーセンぐらいでしかせんわ
21 名無しさん@おーぷん ID:b1B
一緒に遊んで楽しい奴が友達なわけで
一緒におって苦痛なら友人やない
それだけの事やろ?
23 名無しさん@おーぷん ID:tLP
>>21
わかっとらんなぁ
人間の感情の機微をそんな決まった定規で図れると思うなよ
22 名無しさん@おーぷん ID:iH8
他人との関わりは得やぞ
人間も寂しいと死ぬで
24 名無しさん@おーぷん ID:Uzd
人と関わるのは面倒やがその面倒避け続けてたら
孤独になって最終的には人生の意義そのものもなくしそうや
ワイも孤独やで
PCの前におる方が気楽やしな
27 名無しさん@おーぷん ID:t1v
他人との関わりが多い人間は人生全般に置いて失敗が少ない
29 名無しさん@おーぷん ID:YLQ
他人と関わって損することはあんましないから多くの人と関われるうちに関わるべきや
30 名無しさん@おーぷん ID:tLP
>>29
だから「関わること」自体がもうワイにとって損なんやって
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549205692/
「他人と遊ぶ」って楽しいけどめっちゃ嫌いなんやが
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
ランダム記事紹介
- 政府「旧宮家の男系男子を養子に」皇位継承ルート確保へ
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 「ゴリケルジャクソン」という今だと怒られそうなキャラwwwwwwwww
- 乃木坂42枚目アンダー曲発表「フォルティシモ」wwwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【日向坂46】おひさま、さすがに諦めムード
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【動画】ネイマールサッカー教室、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 直径1.6kmの小惑星「ちょっと近く通るわ」地球「ヒエッ…」
- 【画像】フクロウが職質受けてて草
- 浦野芽良アナ 谷間とブラ紐が見えるノースリーブを着る!!【GIF動画あり】
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 同志社国際の授業内容を生徒が告発、国語の先生が「『右翼』といえば何を連想するか」と問いかけてきて……


























自分は気まぐれなのに他人の気まぐれにはストレス感じるわ
わがままなのはわかってるけど一人の行動が多くなってしまう