ワイ「店員の態度悪かったわ」敵「??」シュバババ
1 名無しさん@おーぷん ID: vC0
敵「クレーマー!」
敵「店員さんかわいそう!」
敵「お前が悪い!」
- エボラ感染者数は1000人超に拡大、背景に武装勢力の戦闘やトランプ政権の医療支援縮小との声!
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- 【画像】アルゼンチンに世界最大26mの巨大メッシ像爆誕 うーんコレは……
- 【画像】小向美奈子と橋本環奈が似すぎと話題に
- 【待望】社民・福島みずほ党首、プチ「猿馬見れんだろ大会」開催!!!(画像あり)
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 明日の「株価急落」が楽しみな奴wwwww
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
16 名無しさん@おーぷん ID:6GA
イッチのレス内容が意味わからんけんこれだけしか言ってないからやろがこんな事言われるか?
17 名無しさん@おーぷん ID:8Di
店員にタメ語使うやつもどうかって思うけどたまに客にタメ語の店員とかいて「マジか」って思うときはある
19 名無しさん@おーぷん ID: vC0
店員正義マンにどんな説明しても無駄だってわっきりわかんだね
22 名無しさん@おーぷん ID:XdN
結局イッチは店員のどういう態度が悪かったかを言ってない
つまり店員に対して悪印象を抱いたという想像をしてスレを立てたのだ
23 名無しさん@おーぷん ID: vC0
>>22
シュバッってくんな
30 名無しさん@おーぷん ID: vC0
店員正義マンの尋問が始まりましたね…
39 名無しさん@おーぷん ID:XdN
もはや会話すらしてないやないか
妄想敵といつまでもレスバしとけや
40 名無しさん@おーぷん ID: vC0
店員正義マンの攻撃のチャンスは与えない主義
だって見ての通りこいつら異常者ですから
46 名無しさん@おーぷん ID:zY9
客と店員の立場は本来対等なんやけど日本人はそれを理解してないやつが多すぎてね
サービスの質が高いのに値段は安いのを求めるから長時間労働やブラック化に繋がる
これを分かってないから自縄自縛が未来永劫続く
47 名無しさん@おーぷん ID: vC0
>>46
ほらでたこういうこと言うやつ
態度の悪い店員は文句言われて当然
48 名無しさん@おーぷん ID: vC0
脊髄反射的に店員さん()を擁護するなよ
49 名無しさん@おーぷん ID:zY9
態度が悪いって意見は主観に寄るところが大きいしイッチみたいなガ*ジは相手にするより切り捨てた方が時間対効果は大きいんやけどな
それを嫌がるんが今の日本企業や
50 名無しさん@おーぷん ID: vC0
>>49
はいはい私がまるでクレーマーみたいな言い方してくれますねぇ
わけわかんない店員は辞めさせて当然ですよ
51 名無しさん@おーぷん ID: vC0
小学校や中学校の頃に非常識で関わりたくない人間が一人はいたでしょ
それと同じでね、自分の生活圏で非常識で関わりたくない人間に対して文句を言って当然なんです
どちらもいい大人なんですから
52 名無しさん@おーぷん ID:XdN
いい大人だってんなら排除するのではなく歩み寄りを重んじろ
53 名無しさん@おーぷん ID: vC0
>>52
障がいを持った店員さんとかなら全然いいですよ
でも腐った思考を持った人間に対して歩み寄るのは皆さんも嫌でしょ?
54 名無しさん@おーぷん ID: vC0
店と客は対等?
それトヨタの下請けにも同じこと言ってみてくださいよ
55 名無しさん@おーぷん ID: vC0
つまりですね、"育ちの悪い"人間は社会に一定数いるんです
そいつがただ店員になっただけの話であって、"育ちの悪い"人間はそういう場からはじかれて当然なんです
58 名無しさん@おーぷん ID:6ym
>小学校や中学校の頃に非常識で関わりたくない人間が一人はいたでしょ
>"育ちの悪い"人間は社会に一定数いるんです
イッチのことやんけ
59 名無しさん@おーぷん ID: vC0
ほらほら、店員正義マンの皆さんは正論を言われたら人格攻撃に走りますね
60 名無しさん@おーぷん ID: vC0
何を言っても店員正義マンには通じない(笑)
61 名無しさん@おーぷん ID:v5m
状況説明せずに言われてもわけわからんですよ
63 名無しさん@おーぷん ID:7RM
現状のイッチは正しくイッチの言う店員状態やな
65 名無しさん@おーぷん ID: vC0
"店員さん"というのは誰でもなれるんですよ?
その中に一定数クズがむしろ混じってて当然なのに、君たちは無条件に"いつも頑張ってる店員さん"と思考変換しちゃうから
こういう場面でお客の権利が無視されるんですよ
69 名無しさん@おーぷん ID:zY9
自分からブーメラン放ちまくるのは草
79 名無しさん@おーぷん ID:OjG
他人の嫌いなところは大体自分のダメなところやから気をつけたほうがいいで
85 名無しさん@おーぷん ID: vC0
>>79
じゃあお前もこんなスレ立てちゃう人間というわけやな
80 名無しさん@おーぷん ID: vC0
店員正義マンから絶対否定マンになっちゃうんだから短絡的というか育ちが悪いというかなんというか(呆れ)
どうせワイのこのド正論にも真面目に返す勇気もないやろ
84 名無しさん@おーぷん ID:Jh4
底辺とか気にしてるのが底辺臭い
86 名無しさん@おーぷん ID: vC0
店員正義マン怖すぎんよ〜
90 名無しさん@おーぷん ID: vC0
店員正義マンイララして草
これが世の中やで(笑顔)
91 名無しさん@おーぷん ID: vC0
客は将来店員にもなりうる
たとえキミらがどんなに嫌ってる人間でも店員になるかもしれないのだ
そう、店員はどこにでもいるのだ...!
110 名無しさん@おーぷん ID: vC0
ワイはべつにぶっ飛んでること言ってるつもりはないで?
111 名無しさん@おーぷん ID:Jh4
>>110
学が無いことはみんなわかってるから好きに言ってええんやで
114 名無しさん@おーぷん ID: Vm1
いやぁ怖いなぁ
普段は善人気取ってる人間がこうも簡単に暴言マシンに早変わりしちゃうんだから
正義マンは怖い
115 名無しさん@おーぷん ID:Ui7
なんや普通のクレーマーやん
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556103834/
ワイ「店員の態度悪かったわ」敵「??」シュバババババ
- 【画像】アルゼンチンに世界最大26mの巨大メッシ像爆誕 うーんコレは……
- 【画像】小向美奈子と橋本環奈が似すぎと話題に
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【画像】中国109階建てビルに飛行機が突っ込む
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【悲報】妻「いやあああ!旦那が私の不倫を周囲に言いふらしてるの!しかも離婚って言ってくるのおお!」
- 【画像】漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、最新話で完全に“メス”になってしまう
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 西武・長谷川信哉、2度の自打球に耐え執念の四球
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 【悲報】世田谷自然食品、逝く グルコサミンが認知症を早める
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 林美沙希アナ、プロ雀士アナの三色同順ボディがたまらない
- 埼玉県民だけど、西日本って当たり前みたいに山の斜面削って家建てるけど怖くねえのか???
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【速報】美輪明宏、死去
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【速報】林真須美死刑囚の夫 林健治さん死去 最期まで妻の無罪を信じていた模様←これさ…
- 【愕然】結婚相談所おばさん「28歳で年収650ですか・・・」俺「はい・・・」 → 結果wwwwwwwwww
- アメリカ様が本気出しても世界一になれないスポーツwwwwwwwwww
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【画像】岡村隆史、Threads開設も“箸の持ち方”で炎上してしまう←コレ逆に難易度高過ぎるやろw w w w w w w w w
- 5歳の子を捨てて男と暮らし始めたママ友、離婚決定直後に送ってきた『信じられないLINE』にモヤモヤが止まらない。あんなに子供を可愛がっていたはずの母親が放った言葉と、冷酷すぎる即決の実態に言葉を失う
- 【衝撃画像】松本人志主催のオフ会の集合写真をご覧くださいw w w w w w w w w w w


























クレーマーこわ
高めのチャリ店の、金持ってない客に対する態度の悪さはガチ
ブーメラン職人の朝は早い
でもまぁ心が弱い人なんだろうなとは思う。自分のことを棚に上げて他者を攻撃してないと生きていけない類なんだろう
だからといって理不尽なクレーム等が許されるわけではないがな。甘えんな
お客様は神様は店側が言う事であって客がいうことではない
イッチはクレーマーというかただの精神病やね