ワイ「店員の態度悪かったわ」敵「??」シュバババ
1 名無しさん@おーぷん ID: vC0
敵「クレーマー!」
敵「店員さんかわいそう!」
敵「お前が悪い!」
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしないまま、見苦しくて申し訳無い」 俳優「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
- 海外投資家「『株主優待』は全部廃止でいい。その分配当でくれ」←これ
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【えw】韓国大統領、W杯グループリーグ敗退に「呆然とする」「無能な人を指揮官に選べば、結果は火を見るより明らか」
- 【超速報】地球に『とんでもない物』が近づいてる模様・・・・・
- 「パスポート不要で日韓往来を」観光業界が両国政府に提言=韓国ネットは猛反発
16 名無しさん@おーぷん ID:6GA
イッチのレス内容が意味わからんけんこれだけしか言ってないからやろがこんな事言われるか?
17 名無しさん@おーぷん ID:8Di
店員にタメ語使うやつもどうかって思うけどたまに客にタメ語の店員とかいて「マジか」って思うときはある
19 名無しさん@おーぷん ID: vC0
店員正義マンにどんな説明しても無駄だってわっきりわかんだね
22 名無しさん@おーぷん ID:XdN
結局イッチは店員のどういう態度が悪かったかを言ってない
つまり店員に対して悪印象を抱いたという想像をしてスレを立てたのだ
23 名無しさん@おーぷん ID: vC0
>>22
シュバッってくんな
30 名無しさん@おーぷん ID: vC0
店員正義マンの尋問が始まりましたね…
39 名無しさん@おーぷん ID:XdN
もはや会話すらしてないやないか
妄想敵といつまでもレスバしとけや
40 名無しさん@おーぷん ID: vC0
店員正義マンの攻撃のチャンスは与えない主義
だって見ての通りこいつら異常者ですから
46 名無しさん@おーぷん ID:zY9
客と店員の立場は本来対等なんやけど日本人はそれを理解してないやつが多すぎてね
サービスの質が高いのに値段は安いのを求めるから長時間労働やブラック化に繋がる
これを分かってないから自縄自縛が未来永劫続く
47 名無しさん@おーぷん ID: vC0
>>46
ほらでたこういうこと言うやつ
態度の悪い店員は文句言われて当然
48 名無しさん@おーぷん ID: vC0
脊髄反射的に店員さん()を擁護するなよ
49 名無しさん@おーぷん ID:zY9
態度が悪いって意見は主観に寄るところが大きいしイッチみたいなガ*ジは相手にするより切り捨てた方が時間対効果は大きいんやけどな
それを嫌がるんが今の日本企業や
50 名無しさん@おーぷん ID: vC0
>>49
はいはい私がまるでクレーマーみたいな言い方してくれますねぇ
わけわかんない店員は辞めさせて当然ですよ
51 名無しさん@おーぷん ID: vC0
小学校や中学校の頃に非常識で関わりたくない人間が一人はいたでしょ
それと同じでね、自分の生活圏で非常識で関わりたくない人間に対して文句を言って当然なんです
どちらもいい大人なんですから
52 名無しさん@おーぷん ID:XdN
いい大人だってんなら排除するのではなく歩み寄りを重んじろ
53 名無しさん@おーぷん ID: vC0
>>52
障がいを持った店員さんとかなら全然いいですよ
でも腐った思考を持った人間に対して歩み寄るのは皆さんも嫌でしょ?
54 名無しさん@おーぷん ID: vC0
店と客は対等?
それトヨタの下請けにも同じこと言ってみてくださいよ
55 名無しさん@おーぷん ID: vC0
つまりですね、"育ちの悪い"人間は社会に一定数いるんです
そいつがただ店員になっただけの話であって、"育ちの悪い"人間はそういう場からはじかれて当然なんです
58 名無しさん@おーぷん ID:6ym
>小学校や中学校の頃に非常識で関わりたくない人間が一人はいたでしょ
>"育ちの悪い"人間は社会に一定数いるんです
イッチのことやんけ
59 名無しさん@おーぷん ID: vC0
ほらほら、店員正義マンの皆さんは正論を言われたら人格攻撃に走りますね
60 名無しさん@おーぷん ID: vC0
何を言っても店員正義マンには通じない(笑)
61 名無しさん@おーぷん ID:v5m
状況説明せずに言われてもわけわからんですよ
63 名無しさん@おーぷん ID:7RM
現状のイッチは正しくイッチの言う店員状態やな
65 名無しさん@おーぷん ID: vC0
"店員さん"というのは誰でもなれるんですよ?
その中に一定数クズがむしろ混じってて当然なのに、君たちは無条件に"いつも頑張ってる店員さん"と思考変換しちゃうから
こういう場面でお客の権利が無視されるんですよ
69 名無しさん@おーぷん ID:zY9
自分からブーメラン放ちまくるのは草
79 名無しさん@おーぷん ID:OjG
他人の嫌いなところは大体自分のダメなところやから気をつけたほうがいいで
85 名無しさん@おーぷん ID: vC0
>>79
じゃあお前もこんなスレ立てちゃう人間というわけやな
80 名無しさん@おーぷん ID: vC0
店員正義マンから絶対否定マンになっちゃうんだから短絡的というか育ちが悪いというかなんというか(呆れ)
どうせワイのこのド正論にも真面目に返す勇気もないやろ
84 名無しさん@おーぷん ID:Jh4
底辺とか気にしてるのが底辺臭い
86 名無しさん@おーぷん ID: vC0
店員正義マン怖すぎんよ〜
90 名無しさん@おーぷん ID: vC0
店員正義マンイララして草
これが世の中やで(笑顔)
91 名無しさん@おーぷん ID: vC0
客は将来店員にもなりうる
たとえキミらがどんなに嫌ってる人間でも店員になるかもしれないのだ
そう、店員はどこにでもいるのだ...!
110 名無しさん@おーぷん ID: vC0
ワイはべつにぶっ飛んでること言ってるつもりはないで?
111 名無しさん@おーぷん ID:Jh4
>>110
学が無いことはみんなわかってるから好きに言ってええんやで
114 名無しさん@おーぷん ID: Vm1
いやぁ怖いなぁ
普段は善人気取ってる人間がこうも簡単に暴言マシンに早変わりしちゃうんだから
正義マンは怖い
115 名無しさん@おーぷん ID:Ui7
なんや普通のクレーマーやん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556103834/
ワイ「店員の態度悪かったわ」敵「??」シュバババババ
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】フランス政府、猛暑でも環境の為エアコンを控えることを推奨。
- 【画像】佐賀で『胸』の大きな女の子しか入れない謎の部活が見つかるwwwwwwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【画像あり】奇跡の60歳がレベチwwwwww
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【画像】ヨドバシカメラ、水没品を送り付けて客を激怒させてしまう
ランダム記事紹介
- 【画像】鰻釣り系女子、距離感がバグり過ぎて炎上するwwww
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 中学生までに家族旅行に沢山連れて行って貰えなかった層の人って可哀想だよな。幼ながらにして体験格差が大きくて後々の人生に影響あって
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【動画】2026WRC第8戦ギリシャ:SS11を終えて依然ヒョンデのヌービルが首位、トヨタのオジェが迫る
- 35年日本で暮らした日系人「日本人ファーストで不安になった」「今が一番日本に居づらい」
- 【議論】富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- カプコン、クソゲーを作ってると社内レビューでボロカスに罵られることが判明
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 谷口愛季、美ワキ最高すぎてヤバいだろ。
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww


























クレーマーこわ
高めのチャリ店の、金持ってない客に対する態度の悪さはガチ
ブーメラン職人の朝は早い
でもまぁ心が弱い人なんだろうなとは思う。自分のことを棚に上げて他者を攻撃してないと生きていけない類なんだろう
だからといって理不尽なクレーム等が許されるわけではないがな。甘えんな
お客様は神様は店側が言う事であって客がいうことではない
イッチはクレーマーというかただの精神病やね