犬連れて車中泊しながら旅してるんだけど
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww
- 【画像】武田久美子(57)「こんなオバサンでいいの…?」
- 【動画】山崎邦正の娘、なんG民好みに出来上がるwwwwwwwwwwwww
- TBS報道特集、6月最後の放送なのにナフサ問題扱わず あと3日で日本が詰むはずなのに・・・
- 【悲報】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになってしまった模様・・・
- 【訃報】キオクシア、歴史的大暴落wwwww
- 妖艶な服らみ...アルノのベッドシーンの画像まとめた結果wwwwwwww
- SUP(サップ)で遊んでいた2名死ぬ
- 【悲報】銀だこ、"17ヶ月連続で客離れ"←理由は『値上げ』
- 【画像】結婚発表した元AKB・倉持明日香、立派な乳してるぞ
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- 【衝撃】男性(68)「ATMで金下ろそw」女「どろぼー!(冤罪)」ギャオオオオオン 正義マン「取り押さえるぞ!!」⇒!
- 【韓国】悪夢・・・「史上最高の蜂蜜組」で韓国がまさかの敗退 希望ことごとく打ち砕かれ、突破率94%から0%に
- 在日米軍、値上げへ。飲まないと契約終了。日本から出ていきます
7 名無しさん@おーぷん ID:3gv
いいわか
8 名無しさん@おーぷん ID:r4t
普通のダックスかな
9 名無しさん@おーぷん ID:vJ0
寒そう
10 名無しさん@おーぷん ID:IOv
夜は抱き合って寝とるんか
13 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
エンジンかけて抱きあってる
でも暑がる
11 名無しさん@おーぷん ID:vJ0
トイレどうしてる
どこに停めて寝てる?
17 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
道の駅
毎朝勇敢散歩してるよ
21 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
夕方って間違えた
19 名無しさん@おーぷん ID:OAQ
イッヌにストレスかかってそう
22 名無しさん@おーぷん ID:N89
この時期、普通車で毎日車中泊って
25 名無しさん@おーぷん ID:WbB
タソガレイーヌ
27 名無しさん@おーぷん ID:IOv
ゴールはどこや?
28 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
とりあえず全国全て
36 名無しさん@おーぷん ID:IOv
お金持ちやな
37 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
お金はないよ
38 名無しさん@おーぷん ID:leT
仕事は?
41 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
休業中
40 名無しさん@おーぷん ID:A1n
帰る家があってそこを拠点に時折り車中泊なんか?
45 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
一年間帰ってないよ
42 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
ワイは広島出身じゃけー
50 名無しさん@おーぷん ID:WbB
たのしい?
51 名無しさん@おーぷん ID:TPG
イッヌと一緒に温泉入れるとこ行った?
57 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
温泉街は結構回ったけどそんなとこ知らんかった
58 名無しさん@おーぷん ID:TPG
>>57
昔ググったら出てきたんやわ
湯船に一緒は無いと思うけど探せば山のように出てきてたで
59 名無しさん@おーぷん ID:TPG
是非行ってあげてや腰をゆるくもんであげたってくれ
60 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
そうだね
是非行ってみたい
62 名無しさん@おーぷん ID:WbB
ええなあやってみたいわあ
73 名無しさん@おーぷん ID:twm
走馬灯みたいや、やめてくれ
76 名無しさん@おーぷん ID:vJ0
家がないのか?
78 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
借家だけどまだ借りてるよ
79 名無しさん@おーぷん ID:vJ0
家族は
80 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
独身です
81 名無しさん@おーぷん ID:89Y
イッヌが楽しくなさそう
83 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
そうだよね
俺のエゴに付き合わせてるからな
84 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
犬と触れあってるときが一番幸せな表情してた
87 名無しさん@おーぷん ID:89Y
イッヌはオスの3〜4歳くらいか?
88 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
メスで8歳だよ
89 名無しさん@おーぷん ID:ZJQ
で、お前は何歳?
90 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
うっ30後半です
91 名無しさん@おーぷん ID:ZJQ
今までの行程でかかった全費用はいくら?
92 名無しさん@おーぷん ID:ZJQ
またあとどれくらいの資産があるの?
93 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
250万ってとこ
資産はたいしてありませぬ
97 名無しさん@おーぷん ID:vJ0
帰りたくない理由は
99 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
仕事でいっぱいいっぱいな日々で犬との時間が欲しくて
あと旅好きだったから
101 名無しさん@おーぷん ID:cJ9
俺も仕事に追われてあふれた時あったけど1人だったな
イッチは死なんね。犬が生きてるうちは
102 名無しさん@おーぷん ID:ZJQ
あまり現実的な事は言いたくないけど犬のストレス半端ないだろうな
103 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
そうだと思う
だからめいいっぱい散歩はしてる
106 名無しさん@おーぷん ID:yHp
イッヌはすぐ年取ってしまうからなぁ
ワイのとこのダックスは病弱10年と少しで逝ってもうたわ
そんなに飼い主とおれたら幸せやと思うで
112 名無しさん@おーぷん ID:89Y
イッチがエサ食べてる写真はないんか?
114 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
あんまり良いもん食べてないし自撮りはしないし
116 名無しさん@おーぷん ID:yHp
月々いくらくらいで生活してんの?
118 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
決めてないなー
そんなにかからないよ
119 名無しさん@おーぷん ID:ZJQ
食事にあまり関心が無い系?
お酒とかご当地の名物とか
あと時々シティホテルに止まったりはするの?
120 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
関心あるよ?
ご当地の物は食べるよ
121 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
酒は好きだけど車移動だから控えてる
125 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
お付き合いして頂いてありがとうございました
まだ旅は続けます
126 名無しさん@おーぷん ID:WBp
またスレたててー
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549713860/
犬連れて車中泊しながら旅してるんだけど
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】渡辺莉奈さん、反撃される
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【衝撃】勤務先で産み落とし即サツ害、ガールズバー勤務の女さんのご尊顔がこちら⇒!
- 【画像】武田久美子(57)「こんなオバサンでいいの…?」
- 【悲報】ケロロ新作映画(16年ぶり) →星2.2
- クリスティアーノ・ロナウド(インスタフォロワー6.6億人)←これ
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】結婚発表した元AKB・倉持明日香、立派な乳してるぞ
- 妖艶な服らみ...アルノのベッドシーンの画像まとめた結果wwwwwwww
- 【画像】深キョンの25歳の乳wwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう

























せめて意思確認ができればとは思うけど
やっぱこれは虐待だわ
エンイン掛けっぱなしの車中泊はイカン
最近は虐待ラインがずいぶん下がってきたねー
そうかなぁ?>虐待
イッチ一人暮らしみたいだし
仕事で休みの日以外ほとんど一人でお留守番の日々より
ずっと飼い主と一緒にいられるのは幸せだと思うけどな
いうて大抵寝てるだけやけどな…イッヌw
どうなのかな
犬は飼い主と一緒にいることが一番の幸せだと思う
飼ったことない人には分からないと思うけど
犬はほんとに人懐っこいんだよ
どんだけ絶望すればこんな行動にでるんだろう
いいな
うちの犬も死ぬ前に色んなとこ連れてってやりたいけどなあ
最終的に練炭しそうでやだなぁこの人
エンジンかけっぱ野郎はアカン
※1
ガイジは病院から出てくるなよ
病んでるなぁ
虐待とまでは言わんが犬も異変を感じてそう
星守る犬思い出した