犬連れて車中泊しながら旅してるんだけど
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】ワールドカップ今大会から導入された変則トーナメント表、あまりにも不公平すぎて炎上wwwww
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 影山優佳、メッシのゴールをミニ丈のワンピ姿で満喫(画像あり)
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【緊急】妻子持ちの32歳だけど会社の後輩の女から「好き、離婚して一緒になりたい」って言われた⇒!!!
- 中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震え声」BYD「電子債権証書!(現金の代わりに発行」中国「下請け企業の支払い延期!(中国版...
- 【訃報】美輪明宏さん死去、91歳 『ヨイトマケの唄』『黒蜥蜴』などで長年活躍
- 【画像】最新の田中麗奈(46)ヤバいwwwww
- 【画像】審判「お前、何そのソックス。舐めてんの?替えてこいよ」 ←これ仕方なくね?
- 【討論】「面白い女芸人はいない」説、誰を出せば論破できる?
- 井上和ちゃん、「トイ・ストーリー5」のジャパンプレミアレッドカーペットに登壇!!!【乃木坂46】
- 【韓国】悪夢・・・「史上最高の蜂蜜組」で韓国がまさかの敗退 希望ことごとく打ち砕かれ、突破率94%から0%に
7 名無しさん@おーぷん ID:3gv
いいわか
8 名無しさん@おーぷん ID:r4t
普通のダックスかな
9 名無しさん@おーぷん ID:vJ0
寒そう
10 名無しさん@おーぷん ID:IOv
夜は抱き合って寝とるんか
13 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
エンジンかけて抱きあってる
でも暑がる
11 名無しさん@おーぷん ID:vJ0
トイレどうしてる
どこに停めて寝てる?
17 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
道の駅
毎朝勇敢散歩してるよ
21 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
夕方って間違えた
19 名無しさん@おーぷん ID:OAQ
イッヌにストレスかかってそう
22 名無しさん@おーぷん ID:N89
この時期、普通車で毎日車中泊って
25 名無しさん@おーぷん ID:WbB
タソガレイーヌ
27 名無しさん@おーぷん ID:IOv
ゴールはどこや?
28 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
とりあえず全国全て
36 名無しさん@おーぷん ID:IOv
お金持ちやな
37 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
お金はないよ
38 名無しさん@おーぷん ID:leT
仕事は?
41 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
休業中
40 名無しさん@おーぷん ID:A1n
帰る家があってそこを拠点に時折り車中泊なんか?
45 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
一年間帰ってないよ
42 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
ワイは広島出身じゃけー
50 名無しさん@おーぷん ID:WbB
たのしい?
51 名無しさん@おーぷん ID:TPG
イッヌと一緒に温泉入れるとこ行った?
57 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
温泉街は結構回ったけどそんなとこ知らんかった
58 名無しさん@おーぷん ID:TPG
>>57
昔ググったら出てきたんやわ
湯船に一緒は無いと思うけど探せば山のように出てきてたで
59 名無しさん@おーぷん ID:TPG
是非行ってあげてや腰をゆるくもんであげたってくれ
60 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
そうだね
是非行ってみたい
62 名無しさん@おーぷん ID:WbB
ええなあやってみたいわあ
73 名無しさん@おーぷん ID:twm
走馬灯みたいや、やめてくれ
76 名無しさん@おーぷん ID:vJ0
家がないのか?
78 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
借家だけどまだ借りてるよ
79 名無しさん@おーぷん ID:vJ0
家族は
80 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
独身です
81 名無しさん@おーぷん ID:89Y
イッヌが楽しくなさそう
83 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
そうだよね
俺のエゴに付き合わせてるからな
84 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
犬と触れあってるときが一番幸せな表情してた
87 名無しさん@おーぷん ID:89Y
イッヌはオスの3〜4歳くらいか?
88 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
メスで8歳だよ
89 名無しさん@おーぷん ID:ZJQ
で、お前は何歳?
90 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
うっ30後半です
91 名無しさん@おーぷん ID:ZJQ
今までの行程でかかった全費用はいくら?
92 名無しさん@おーぷん ID:ZJQ
またあとどれくらいの資産があるの?
93 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
250万ってとこ
資産はたいしてありませぬ
97 名無しさん@おーぷん ID:vJ0
帰りたくない理由は
99 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
仕事でいっぱいいっぱいな日々で犬との時間が欲しくて
あと旅好きだったから
101 名無しさん@おーぷん ID:cJ9
俺も仕事に追われてあふれた時あったけど1人だったな
イッチは死なんね。犬が生きてるうちは
102 名無しさん@おーぷん ID:ZJQ
あまり現実的な事は言いたくないけど犬のストレス半端ないだろうな
103 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
そうだと思う
だからめいいっぱい散歩はしてる
106 名無しさん@おーぷん ID:yHp
イッヌはすぐ年取ってしまうからなぁ
ワイのとこのダックスは病弱10年と少しで逝ってもうたわ
そんなに飼い主とおれたら幸せやと思うで
112 名無しさん@おーぷん ID:89Y
イッチがエサ食べてる写真はないんか?
114 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
あんまり良いもん食べてないし自撮りはしないし
116 名無しさん@おーぷん ID:yHp
月々いくらくらいで生活してんの?
118 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
決めてないなー
そんなにかからないよ
119 名無しさん@おーぷん ID:ZJQ
食事にあまり関心が無い系?
お酒とかご当地の名物とか
あと時々シティホテルに止まったりはするの?
120 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
関心あるよ?
ご当地の物は食べるよ
121 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
酒は好きだけど車移動だから控えてる
125 名無しさん@おーぷん ID: 2tO
お付き合いして頂いてありがとうございました
まだ旅は続けます
126 名無しさん@おーぷん ID:WBp
またスレたててー
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549713860/
犬連れて車中泊しながら旅してるんだけど
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】ワールドカップ今大会から導入された変則トーナメント表、あまりにも不公平すぎて炎上wwwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 影山優佳、メッシのゴールをミニ丈のワンピ姿で満喫(画像あり)
- 【緊急】妻子持ちの32歳だけど会社の後輩の女から「好き、離婚して一緒になりたい」って言われた⇒!!!
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 井上和ちゃん、「トイ・ストーリー5」のジャパンプレミアレッドカーペットに登壇!!!【乃木坂46】
- 【画像】最新の田中麗奈(46)ヤバいwwwww
ランダム記事紹介
- 井上和ちゃん、「トイ・ストーリー5」のジャパンプレミアレッドカーペットに登壇!!!【乃木坂46】
- ワイ「GTA6のためにPS5 Pro買うか(まあ9万円くらいやろw)」
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【訃報】美輪明宏さん、91歳で永眠
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】最新の田中麗奈(46)ヤバいwwwww
- 影山優佳、メッシのゴールをミニ丈のワンピ姿で満喫(画像あり)
- フードコートで椅子から半分はみ出して座る人、本人は気づいてないんだろうけど後ろ通る側からすると普通に迷惑なんだが・・・
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【朗報】「航空自衛隊」→「航空宇宙自衛隊」になる模様 宇宙作戦集団を編成へ
- 【画像】こういうやれる食堂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























せめて意思確認ができればとは思うけど
やっぱこれは虐待だわ
エンイン掛けっぱなしの車中泊はイカン
最近は虐待ラインがずいぶん下がってきたねー
そうかなぁ?>虐待
イッチ一人暮らしみたいだし
仕事で休みの日以外ほとんど一人でお留守番の日々より
ずっと飼い主と一緒にいられるのは幸せだと思うけどな
いうて大抵寝てるだけやけどな…イッヌw
どうなのかな
犬は飼い主と一緒にいることが一番の幸せだと思う
飼ったことない人には分からないと思うけど
犬はほんとに人懐っこいんだよ
どんだけ絶望すればこんな行動にでるんだろう
いいな
うちの犬も死ぬ前に色んなとこ連れてってやりたいけどなあ
最終的に練炭しそうでやだなぁこの人
エンジンかけっぱ野郎はアカン
※1
ガイジは病院から出てくるなよ
病んでるなぁ
虐待とまでは言わんが犬も異変を感じてそう
星守る犬思い出した