ガッキワイ「水買う奴意識高すぎてキモいwwwww」
1 名無しさん@おーぷん ID: HNX
今ワイ「ジュースいらん 水買おう」
(´・ω・`)なぜなのか
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【放送事故】「音楽の教科書に載せたいアイドル」に“あのお騒がせ元トップアイドル”が選出されネット騒然…
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【悲報】AKB48などが出演の UP-T presents HERO SONIC 2026 開催中止のお知らせ!!!
- 【画像】100点満点の女子高生、見つかるwwwwwwwwwwwwwwwwww【Pickup26195817】
- 【恥報】韓国メディア、W杯敗退危機で“他力本願”「日本の助けなかった」「何をやっても役に立たない憎たらしい日本」「大韓民国大屈辱、日本すら助けて...
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【画像】女の子のこんな私服許されるんか???wwwwwwwwwwwwwww
3 名無しさん@おーぷん ID:aqW
浄水器買ったほうがええぞ
6 名無しさん@おーぷん ID:tW1
そのうちイッチ「ワイ将、緑茶の良さに気づく」
こうなりそう
7 名無しさん@おーぷん ID:VXo
浄水器つけなきゃ水不味い地域の人間ほんま哀れやわ
ちな北海道
8 名無しさん@おーぷん ID:b9F
こないだなんかの記事で読んだわ
会議用に飲み物を用意すると若手は水を買ってくる
おっさんおばさんは糖分の入ったものを飲みたがるしなんで水やねんって思うらしい
9 名無しさん@おーぷん ID: HNX
>>8
(´・ω・`)いつもの若者叩きやな 水はむしろ有能
14 名無しさん@おーぷん ID:tjs
イッチはキンキンに冷えてれば、別に水道水でも気にならんのか?
26 名無しさん@おーぷん ID:Dnj
水道水ガブガブですまんな
社会科見学で行ける距離に浄水場があるんじゃ
27 名無しさん@おーぷん ID:X5J
南アルプスの天然水はたまに飲むとうまいと思う
後の奴はべつに…
28 名無しさん@おーぷん ID:tjs
ワイ田舎か水推してるところやったから、水道水ガブガブ飲んでたから
引っ越しても普通に抵抗なく水道水飲んでまうから
ペットボトルの水買うのは理解出来んわ
34 名無しさん@おーぷん ID:P9A
硬水は正直飲めたもんじゃなかった
35 名無しさん@おーぷん ID:tjs
500mlとか小さいヤツなら、今飲むんやなってことで水買うのも理解出来るんやが
2リットルの水とか買うやつは、なんでそんなこだわりあるのか理解できない
40 名無しさん@おーぷん ID:Io3
歳取るとジュースとか炭酸とかキツくなってくるで
41 名無しさん@おーぷん ID:P9A
おなかヒエヒエですよ悪魔
42 名無しさん@おーぷん ID:LgC
1度目沸騰させ、再度冷やした冷水
43 名無しさん@おーぷん ID:tjs
酒割ろうと思ったら、水道水で割るのと
市販のミネラルウォーターで割るのじゃ、全然味変わるんか?
50 名無しさん@おーぷん ID:nF5
>>43
塩素とか入ってるからわかる人にはわかるで
45 名無しさん@おーぷん ID:Awt
初めて軟水買ったとき衝撃が走った
48 名無しさん@おーぷん ID:P9A
硬度に関しては結局地元の水が一番飲みやすく感じるんだってな
51 名無しさん@おーぷん ID:tjs
ジャスコで見た目に惚れて、子供のころ硬水買ってもらったけど
不味すぎてビビった、世の中にはこんなに口に合わない水があるのかと
71 名無しさん@おーぷん ID:tjs
エヴィアンってあれ硬水な感じせーへんくない?
普通に飲みやすいやんって思ったきおく
72 名無しさん@おーぷん ID:JpD
>>71
マジ?
わいはきつかったわ
77 名無しさん@おーぷん ID:JpD
硬水はちょっとならそりゃいいけど3日間とかになるときっつあ
79 名無しさん@おーぷん ID:tjs
イッチの場合は水道水を、常に冷やして冷蔵庫に常備しとけばよくない?
味気にならんならかなり経済的やろ
81 名無しさん@おーぷん ID: HNX
>>79
(´・ω・`)普段はそうしてるで
買うのは外出先で飲みたい時やな
83 名無しさん@おーぷん ID:jyo
土方の兄ちゃんは氷カップ買ってそこに水道水注いでのんでるな
88 名無しさん@おーぷん ID: HNX
>>83
(´・ω・`)ワイもかつて土方やってたけど勤務後の水はどんなものよりも旨く感じたな
104 名無しさん@おーぷん ID:jyo
90年代くらいは水買うのセレブばっかだったけど
急にふつうになったよな
いろはすのおかげか?
108 名無しさん@おーぷん ID:N9L
てかコスパ考えて、ジュースやなくて不味いと思いつつ水道水を飲むって貧困な発想やな
不味いのに飲むのはそれこそコスパ悪いやろ
114 名無しさん@おーぷん ID:4Fm
>>1
最高にわかりみが深い
いろはす飲んでる友達や彼女みて気取ってんなよwwwwって思ってたけど社会人になったら水が一番おいC
大人になったら冷凍庫いっぱいにコーラのシャーベットつくろうと思ってたのに
122 名無しさん@おーぷん ID: HNX
>>114
(´・ω・`)すまんな
いろはすはいまいちや ジュースと水の中途半端な味は無理
素直にどっちか飲むで
134 名無しさん@おーぷん ID:HXp
炭酸水とかどれも変わらんと思ってたけどペリエは他よりうまくて感心したな
139 名無しさん@おーぷん ID:jyo
馬鹿舌の方が人生楽しめるで
149 名無しさん@おーぷん ID:vZi
その結果今では水道水ごくごくマンになった 買って飲むと意外と高くつく
150 名無しさん@おーぷん ID: HNX
>>149
(´・ω・`)買うとなると2L以外コスパはいまいちやからな
152 名無しさん@おーぷん ID:Upu
マッマがでかいボトルに何Lか入れてきてもらう奴やってるわ
ただ保存剤も装置による殺菌密封もないから一週間もたへん
153 名無しさん@おーぷん ID:ESW
>>152
あれなんか胡散臭い
156 名無しさん@おーぷん ID:Upu
そうか?
普通の水やったけど
ちなみにウォーターサーバ的なのとは違うで
水素水でもない
157 名無しさん@おーぷん ID:vZi
スーパーにあるあれか?
専用のペットボトルとか使って水道水よりはうまい水いれられるやつ
158 名無しさん@おーぷん ID:Upu
>>157
それ
2LPETは保存用として別でおいてるけどな
159 名無しさん@おーぷん ID:vZi
あれ使ってたけど入れたり持ち帰るのが面倒でな…
ペットボトル洗って水道水いれればええやん!ってなってからやめた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565115432/
ガッキワイ「水買う奴意識高すぎてキモいwwwww」
- 【悲報】AKB48などが出演の UP-T presents HERO SONIC 2026 開催中止のお知らせ!!!
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 金川紗耶ちゃんの布面積が少ない!!!【乃木坂46】
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】女の子のこんな私服許されるんか???wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
ランダム記事紹介
- 【仰天】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿し波紋を呼んでしまう←不屈の精神過ぎるやろw w w w w w w w w w w
- 映画館「また値上げします」←興収過去最高なのに何故なのか
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- ガキの頃100円でお好み焼きやラーメンや弁当を食べていた結果
- 【悲報】ブックオフ、店内でのYouTube撮影を禁止してしまい炎上
- 【悲報】消費税の減税、効果はないけど言っちゃったからやるしかないという最悪の状況へ
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 [6/26]
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【悲報】AKB48などが出演の UP-T presents HERO SONIC 2026 開催中止のお知らせ!!!
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 最近のアルノが『良すぎる』...ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww


























ボルビックはペットボトルの口が広いから飲みやすいし詰め替え用にちょうどいい
この季節は出先で捨てちゃったり容器がくたびれてきたら買う
んで家で凍らせて出かけるんだ