ワイ、友達がいない模様
1 名無しさん@おーぷん ID: Jah
寂しいンゴ。
社会人になってからどうやって友達を作ればええんや。
2 名無しさん@おーぷん ID: Jah
学生の頃は友達と呼べる人はいたけど、卒業と同時に連絡を取らなくなったンゴ。
3 名無しさん@おーぷん ID: Jah
社会人になってもう8年経つけど、よくぼっちでここまで頑張った気がする
4 名無しさん@おーぷん ID:Elv
分かる
連絡取れないよな
いろいろ気にして
7 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>4 それもある。
ワイが連絡して迷惑じゃないかな、とか思ってしまって、連絡できない。
そもそもワイだけ全く違う職種に就職したので、話したくても話せない。
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- ケロロ軍曹、100ワニと果てしなきスカーレットを超える!!!!!!!!!!!
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【動画】ネイマールサッカー教室、レベチwwwwww
- 【うわ】58歳俳優、高市首相に「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【悲報】高市、日銀の追加利上げ牽制が決定wwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【画像】本田姉妹、限界突破wwwwwwwwwwww
- 【ニュース】 気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5 名無しさん@おーぷん ID:nQJ
学生時代からぼっちのワイはどうなるんや?
8 名無しさん@おーぷん ID:Elv
>>5
ワイもやで
お前だけやない
9 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>5 ワイも学生の時ほぼぼっちだったで。
大学の友達って言っても1人しかいなかった。
6 名無しさん@おーぷん ID:Elv
てか会社の同僚と仲良くなったりしてへんの?
12 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>6 会社の同僚と少し仲良くなったんだけど、
今回の入院の一連で一気に仲が悪くなったンゴ。
仕事の話なんだけど、自分で考えれば分かるだろ、ってことまでlineで連絡してきて、
ワイがキレてしまったんや。
10 名無しさん@おーぷん ID: Jah
先週手術して、退院したはいいものの、自宅療養中なのであんまり出歩けない。
誰かと話がしたいンゴ。
17 名無しさん@おーぷん ID:gOh
ワイ友達の誘いを断りまくり
無事疎遠になっていく模様
27 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>17 疎遠になりたいのならまだしも、疎遠になりたくないのならある程度は顔出しておいたほうがいいよ。
ワイみたいなぼっちにならんでおくれ。
18 名無しさん@おーぷん ID:Elv
空き時間に一人の時間を如何に作らへんかってとこやろうな
ワイ生粋の陰キャやし一人の時間が好きやからその時点で終わっとるけど
19 名無しさん@おーぷん ID:u4b
ワイと友達になってくれや
21 名無しさん@おーぷん ID:A3E
大人になってからの友人はどうしても損得あるからなぁ
中学高校までにできんかったら一生できんやろな
34 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>21 30になったけど損得感情なしに、友達欲しいンゴ。
37 名無しさん@おーぷん ID:mjC
中学の友達といまだに週1、2回は遊ぶわ
高校と大学も寮生活やったから絆深いし疎遠になることないなー
38 名無しさん@おーぷん ID: Jah
子供のころに想像していた大人と実際の自分がかけ離れすぎててつらい
42 名無しさん@おーぷん ID: Jah
ほんと新しい友達欲しい。どうしたらええんや。
43 名無しさん@おーぷん ID:A3E
それならもう趣味仲間探すくらいしかないやろ
46 名無しさん@おーぷん ID: Jah
それに趣味仲間ってどうやって見つけるんや。
Twitterで友達になりたいな!って人を見つけても、フォローするだけの一方通行なんやで。
47 名無しさん@おーぷん ID:8vH
社会人になってから友達は一人もできないな
未だに学生時代の友達としか絡まない
女の子ナンパするノリで声かけるの?
50 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>47 女の子ナンパするノリでの声かけかぁ…
見知らぬ人に声かける勇気ないンゴ。
第一声ってなんてかければいいの?「今日は天気がいいですね?」とか?
49 名無しさん@おーぷん ID:A3E
趣味ないってのが致命的や
イッチとおっても楽しくなさそうやもん
52 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>49 学生の頃はダーツとか楽しめてたんだけど、社会人になったとたん、全然たのしめなくなってしまった
51 名無しさん@おーぷん ID:UWC
ワイも友達おらんで、バイク趣味だけど平日休みやからいっつも1人で走っとる
53 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>51 ワイもバイクには乗るで。
だけど、125ccの小さいバイクやから高速乗れんし、一緒に行くメンバーに迷惑かけそうで怖いンゴ。
54 名無しさん@おーぷん ID:A3E
釣りでもせーや
57 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>54 釣りは苦手ンゴ。
この前、社長に連れられて海釣りに行ったけど、ゲロゲロして楽しめなかった。
55 名無しさん@おーぷん ID: Jah
ワイみたいに社会人になってから、友達欲しいって思う社会人って少なくないと思うんだよね。
社会人になってから友達ができないのって、損得感情で考えてしまうから?
その部分さえどうにかなれば友達はできるのかな…
56 名無しさん@おーぷん ID:A3E
大人としての見栄とプライド
損得
大人は時間が作りにくい
はい
62 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>56 時間が作りにくくても友達が欲しいんや。
最初は「友達いなくったってどうにでもなる!」って思って見え張ってたけど、30過ぎたら一気に寂しさが増したンゴ。
64 名無しさん@おーぷん ID: Jah
駄々っ子みたいだけど、本当に友達が欲しいンゴ。
損得感情や時間がないとか言われるけど、友達欲しいンゴ…
65 名無しさん@おーぷん ID: Jah
街コンとかに行けば友達増える?
66 名無しさん@おーぷん ID: Jah
同性でも異性でもええ。
くだらないことを言い合える友達が欲しいンゴ。
67 名無しさん@おーぷん ID:r0I
ダイレクトコミュニケーションええぞ
70 名無しさん@おーぷん ID:r0I
友達欲しいとかコミュニケーション撮る場所欲しいとか思ってる人達が集まるサークルみたいなもんや
71 名無しさん@おーぷん ID: Jah
話し方講座っぽいけど、そもそもの話す相手がおらんのや。
72 名無しさん@おーぷん ID:r0I
話す相手をそこで見つけるんやぞ
75 名無しさん@おーぷん ID: Jah
スレ見ている人の中に「社会人になってから友達増えたで!」って人がいれば、どうやって友達が増えたか教えて
77 名無しさん@おーぷん ID:A3E
テーブルゲームカフェとかあるらしいな
78 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>77 テーブルゲームカフェとか面白そうやな。
一人で行って馴染めるか不安やけど
80 名無しさん@おーぷん ID: Jah
昔、街コンにはよく行ってたけど、全然ダメだった。
81 名無しさん@おーぷん ID:d73
わあは大学4年間ぼっちやぞ
84 名無しさん@おーぷん ID:GNT
そら社会人なら飲み屋やろ
86 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>84 飲み屋でどうやって知り合うんや。
チェーン店の居酒屋に行っても、ボックス席に通されるだけやでで
85 名無しさん@おーぷん ID: Jah
初対面の人にどうやって話せばええんやっけ。
87 名無しさん@おーぷん ID:ZSk
じゃあチェーン店じゃないところにいこう
89 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>87 チェーンじゃないところに行くとして、最初どうすんのや。
話しかけられるまで待ってるのは違うやろ。
90 名無しさん@おーぷん ID:GNT
>>89
話しかければええやん
92 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>90 話しかけるってどんな風にや。
複数人で話しているとして、いきなり話に入ったらダメやろ
93 名無しさん@おーぷん ID:GNT
>>92
逆に自分やったらどんなタイミングで声かけられたい?
95 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>92 自分やったらかー…
自分やったら、お酒頼んだらすぐ話しかけてほしいな。「お一人なんですかー?」って
96 名無しさん@おーぷん ID:GNT
じゃそれと同じ人がいたら話かければええやん
98 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>96 ワイがいきなり話しかけてキモがられないかな。そう思うと話しかけるのが怖いんやで。
94 名無しさん@おーぷん ID: Jah
書き込みしてて気づいたけど、ワイいつの間にかかなりコミュニケーション能力落ちてることに気付いた。
97 名無しさん@おーぷん ID: Jah
こんなワイでも結婚できたのは奇跡だな。
79 名無しさん@おーぷん ID:A3E
ウダウダいってないでとにかく動けや
失敗してもええやんけ基本的には関わらん相手やぞ
82 名無しさん@おーぷん ID: Jah
>>79 確かにそうやな。
知り合ったとしても友達として続かんかもしれんし。
…ワイだけ友達だと思ってたら凹むなぁ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1558763142/
ワイ、友達がいない模様
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
ランダム記事紹介
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【悲報】日本の政治家また失言「自衛隊がいたら観光客が減るだろうが!!」
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 市庁舎のエアコン温度を19度にしたフランスの市役所、だが保育園に対しては「外との気温差マイナス7度に設定しろ」と命じた結果……
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww


























コメント