軽に買い替えようかと思ってる男だがどう?
1 生きててごめんなさい ID: c0P
男で軽なんていまどき普通だよな?
- 今年、ガチのマジで冷夏、6月クーラー無しで乗り切るwwwwwwwwwww
- クソ無能僕が10年働いたらこうなるwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【w】小川代表、野田元代表とサナエトークン責任者 溝口氏の写真についてしどろもどろ
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区
- 韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 森平ヲタ『麗心は5期みたいにブログで空き日の宣伝してないから完売してない』
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】サッカー日本代表中村敬斗のソックス問題わりと大事になる
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
10 名無しさん@おーぷん ID:1Kr
コペン
12 きしめん◆pI9yNjldmY ID:i15
人の目きにすんなら無理に軽にせんでもいいのでは?
13 名無しさん@おーぷん ID:ooI
http://i.imgur.com/OpTW4ZW.jpg
S660にしようぜ
19 生きててごめんなさい ID: c0P
>>13
二人しか乗れんような車ならバイクでいいかな
17 名無しさん@おーぷん ID:BDM
軽ワンボックスや軽ハイトワゴンこそ底辺丸出しだろw
軽クーペや軽スポーツは趣味だけど
23 生きててごめんなさい ID: c0P
>>17
そいつら小さくて弱そう
21 名無しさん@おーぷん ID:2WN
足こぎ車でも乗ってろ(´・ω・`)。
22 名無しさん@おーぷん ID:wVH
軽イコール底辺ってのが底辺の発想なのでは
知り合いなんてインプ乗ってたけど
買い物に便利と言う理由で軽も持ってるぞ
28 生きててごめんなさい ID: c0P
>>22
でもインプ持ってんだろ?普段は軽使いたくないってことじゃん
35 名無しさん@おーぷん ID:Luy
5ナンバーの車少なくなってるらしいね
軽と大家族用orマニアむけの3ナンバーに二極化してるらしい
日本の道路狭いし、普通に乗るなら軽がいいと思うよ
37 名無しさん@おーぷん ID:1aB
軽のワゴンにして東京オリンピックナンバー(白)に替えれば全然OK
38 きしめん◆pI9yNjldmY ID:i15
そんなんで高い買い物決めんの…?w
39 生きててごめんなさい ID: c0P
人の意見は大事だからな
軽のシロナンバーは見栄はってるようで嫌だ
41 名無しさん@おーぷん ID:1aB
見栄の何が悪いか分からんが、実際増えてるらしい
43 名無しさん@おーぷん ID:3HF
プリウス中古車よりも、N-BOX新車の方が高い。
45 名無しさん@おーぷん ID:3HF
200万円の軽自動車と、100万円の普通車、どちらが得か?
10年間の税金などの軽自動車の優遇が50万円ほど、
よって、100万円普通車が50万円ほど得。
47 名無しさん@おーぷん ID:Luy
コペンいいな
48 生きててごめんなさい ID: c0P
コペンとか感性の古い時代遅れが乗る車だろ?
軽ならボックス、普通車ならミニバンが公道の覇者だろ
50 名無しさん@おーぷん ID:wVH
コペンって結構いい値段するぞ
51 きしめん◆pI9yNjldmY ID:i15
コペンは小金持ち以上の車好きが乗るもんだぞ
54 生きててごめんなさい ID: c0P
と思い込みたいバカが乗る車がコペン
ミニバンと衝突して死ねよ
52 名無しさん@おーぷん ID:6CZ
ボックスの軽は底辺丸出し
ミニバンは馬鹿丸出し
56 名無しさん@おーぷん ID:ooI
そもそも世間は軽に乗ってるから底辺とか思うほど興味が無い
58 名無しさん@おーぷん ID:Jo3
軽ボックスが公道の覇者wwwwwwwwwww
59 生きててごめんなさい ID: c0P
じゃあ一番コスパよくて、所有感のある車教えてくれ
62 生きててごめんなさい ID: c0P
コペンは女が乗るなら許すわ
男が乗るような車じゃない
64 きしめん◆pI9yNjldmY ID:i15
思い込みが強すぎるw
65 名無しさん@おーぷん ID:3HF
MOVEやワゴンRのグレードの高いヤツを買っとけ。
軽自動車中古の古いヤツが狙いめ
66 名無しさん@おーぷん ID:4tf
Nバンすげー遊べそう
しかしジムニーも気になる
70 名無しさん@おーぷん ID:3HF
N-VANとN-BOXの価格がほぼ同じ、意味ない。営業マンが困ってた
74 名無しさん@おーぷん ID:4tf
>>70
用途違うから良いんじゃね?
って素人的にはおもっちまうな
72 名無しさん@おーぷん ID:3HF
スズキ ハスラーのようなかわいい系だと、女の子が喜ぶ。
75 生きててごめんなさい ID: c0P
>>72
でも本当は高級車がいいんじゃん?
どっちから選べっていったら絶対高級車に乗りこむ
73 名無しさん@おーぷん ID:Oi8
何歳?
軽に乗ってると舐められると思ってるくせに普通車は税金高いとか言ったりどうしたいのよ
中古で100万くらいのベンツ買えば?
76 生きててごめんなさい ID: c0P
>>73
金かからなくて、できるだけ舐められないやつがないかって聞いてんだよ
78 名無しさん@おーぷん ID:ZjY
ハスラーは底辺感あるな
ジムニーの方がまし
80 名無しさん@おーぷん ID:3HF
>>底辺感
年式なんだよ、10年以上古いクルマなのか ですよ
81 名無しさん@おーぷん ID:tkN
軽自動車がどうこう言うのなんてネットのノイジーマイノリティだけだよ
82 名無しさん@おーぷん ID:3HF
ただ、軽自動車は女性比率が高いので、
運転へたくそなのは、事実。
だから、軽自動車が初心者イメージがある
83 名無しさん@おーぷん ID:Luy
底辺感がある車はコスパに優れてるから金の余裕のない底辺に選ばれるわけで
コスパ求めつつ底辺に見られないのは条件が相反してる
84 名無しさん@おーぷん ID:fzw
コンプレックスの塊みたいな奴だな
生きづらそう
85 名無しさん@おーぷん ID:3HF
田舎だと、クルマ1台とか無くて
普段は汚れた軽トラで走り回ってて、車庫にはクラウンが入ってる
87 名無しさん@おーぷん ID:4tf
ボッろいアパートの駐車場に古いベンツとかBMWとか停まってるの見ると悲しくなる気持ちと >>1 をみるみる目が丁度同じくらいの気持ち
89 名無しさん@おーぷん ID:kP5
>>87
随分優しいんだなお前
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549848470/
軽に買い替えようかと思ってる男だがどう?
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 森平ヲタ『麗心は5期みたいにブログで空き日の宣伝してないから完売してない』
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【画像】レトロ調の扇風機、いいね
- 日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 中国籍さん、ポルシェで時速100キロ右折して3人負傷
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】眞子さま、NYでお美しくなられたお姿を激写されてしまう←アメリカに馴染み過ぎやろw w w w w w w w
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【ムホホw】今田美桜さんの脚、あまりにもワイらの性癖に刺さりすぎて話題にw w w w w w w w w w w w


























結局、底辺にみられたくない底辺じゃね〜か
「なに食べる?」「何でも良いよ」「じゃ〜中華」「エェ…」
ってなるタイプだし。4ね!
>>45
でも同じ装備で空間の広さなら100万の軽自動車と100万の乗用車での対決じゃん?
ほぼ通勤にしか使わないから軽だわ
まさに今日納車だったけど今の軽はスペック高くていいゾ
なんだろう?この文章からにじみ出る底辺臭