男に身長って言うほど必要か?
1 名無しさん@おーぷん ID: mzA
170以下は論外やけど180とかいるか?
2 名無しさん@おーぷん ID:EQU
「女にモテる」を考えたら必要
4 名無しさん@おーぷん ID:ahq
高3で身長158なんやがまだ伸びるよな………
6 名無しさん@おーぷん ID:M0f
必要ない訳がない
ソースは177cmのワイ
180あったら世界が変わってたやろなぁ
- 【画像】おっちゃん(56)「え? 地図作んの? まあいいけど…………」
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 1日100本の「中傷動画」で選挙は動くのか……ショート動画の拡散アルゴリズムが語る“疑惑の深層”
- 金川紗耶ちゃんのサウナカット再びキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 自民党内の親財務省派の議員が窮地に突入中、高市内閣によほど不満を溜め込んでいるらしく……
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【閲覧注意】Fランの女子寮、ガチで地獄だったwwwwwwwww(画像アリ)
- 【ハーバード首位陥落】トップ10のうち中国勢が9校にwwwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【朗報】久保史緒里さん、さらに主演映画が決定wwwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:M0f
理想は180cm75kg体脂肪率10%くらい
9 名無しさん@おーぷん ID:XQb
高くてもそこまでメリットは感じないが
低いとものすごいデメリットを感じる
そういうものやで
10 名無しさん@おーぷん ID:SdH
要る要らんでいったら要らん
身長必要なスポーツやってんならいるやろうが
11 名無しさん@おーぷん ID:rz8
親が憎い
せめて170あったらこんな気持ちにならなかったのに
13 名無しさん@おーぷん ID:8ad
マジで180以上ぐうモテるで
15 名無しさん@おーぷん ID:TKT
ワイ172、186の友と一緒にいたくない
17 名無しさん@おーぷん ID:SdH
あとたまにおんjで筋トレしてる奴おるが
筋肉も要る要らんでいったら別にいらん
スポーツやってるなら要るかもしれんが
18 名無しさん@おーぷん ID:kjd
まんさんは178前後がマストらしいで
20 名無しさん@おーぷん ID:rz8
モテないとか以前に醜すぎる
気持ち悪い
21 名無しさん@おーぷん ID:suZ
今の仕事だと身長伸びたら腰痛めそうだから要らない
23 名無しさん@おーぷん ID:gJY
175くらいで普通の体型が服のサイズ豊富でいいよな
25 名無しさん@おーぷん ID:gZK
どんだけ妥協しても160台はAUTOやろなぁ
スーツが中学の制服に成り下がる
30 名無しさん@おーぷん ID:gJY
>>25
それは解るわ
小さいヤツのスーツは七五三だよな
28 名無しさん@おーぷん ID:XQb
顔が小さくて全体のバランスが良いなら多少身長低くてもいけるけどそんなのレアやからなぁ
チビはだいたい顔がデカい
36 名無しさん@おーぷん ID:gJY
170って言う男は170無い説
37 名無しさん@おーぷん ID:SdH
バランスもやけど
ジャニーズ系というか中性的な顔面してたら
多少低くてもええんちゃう
ゴリゴリの顔してチビは違和感かんじる
38 名無しさん@おーぷん ID:M0f
ワイ177.8cm、女として生まれてれば高みの見物できたんやがなぁ
39 名無しさん@おーぷん ID:rz8
親が憎い
こんなガ*ジみたいな身長で引きこもり以外の選択肢があるかよ
40 名無しさん@おーぷん ID:7M2
177やから180欲しかったな
43 名無しさん@おーぷん ID:uBa
ワイも160で身長止まったわ
せやから今は飯食って成長することより食わずに体重を減らすことを頑張ってる
44 名無しさん@おーぷん ID:B2x
オークション始まりそうだしワイは150cmぐらいにしとくか
46 名無しさん@おーぷん ID:M0f
180cm超えのやつってどんな生活して何食ってたん?
ワイ毎日肉パスタ米魚いろいろ食って睡眠も9時間以上やが伸びんかったわ
なおスポーツもやってた模様
48 名無しさん@おーぷん ID:Vqy
平均の170前後くらいをチビっていうのは許せんわ
女の子の体重50kg超えをデブっつってるのと同じなんやで
52 名無しさん@おーぷん ID:krA
身長高くてもいい事ないで
膝と腰に謎の痛みがきたり布団から足が出たり電車の入口で頭をぶつける苦しみがわかるか
60 名無しさん@おーぷん ID:gJY
>>52
解る
最近結構改善されたけど
安い服の袖が足りなくて着れないし
靴はサイズねーし
フリマで買おうと思ってもサイズないし
ちっとした事で腰痛くなるし
鴨居に頭ぶつけるし
良いこと少ない
53 名無しさん@おーぷん ID:2Hq
周りみると平均176くらいに感じるんだが
59 名無しさん@おーぷん ID:HOI
ワイ173くらいやけど
街中歩いててもみんな低く見えるけど
61 名無しさん@おーぷん ID:h98
ワイの彼氏デカイけど椅子で後ろの人に迷惑にならんようにしてて窮屈そうやで
靴のサイズもないって言ってたしなんか威圧感がすごい
65 名無しさん@おーぷん ID:gJY
>>61
ソイツの足が29以上だと
まじでスニーカー無いという俺と同じ苦しみを味わってる
62 名無しさん@おーぷん ID:Gli
ワイまんのものやけど最低でも175以上ないとモテんな
デカ過ぎても嫌がられるから175〜183くらいやな
男が女にそれなりの大きさの胸を求めるのと一緒よ
よくチビでも顔が良けりゃモテるって言う奴いるけどそれはジャニーズとかの世界の話やで
顔が良くても貧乳の女嫌やろ?それと同じで女も顔が良くてもチビな男は嫌なんやって
64 名無しさん@おーぷん ID:M0f
>>62
ワイ177.8cm、許される?
63 名無しさん@おーぷん ID:6O3
言うほど身長ってステータスか?
67 名無しさん@おーぷん ID:rz8
>>63
あっても言うほど変わらんが無かったらめちゃくちゃ変わるやろ
71 名無しさん@おーぷん ID:6O3
>>67
変わるんかなぁ、174やけど無くて困ったことないわ
73 名無しさん@おーぷん ID:XQb
>>63
減点法のステータス
高くても大してプラスはつかんが
低いと大きなマイナスがつく
76 名無しさん@おーぷん ID:M0f
ワイがもう10cmあったらなぁって考えるとやるせない
84 名無しさん@おーぷん ID:02R
結局顔やから気にせんでええで
87 名無しさん@おーぷん ID:M0f
170後半とかいう中途半端に高い身長
どうせなら180までいけよ
なぜ177〜8でおわんねん
91 名無しさん@おーぷん ID:M0f
18歳で178cmやが絶望しかない
整体行くしかないんかな
クッソ腰反ってるから治せばめちゃ伸びそう
92 名無しさん@おーぷん ID:4ob
必要ないで
低身長でも顔良ければモテるからな
97 名無しさん@おーぷん ID: mzA
まぁワイは183あるから別にええんやけどな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555322238/
男に身長って言うほど必要か?
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 【朗報】久保史緒里さん、さらに主演映画が決定wwwwwwwww
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【閲覧注意】Fランの女子寮、ガチで地獄だったwwwwwwwww(画像アリ)
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【画像】おっちゃん(56)「え? 地図作んの? まあいいけど…………」
ランダム記事紹介
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【コレは正論か?】ひろゆき「風呂に毎日入るのって日本人ぐらいのになぜかそれを正しいと思い込んでるのバカ」←これw w w w w w w w
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【画像】内田梨瑚の裁判に乱入した配達業のおっさん(48)、顔面開示されるwwwwww
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【朗報】久保史緒里さん、さらに主演映画が決定wwwwwwwww
- 金川紗耶ちゃんのサウナカット再びキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【衝撃】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される←お前らから見てこのメンバーどう??????


























ちっちゃい小太りおっさんは見てて気持ち悪いからな
ワイの事やで
必要
女にモテる以外にも仕事にも影響ある
ちっさいおっさんはかわいそうだと思う
会社の上司で143cmこどももこがらだそうでものすごく気にしてる
180越えの男がミニマム女子連れてると事案みたいでヒエッってなる
182やけどあってよかったと思うこと多々あるで
満員電車、スポーツ全般、バイク、服
顔は並だけどやっぱりモテる
デメリットは成長痛が酷かったのと頭をたまに打つ
女の傘がちょうど目の高さくらいか
※1
やせ形低身長やとそれはそれでちんちくりんでみっともないよなぁ どっちがマシかは・・