軽に買い替えようかと思ってる男だがどう?
1 生きててごめんなさい ID: c0P
男で軽なんていまどき普通だよな?
- 【画像】女の子のこんな私服許されるんか???wwwwwwwwwwwwwww
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【恥報】韓国メディア、W杯敗退危機で“他力本願”「日本の助けなかった」「何をやっても役に立たない憎たらしい日本」「大韓民国大屈辱、日本すら助けて...
- 【悲報】AKB48などが出演の UP-T presents HERO SONIC 2026 開催中止のお知らせ!!!
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【画像】100点満点の女子高生、見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwww【Pickup26195817】
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【放送事故】「音楽の教科書に載せたいアイドル」に“あのお騒がせ元トップアイドル”が選出されネット騒然…
10 名無しさん@おーぷん ID:1Kr
コペン
12 きしめん◆pI9yNjldmY ID:i15
人の目きにすんなら無理に軽にせんでもいいのでは?
13 名無しさん@おーぷん ID:ooI
http://i.imgur.com/OpTW4ZW.jpg
S660にしようぜ
19 生きててごめんなさい ID: c0P
>>13
二人しか乗れんような車ならバイクでいいかな
17 名無しさん@おーぷん ID:BDM
軽ワンボックスや軽ハイトワゴンこそ底辺丸出しだろw
軽クーペや軽スポーツは趣味だけど
23 生きててごめんなさい ID: c0P
>>17
そいつら小さくて弱そう
21 名無しさん@おーぷん ID:2WN
足こぎ車でも乗ってろ(´・ω・`)。
22 名無しさん@おーぷん ID:wVH
軽イコール底辺ってのが底辺の発想なのでは
知り合いなんてインプ乗ってたけど
買い物に便利と言う理由で軽も持ってるぞ
28 生きててごめんなさい ID: c0P
>>22
でもインプ持ってんだろ?普段は軽使いたくないってことじゃん
35 名無しさん@おーぷん ID:Luy
5ナンバーの車少なくなってるらしいね
軽と大家族用orマニアむけの3ナンバーに二極化してるらしい
日本の道路狭いし、普通に乗るなら軽がいいと思うよ
37 名無しさん@おーぷん ID:1aB
軽のワゴンにして東京オリンピックナンバー(白)に替えれば全然OK
38 きしめん◆pI9yNjldmY ID:i15
そんなんで高い買い物決めんの…?w
39 生きててごめんなさい ID: c0P
人の意見は大事だからな
軽のシロナンバーは見栄はってるようで嫌だ
41 名無しさん@おーぷん ID:1aB
見栄の何が悪いか分からんが、実際増えてるらしい
43 名無しさん@おーぷん ID:3HF
プリウス中古車よりも、N-BOX新車の方が高い。
45 名無しさん@おーぷん ID:3HF
200万円の軽自動車と、100万円の普通車、どちらが得か?
10年間の税金などの軽自動車の優遇が50万円ほど、
よって、100万円普通車が50万円ほど得。
47 名無しさん@おーぷん ID:Luy
コペンいいな
48 生きててごめんなさい ID: c0P
コペンとか感性の古い時代遅れが乗る車だろ?
軽ならボックス、普通車ならミニバンが公道の覇者だろ
50 名無しさん@おーぷん ID:wVH
コペンって結構いい値段するぞ
51 きしめん◆pI9yNjldmY ID:i15
コペンは小金持ち以上の車好きが乗るもんだぞ
54 生きててごめんなさい ID: c0P
と思い込みたいバカが乗る車がコペン
ミニバンと衝突して死ねよ
52 名無しさん@おーぷん ID:6CZ
ボックスの軽は底辺丸出し
ミニバンは馬鹿丸出し
56 名無しさん@おーぷん ID:ooI
そもそも世間は軽に乗ってるから底辺とか思うほど興味が無い
58 名無しさん@おーぷん ID:Jo3
軽ボックスが公道の覇者wwwwwwwwwww
59 生きててごめんなさい ID: c0P
じゃあ一番コスパよくて、所有感のある車教えてくれ
62 生きててごめんなさい ID: c0P
コペンは女が乗るなら許すわ
男が乗るような車じゃない
64 きしめん◆pI9yNjldmY ID:i15
思い込みが強すぎるw
65 名無しさん@おーぷん ID:3HF
MOVEやワゴンRのグレードの高いヤツを買っとけ。
軽自動車中古の古いヤツが狙いめ
66 名無しさん@おーぷん ID:4tf
Nバンすげー遊べそう
しかしジムニーも気になる
70 名無しさん@おーぷん ID:3HF
N-VANとN-BOXの価格がほぼ同じ、意味ない。営業マンが困ってた
74 名無しさん@おーぷん ID:4tf
>>70
用途違うから良いんじゃね?
って素人的にはおもっちまうな
72 名無しさん@おーぷん ID:3HF
スズキ ハスラーのようなかわいい系だと、女の子が喜ぶ。
75 生きててごめんなさい ID: c0P
>>72
でも本当は高級車がいいんじゃん?
どっちから選べっていったら絶対高級車に乗りこむ
73 名無しさん@おーぷん ID:Oi8
何歳?
軽に乗ってると舐められると思ってるくせに普通車は税金高いとか言ったりどうしたいのよ
中古で100万くらいのベンツ買えば?
76 生きててごめんなさい ID: c0P
>>73
金かからなくて、できるだけ舐められないやつがないかって聞いてんだよ
78 名無しさん@おーぷん ID:ZjY
ハスラーは底辺感あるな
ジムニーの方がまし
80 名無しさん@おーぷん ID:3HF
>>底辺感
年式なんだよ、10年以上古いクルマなのか ですよ
81 名無しさん@おーぷん ID:tkN
軽自動車がどうこう言うのなんてネットのノイジーマイノリティだけだよ
82 名無しさん@おーぷん ID:3HF
ただ、軽自動車は女性比率が高いので、
運転へたくそなのは、事実。
だから、軽自動車が初心者イメージがある
83 名無しさん@おーぷん ID:Luy
底辺感がある車はコスパに優れてるから金の余裕のない底辺に選ばれるわけで
コスパ求めつつ底辺に見られないのは条件が相反してる
84 名無しさん@おーぷん ID:fzw
コンプレックスの塊みたいな奴だな
生きづらそう
85 名無しさん@おーぷん ID:3HF
田舎だと、クルマ1台とか無くて
普段は汚れた軽トラで走り回ってて、車庫にはクラウンが入ってる
87 名無しさん@おーぷん ID:4tf
ボッろいアパートの駐車場に古いベンツとかBMWとか停まってるの見ると悲しくなる気持ちと >>1 をみるみる目が丁度同じくらいの気持ち
89 名無しさん@おーぷん ID:kP5
>>87
随分優しいんだなお前
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1549848470/
軽に買い替えようかと思ってる男だがどう?
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【画像】女の子のこんな私服許されるんか???wwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【悲報】AKB48などが出演の UP-T presents HERO SONIC 2026 開催中止のお知らせ!!!
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
ランダム記事紹介
- 【衝撃】キャバ嬢さん、とんでもない営業をしている所を激写されてしまう←コレ耐えられる男性おるんか??????
- 【画像】めちゃくちゃかっこいい車が群馬で発見される!!!!
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 [6/26]
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【悲報】消費税の減税、効果はないけど言っちゃったからやるしかないという最悪の状況へ
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 映画館「また値上げします」←興収過去最高なのに何故なのか
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- ガキの頃100円でお好み焼きやラーメンや弁当を食べていた結果


























結局、底辺にみられたくない底辺じゃね〜か
「なに食べる?」「何でも良いよ」「じゃ〜中華」「エェ…」
ってなるタイプだし。4ね!
>>45
でも同じ装備で空間の広さなら100万の軽自動車と100万の乗用車での対決じゃん?
ほぼ通勤にしか使わないから軽だわ
まさに今日納車だったけど今の軽はスペック高くていいゾ
なんだろう?この文章からにじみ出る底辺臭