男に身長って言うほど必要か?
1 名無しさん@おーぷん ID: mzA
170以下は論外やけど180とかいるか?
2 名無しさん@おーぷん ID:EQU
「女にモテる」を考えたら必要
4 名無しさん@おーぷん ID:ahq
高3で身長158なんやがまだ伸びるよな………
6 名無しさん@おーぷん ID:M0f
必要ない訳がない
ソースは177cmのワイ
180あったら世界が変わってたやろなぁ
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 今の海自って中国に対抗できるぐらい強いの?
- 西野七瀬の『肉付きがいいカラダ』wwwwwww
- 中西アルノ、ドラマで美しい太ももwwwwwwwwwww
- 【物議】「先代の方々の思いを考えないといけない」小渕優子氏の消費税減税反対に批判集まる
- ワイ「電マを買ったから使っていい?」彼女「いいけど……」→脚を開かせた状態で思いっきりクリに当てた結果w
- 【緊急地震速報】岩手県沖でM6.5程度の地震 青森・岩手・宮城など広範囲で強い揺れに警戒、最大震度6強か 津波情報にも注意
- 日本製造、間もなくすべてが終わる…中国メディア!
- 田原萌々アナ セクシーニットの胸元!!
- 【悲報】DaiGo「ホームレスの命はどうでもいい。必要のない命は軽い。みなさんもそう思いますよね?」←これ (※画像あり)
- 【謎】木下優樹菜さん(38)、ちょっと何を言ってるか分からないことを突然SNSに投稿してしまう
- 京都の企業「サッカー観戦のために時差出勤認めたけどほとんどの社員は興味ないみたいです」
- デタ━━(゚∀゚)━━!! 野党5党、審議拒否!(中道改革連合・国民民主党・参政党・チームみらい・日本共産党)衆院定数削減に反対!
8 名無しさん@おーぷん ID:M0f
理想は180cm75kg体脂肪率10%くらい
9 名無しさん@おーぷん ID:XQb
高くてもそこまでメリットは感じないが
低いとものすごいデメリットを感じる
そういうものやで
10 名無しさん@おーぷん ID:SdH
要る要らんでいったら要らん
身長必要なスポーツやってんならいるやろうが
11 名無しさん@おーぷん ID:rz8
親が憎い
せめて170あったらこんな気持ちにならなかったのに
13 名無しさん@おーぷん ID:8ad
マジで180以上ぐうモテるで
15 名無しさん@おーぷん ID:TKT
ワイ172、186の友と一緒にいたくない
17 名無しさん@おーぷん ID:SdH
あとたまにおんjで筋トレしてる奴おるが
筋肉も要る要らんでいったら別にいらん
スポーツやってるなら要るかもしれんが
18 名無しさん@おーぷん ID:kjd
まんさんは178前後がマストらしいで
20 名無しさん@おーぷん ID:rz8
モテないとか以前に醜すぎる
気持ち悪い
21 名無しさん@おーぷん ID:suZ
今の仕事だと身長伸びたら腰痛めそうだから要らない
23 名無しさん@おーぷん ID:gJY
175くらいで普通の体型が服のサイズ豊富でいいよな
25 名無しさん@おーぷん ID:gZK
どんだけ妥協しても160台はAUTOやろなぁ
スーツが中学の制服に成り下がる
30 名無しさん@おーぷん ID:gJY
>>25
それは解るわ
小さいヤツのスーツは七五三だよな
28 名無しさん@おーぷん ID:XQb
顔が小さくて全体のバランスが良いなら多少身長低くてもいけるけどそんなのレアやからなぁ
チビはだいたい顔がデカい
36 名無しさん@おーぷん ID:gJY
170って言う男は170無い説
37 名無しさん@おーぷん ID:SdH
バランスもやけど
ジャニーズ系というか中性的な顔面してたら
多少低くてもええんちゃう
ゴリゴリの顔してチビは違和感かんじる
38 名無しさん@おーぷん ID:M0f
ワイ177.8cm、女として生まれてれば高みの見物できたんやがなぁ
39 名無しさん@おーぷん ID:rz8
親が憎い
こんなガ*ジみたいな身長で引きこもり以外の選択肢があるかよ
40 名無しさん@おーぷん ID:7M2
177やから180欲しかったな
43 名無しさん@おーぷん ID:uBa
ワイも160で身長止まったわ
せやから今は飯食って成長することより食わずに体重を減らすことを頑張ってる
44 名無しさん@おーぷん ID:B2x
オークション始まりそうだしワイは150cmぐらいにしとくか
46 名無しさん@おーぷん ID:M0f
180cm超えのやつってどんな生活して何食ってたん?
ワイ毎日肉パスタ米魚いろいろ食って睡眠も9時間以上やが伸びんかったわ
なおスポーツもやってた模様
48 名無しさん@おーぷん ID:Vqy
平均の170前後くらいをチビっていうのは許せんわ
女の子の体重50kg超えをデブっつってるのと同じなんやで
52 名無しさん@おーぷん ID:krA
身長高くてもいい事ないで
膝と腰に謎の痛みがきたり布団から足が出たり電車の入口で頭をぶつける苦しみがわかるか
60 名無しさん@おーぷん ID:gJY
>>52
解る
最近結構改善されたけど
安い服の袖が足りなくて着れないし
靴はサイズねーし
フリマで買おうと思ってもサイズないし
ちっとした事で腰痛くなるし
鴨居に頭ぶつけるし
良いこと少ない
53 名無しさん@おーぷん ID:2Hq
周りみると平均176くらいに感じるんだが
59 名無しさん@おーぷん ID:HOI
ワイ173くらいやけど
街中歩いててもみんな低く見えるけど
61 名無しさん@おーぷん ID:h98
ワイの彼氏デカイけど椅子で後ろの人に迷惑にならんようにしてて窮屈そうやで
靴のサイズもないって言ってたしなんか威圧感がすごい
65 名無しさん@おーぷん ID:gJY
>>61
ソイツの足が29以上だと
まじでスニーカー無いという俺と同じ苦しみを味わってる
62 名無しさん@おーぷん ID:Gli
ワイまんのものやけど最低でも175以上ないとモテんな
デカ過ぎても嫌がられるから175〜183くらいやな
男が女にそれなりの大きさの胸を求めるのと一緒よ
よくチビでも顔が良けりゃモテるって言う奴いるけどそれはジャニーズとかの世界の話やで
顔が良くても貧乳の女嫌やろ?それと同じで女も顔が良くてもチビな男は嫌なんやって
64 名無しさん@おーぷん ID:M0f
>>62
ワイ177.8cm、許される?
63 名無しさん@おーぷん ID:6O3
言うほど身長ってステータスか?
67 名無しさん@おーぷん ID:rz8
>>63
あっても言うほど変わらんが無かったらめちゃくちゃ変わるやろ
71 名無しさん@おーぷん ID:6O3
>>67
変わるんかなぁ、174やけど無くて困ったことないわ
73 名無しさん@おーぷん ID:XQb
>>63
減点法のステータス
高くても大してプラスはつかんが
低いと大きなマイナスがつく
76 名無しさん@おーぷん ID:M0f
ワイがもう10cmあったらなぁって考えるとやるせない
84 名無しさん@おーぷん ID:02R
結局顔やから気にせんでええで
87 名無しさん@おーぷん ID:M0f
170後半とかいう中途半端に高い身長
どうせなら180までいけよ
なぜ177〜8でおわんねん
91 名無しさん@おーぷん ID:M0f
18歳で178cmやが絶望しかない
整体行くしかないんかな
クッソ腰反ってるから治せばめちゃ伸びそう
92 名無しさん@おーぷん ID:4ob
必要ないで
低身長でも顔良ければモテるからな
97 名無しさん@おーぷん ID: mzA
まぁワイは183あるから別にええんやけどな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555322238/
男に身長って言うほど必要か?
- 文具メーカースタッフ「ブスはどけ!可愛い子いらっしゃい!俺は差別主義者だからさ」→処分
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- ワイ「電マを買ったから使っていい?」彼女「いいけど……」→脚を開かせた状態で思いっきりクリに当てた結果w
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 海外のサッカーファン「日本の強さの秘訣は全員が足が速いことだ」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 中西アルノ、ドラマで美しい太ももwwwwwwwwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 西野七瀬の『肉付きがいいカラダ』wwwwwww
- 恵俊彰「ブラジル倒したら国民の休日でいい」←これwwwww
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- FIAが会長の任期制限の廃止を承認、モハメド・ベン・スレイエム会長の長期政権樹立か ほか
- 【悲報】消費税の減税、効果はないけど言っちゃったからやるしかないという最悪の状況へ
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww


























ちっちゃい小太りおっさんは見てて気持ち悪いからな
ワイの事やで
必要
女にモテる以外にも仕事にも影響ある
ちっさいおっさんはかわいそうだと思う
会社の上司で143cmこどももこがらだそうでものすごく気にしてる
180越えの男がミニマム女子連れてると事案みたいでヒエッってなる
182やけどあってよかったと思うこと多々あるで
満員電車、スポーツ全般、バイク、服
顔は並だけどやっぱりモテる
デメリットは成長痛が酷かったのと頭をたまに打つ
女の傘がちょうど目の高さくらいか
※1
やせ形低身長やとそれはそれでちんちくりんでみっともないよなぁ どっちがマシかは・・